スヌードで変身+。:.゜+。:.゜+。:.♪

f0096569_010760.jpg

+。:.゜+。:.゜+。+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.


f0096569_0131733.jpg

思わず 《どなたでございましょう?》と 聞いてしまいましたが
なつおさんです♪ えるさんの 超・Hotな お友達の 半蔵まま お手製のスヌード♪♪
(前回紹介した 「12月のギフト」の中に あった贈り物です。)

なつおさんスヌードすると 固まって動かなくなるので  一枚目の画像では 顔を 
板さんが支えてました。
しかし、似合ってるなぁ~(爆♪♪
本物の耳に見えるぅ~♪ 

半蔵ままの スヌード もっと知りたいっ!!方は コチラ↓↓
                     http://hanzo.mame2.net/  
[PR]
Commented by degipochi at 2006-12-22 01:15
ぶっっっっ・・・・・。。。。。

マリちゃんのお友達の、くまの子さん。。こんなとこにいたなのね~。
一緒に森に帰りましょうなのよーーー(爆笑)
Commented by kurokinhaku at 2006-12-22 01:27
ま!!なっちゃん乙女ぇ~~~~♪
かわいいよぉ~~~!!!かたまった姿がまたステキ♪
Commented by える at 2006-12-22 02:40 x
ナツオさんらしさ..は失われますが^_^;、なかなか似合ってますがな!(^^)!
半ママのスヌはCuteなものが多いくてNice♪。
Commented by Fran at 2006-12-22 07:34 x
まりまま♪森に ささみジャーキでできた お家があるんでしたっけ?
(-m-)。しかし、顔って 髪型や耳でずいぶん 印象もかわりますね♪
タレ耳でなくなると なんて愛らしいのかしら(なつおさんの場合)♡って。
半蔵ままさんの 変身スヌード、おすすめでございます♪
Commented by Fran at 2006-12-22 07:39 x
Kin-mam♪いうことを聞かない時は(と、いうか 気が荒い時) このスヌードで Kinちゃんを沈め いいコに変身させようと 思います♪。
これで 牙でもむいたら 凶暴なベアですからねぇ やめてもらわねば。
家族が無知なので スヌードを小さいころから 活用してなかったのが
「固まる」原因なんですよ、きっと。食事のときは ヘアゴムで 耳をポニーテールで 止めてましたもん(-m-)。
こんなに便利なものあったってのにねぇ。。。。(´_`)
Commented by Fran at 2006-12-22 07:44 x
えるさん♪ありがとうございましたぁ~、耳の毛が 地毛のようにマッチ、フィットしてまして((≧▽≦))ご覧のCuteさが 引き出されました♪今度生でみてやってください~♡。
Commented by meru103 at 2006-12-22 10:50
きゃっ♪ナツオさんのスヌード姿可愛いわ~ん☆
トップのヘアーとお耳が隠れただけで別犬にたいだわぁ~!
ミッキーみたいなお耳がキュ~ト♪
これでTDL行ったら人気者間違いないわっ!!!
Commented by かんな at 2006-12-22 15:32 x
なつおさんが小熊さんになってる~(*^m^*)かわゆい~
なつおさんラブリースタイルもいけるんですね!!
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-22 19:52
meruさん♪愛想が微塵もない Mickeyさんで、ちびっ子の思い出をずたずたにしてしまいそうなですね(-m-)。たれ耳ではないmeru君 スヌードは未知のものかもしれませんが たくさんの洋服とコーディネートして楽しむのも いいかもしれませんヨ♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-22 19:55
かんちゃん♪テディ・ベア男(お)と 呼んでたりもするんですが、なんだか顔をじっと見ていると 女の子のようにもみえて。。。(*^ω^)。
お正月は このスヌードで 初詣に行こうかと思っております♪♪
かんちゃんは 初詣はどこに? 私は長野の元善光寺です♪
Commented by suezy at 2006-12-23 01:12 x
なんだか、なっちゃんの目がうつろに見えるのは気のせい?
お笑いだけでなく、アイドル路線もいけるね~。
Commented by Fran at 2006-12-23 08:39 x
suezyさん♪((≧▽≦))「目がうつろ」なのは 固まっているのが 体だけでなく 思考もStopしているからだからだと思うよ((≧▽≦))♪
いやいや、アイドルにはなれない素質が なつおさんには あるので
(-m-)やっぱり お笑いだけでいきたいと。。。(^皿^)
suezyのコメをもらって 「あっ、年賀状を作らなきゃ」って 思い出してしまった。今年はぜんぜん取り掛かれないでいるの。図柄のアイディアもまったく浮かばず・・・ど、どーしよーーーー (;゚_゚) (;゚_゚)
by natsuo-comedor | 2006-12-22 00:26 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧