Dog Show に行きました♪

と、言っても この間の 日曜日12月17日(東京Bigサイト)のことです。
最近 意味なく 慌しくしており Blogアップがなかなか できず
レポが ずいぶん遅くなっていました(´_`)ヒャ~。
トリミングスクール経由で Kin-mamも このDog showを見学することに
なっていたので、しめしめ(*^ω^)また 会える~♪
午後から 合流して 一緒に楽しみました♡。
(Dog Showレポを  Kin-mamがアメマル家で、 なんと なつおさんの 動画付きで してくれております♪Kin-mam Thank U~♪)

でっ、今日は わたし視線で 撮ったDog Show画像 紹介♪
f0096569_12512918.jpg

Bigサイト近辺のParkingには ↑こんな文字の入った車がたくさん集まっていて
ただものならぬ雰囲気のマイクロバスも いっぱいでした。
ちなみに うちの車には アメコのステッカー一枚が 貼ってあります。
《なつおさんが 乗っています》の ステッカーを 作ろうかしら(-m-)?
f0096569_12564097.jpg

裏の入り口前で お互い同じアメコ家族という 共通点から お知り合いになった
(mayumiさん家の) ジャック君、シンディちゃん♪♪(リンク:Dogs life)
f0096569_13811.jpg


f0096569_13101630.jpg

お名前を(;>ω<)ゞメモっていなくて 忘れてしまいましたが Wanco Carに
お行儀よく 乗って、頭撫で撫でさせてくれた アメコ君♪
なつおさんの名前と 髪型に ご家族の方 ウケてました♪

少し歩くたびに いろんなwancoに 出会い 心奪われるので
なかなか 前に進めません。会場には 午前中到着していたKin-mamが
待ってくれているというのに(;◎_◎)。
「急がねばっ!」と 歩きだすと 「まぁ+。:.゜+。:.゜+。:.こんにちわぁ」と
アメコ家族と遭遇(-m-) ご挨拶が始まってしまいました((≧▽≦))。

f0096569_13191864.jpg


f0096569_13241187.jpg


Dog Show レポ つづく。。。。
[PR]
Commented by meru103 at 2006-12-24 12:30
(=^m^)クスクス ほんと、これだけのワンコがいても
興味なさ気のナツオさんだね。
ある意味、ドッグショーを落ち着いて見れたんじゃない?
人間は、ドッグショーのみならず、来場のワンちゃん見れる楽しみも
あるんだよね♪
Commented by kurokinhaku at 2006-12-24 18:16
わぁお~~~~♪
あそこに到着するまでに、こんなワンコさんたちとの出会いがあったのねぇ~~~~♪写真で見るといいねぇ~~~~~♪
ドックショー楽しかったねぇ~~~♪すてきなワンコさんだらけで、大興奮でしたわぁ~~~~♪
Commented by Fran at 2006-12-25 21:53 x
meruさん♪改めて Wancoと充実した暮らしをしている家族が多いんだなぁって 思いましたよぉ。去年は なつおさん 会場で げっそりしてしまい 途中でリタイアだったんです。他のWancoと 交わうということまではできませんが 今年はかなり 進歩したように思います(*^ω^)。
しかし、みなさん「頭が((≧▽≦))面白いねぇ~」って 撫でてくれるんだけど いつ「(`_´)うりゃーーーっ!!」って なつおさんが 豹変するか 冷や冷やでございましたよん(´_`) (;゚_゚)(´_`)。
Commented by Fran at 2006-12-25 22:47 x
Kin-mam♪んとにねぇ~、家族バカ、Wancoバカになってますよぉ私も この頃自分でもよーーーく わかっております。
あのドッグイベント以来 ブラックタンのコを見かけるようになったよぉ(うちの近所には バフかBlackのコしかいないんだけど)いろんなコに接してると 自然に癒されてしまうなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
にしても、もがき苦しんでいるのが 年賀状作成(;>ω<)ゞいまだに アイディア浮かばず 苦しんでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ どないしょーーーーっ!!
(Kin-mamん家は 年賀状って書くのかしらん??)
Commented by かずぴー at 2006-12-26 16:49 x
こんにちは。  まとめ読みしに来たらジャック君とシンディちゃん?
飼った覚えはないが・・・うちの子こんなにきれいじゃないわ~(T^T)
Franさん間違えてるじょー(-_☆)キラリ

最近病院変えをしてしまいアイーンがみられないかもの危機!
でもいつかきっと逢えますから♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-26 23:35
かずぴーーさん♪(;◎▲◎)ぎゃーーーっ!!!本当にッ ごめんなさい!!!!なんて間違いをしちゃってたんだろう!!!!ど・慌てて確認し、訂正でございます!!すみませんでした!!
(;>ω<)ゞもう、そそっかし過ぎで 失礼をしちゃいましたねぇ(;>ω<)ゞ
お許しください(´_`)トホホ。えっ!?病院を変えたんですかっ!?
なんだか病院へ行く楽しみができたぁ~って 思ってたんですが
残念です。。。ん?いつかきっと会える+。:.゜+。:.゜+。:.?そうですね
どうやらご近所のようですし、見かけたらどこででも 気軽に声をかけてくださいネ(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
 by Fran
by natsuo-comedor | 2006-12-23 13:25 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧