Dog Showに行きました②♪

f0096569_2357921.jpg

Kin-mamと 久々の再会♪なつおさん Kin-mamに 三瓶師匠ヘッドを
撫で、撫で、撫で、撫で、撫で。。。。。。♪してもらいましたが、相変わらず
無愛想( ̄ii ̄)。。。。ゴ、ゴメンヨ Kin-mamぅ~!
f0096569_065583.jpg

会場内でも アメコさんが いっぱい いました。 ん~♪Kin-mam Wancoからも
モテモテ((≧▽≦))♪、Kin-mamの Wancoや その家族への接し方は
見ていてとても 関心・感心+。:.゜+。:.゜+。:.見習わねばなりません。
f0096569_017243.jpg

バフの親子と ChocoコッカーさんFamily。ん~ こんなにもたくさんの アメコと
暮らすとなると 楽しみもいっぱいだけど、世話も倍の倍で 忙しいんだろうなぁ♪
みんな 人なつっこくて 素敵でしたね。 そんな中 なつおさんは ひたすら
背を向け 知らん顔。おそらく 胸に設置された 「透明モード」ボタンを早くも
ポチっとな、と 押して 透明に変身していたようです(-m-)。
4匹の アメコのお父さんからも「(なつおさんは)まったく こっちに 興味がない
んだねぇ((≧▽≦))」って 笑われてました。。。ハイ ソウナンデス(´_`)。
f0096569_0262914.jpg

バフ&チョコ family:「なに?あの 変な頭の おじさん(・_・)??」
              「ちょっと、匂いチェックしてみる?」
              「や、やだ なんか変だし、やな感じぃーー」
              「だいたいさぁ 犬?なワケ?」
              「シッ、こっち見たら やだからサ 知らん顔しておこうよ」


なつおさん:「ぁああああ:::::帰りてぇぇぇ、喉かわくぅぅ~氷ぃぃ~
              あぁぁぁぁ~ 車に 戻りてぇぇぇぇ だるぅぅぅぅーーーー」


f0096569_1293481.jpg


f0096569_1471077.jpg

こちらの お二方 大きさがかなり 対照的ですが 同じ屋根の下に
住む 仲良し家族です♪チワワの チコちゃん 体重がなんと、1kg未満(;◎_◎)
それがまた かっわいいの~♪ 家族の方が 名前を呼んで
「(・ω・)?ん?なんだ?」って 振り向いたときなどは 思わず
「おぉ!聞こえてる、反応したぁ((≧▽≦))♪+。:.゜+。:.゜+。:.」って
感動してしまうぐらいに、 とにかく ひときわ小さーーい♪生きてるのが
不思議に思えます(;◎_◎)。
雑誌にも紹介された アイドルチワワさんでした♪
f0096569_155067.jpg



一通り見て周り、会場を出ると なつおさんは 車を捜し求めて がんがん
歩き出していました(-m-)アイカワラズ・・・。
(Kin-mamと いろんなWancoを 見たり触れたり、 楽しい時間でした♪)

以上 Dog Showレポでした~(*^ー゚)b♪
[PR]
Commented by meru103 at 2006-12-24 12:34
今回、ナツオさんとキンちゃん&ハクちんの3ショットが
見れないのは残念だなぁ~!
ナツオさん、キンママにナデナデされたんだぁ~。
あたしはグシャグシャに触ってみたいわっ!!危犬だけどっ!
キンママが他のワンコにモテモテなのもよくわかるなぁ~☆
Commented by kurokinhaku at 2006-12-24 18:24
なつおさんと加賀たけしのコラボ写真!!うれし~~~~~!!ありがとぉ~~~~~!!なっちゃん!!ゼンゼン無愛想じゃなかったよぉ~~~~♪♪なっちゃん♪きっと「なんだ!!こいつ!!なれなれしい!」って思ったかもしれないけど、あたしは大感激よぉ~~~!!なんせ前回あんまりにも、からめなかったもんでねぇ・・・・・。。。。今回は大満足です♪
なっちゃん本当に「透明スイッチ」はいってたねぇ~~~!!でもそんななっちゃんが好きよぉ~~~~!!なっちゃんはなっちゃんですからぁ♪いいのよぉ===!!いつものままで♪
本当に楽しい1日でした!!ありがとぉ~~~♪みなさんにヨロシクお伝えくださ===い!!
Commented by Fran at 2006-12-25 07:51 x
meruさん♪今回は トリオという形がとれませんでしたが、また今度・来年に そんな機会がまたあればいいなぁ~って思ってます(*^ω^)。
そうそう、本当にKin-mamは とても気持ちのいい~娘さんで うちの家族からも 人気が高いんですよ(*^ω^)接していてとても癒されますヨ♡
昨日から わたしは なつおさんにモテモテです(←盛りっぽい)。
Commented by Fran at 2006-12-25 07:58 x
Kin-mam♪なつおさんが Kin-mamに頭を撫で・撫でされている画像が 見るたびに 笑いを誘います(-m-)♪♪この日、あたし視力が相当悪くて 会場入って視界が かなりぼやけてたの。だから 携帯で撮った画像なんて ほとんどがブレてて ヒドイ写りでがっかり。ごめんねぇ。あのさぁ、加賀たけしさんに 見えないっって全然!!いやいや こちらこそ どーもでしたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
by natsuo-comedor | 2006-12-24 02:01 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧