12月の ギフト♪

f0096569_22201434.jpg

えるさんから おやついっぱい&半蔵mamaのスヌード、suezyからは Bowの
イラストと名前入りタオル、そして hot*cakeの hitomiちゃんからは
スノーマンのおもちゃ いただきました。 Toy Canは hitomiちゃんの
お店へお邪魔したときに 初・買い物したもの♪なつおさん おもちゃは 毎日
そこから 気に入ったのを出して遊んでいます(さすがに お片づけはしてくれません)♪

みなさんm(_ _)mありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-12-21 01:09
まぁ♪ステキな贈り物ねぇ~~~♪
こ~ゆ~のあったかくていいよねぇ~~~♪なつおさんは皆から愛されてて幸せねぇ♪
Commented by meru103 at 2006-12-21 01:31
ナツオさん、可愛い&美味しいプレゼントいっぱい頂いたのね☆
良かったねぇ~~~!
あたしもメルにお片づけの仕方を教えようかしらん!
どうせ無理でしょうけど・・・
Commented by Fran at 2006-12-21 23:49 x
Kin-mam♪(*^ω^)ほんとうに 家族も なつおさんが 羨ましいデス♪Kin-mam。。。+。:.゜+。:.゜+。:.♪
Commented by Fran at 2006-12-21 23:55 x
meruさん♪うちの場合は 家族の私が ほら 片付け苦手・嫌い ずぼらですからねぇ(´_`) なつおさんに 教えることもできませんよ。
なつおさんに「さぁ片付けてっ!」などと 言ったら「お前、自分のところを片付けろ」って 馬鹿にされそうですヨ、あの目つきで。。。(;゚_゚) (;゚_゚)
meru君は洋服の整理ですかね?やっぱり♪?
by natsuo-comedor | 2006-12-20 22:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧