もしや、あなたは。。。。(;◎_◎)!?

f0096569_23224211.jpg


f0096569_2339286.jpg


f0096569_094986.jpg


f0096569_0144379.jpg

もしやあなたは Wanco界の 花形なつおさんでは。。。?((≧▽≦))♪♪

Oopaさんが 作ってくれた「 Radio Flyerに 乗った なつおさん」
一目見て、涙が にじむほど 爆笑でした((≧▽≦))((≧▽≦))♪
髪型、目の表情が とてもすばらしく なつおさんの 特徴が出ています+。:.゜+。:.゜+。:.
Radio Flyerは 私が欲しくてずっと騒いでいて アメリカの妹さんに まで
相談をして 日本でも安く買える場所を 教えてくれました♪♪
金欠で まだ 買えないでいますが、こんな形でプレゼントしてくれたんですね((≧▽≦))
最高~だぁ~♪ でっ、この人形は 実は「針刺し」なんだそうな((≧▽≦))
いやぁ~、リードを手作りしてますが、この針刺しをもらったおかげで
ますます 手作りが楽しい時間になりそうです+。:.゜+。:.゜+。:.
Oopaさん ありがと(*^ω^)♡
家族 思わず爆笑してました((≧▽≦))((≧▽≦))何度見ても おもしろいッ!

「こんな針刺しが欲しいッ!!」と、いう方 Oopaさんへ 直接
お問い合わせください(-m-)カッテニInformation。
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-12-26 13:03
Radio Flyer←この意味がわからず・・・・・思わずとなりにいたコシ(コッシィー)になにこの英語???って質問してみたところ。。。。。コシもわからず・・・調べたら「おもちゃの車」ってことじゃない???って話で、まとまりました!!いいっすか!!???そんな感じで????
Oopaさんすんばらしぃ=======!!!
最高よぉ!!!上手すぎるし!!アイディアがまたいい!
でもねぇ~~~~!Franさんは「針刺」ではつかわないと思いますよ~~!!大事にとっとくんじゃないかなぁ=~~???飾ったりしてさ!!

※年賀状は10年くらい出してないよ!!あと今年は不幸があったから、送らなくていいからね!!お気遣いありがとぉ~~~♪
Commented by meru103 at 2006-12-26 14:19
あたしも「Radio Flyer」って何?って思っちゃったぁ~!
無知でしたわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花形ナツオさん、いいわぁ~~~~~~~~♪
赤のオープンカー、まさしくっ!って感じ☆
ナツオさんの特徴をよーくとらえてるぅーーーっ!!
Franさん、素敵なプレゼントいただいて、ほんとよかったねぇ~☆
Commented by Fran at 2006-12-26 22:50 x
Kin-mam♪久々 コッシーの名前が 出て、絶妙に~あの人懐っこい笑顔を思い出して おりました(*^ω^)♪コッシー、衝撃的に今年はお世話になりました~((≧▽≦))オツタエクダサイ。 Radio Flyerは 箱型の車です、アメリカでは とてもポピュラーな ちびっ子用荷車っていうんでしょうかねぇ。タイヤなどを自由にカスタムして 自分仕様にすることができ なかなかお洒落で格好よくもできちゃいます。なつおさんの 移動に
最初はいいかも+。:.゜+。:.って思ったんだけど、いつの間にか飾っておきたくて(本品 結構でかいんですが)欲しくなってます(-m-)。
10年?!年賀状書いてないんだぁ((≧▽≦))ソッカァ♪
あたし まだ今日現在も 年賀状を仕上げてないっ!!
Commented by Fran at 2006-12-26 23:02 x
meruさん♪(^皿^)いやいやぁ、無知だなんて とんでもないです、呼び方は なんだか 馴染みがないようでも きっとmeruさんも どこかで見たことが あるはずですよ(*^ω^)♪。
Oopasさん、手先がとても器用で この花形 なつおさんの作品は
かなり リラーックスした感じで 作ってますが、実はものすごく繊細で
高度なレベルの 水彩画を描いたりする方なんですよ。
ふんとにねぇ+。:.゜+。:.゜+こういう 気持ちがとても 嬉しいんですよね♪♪しかし、見れば見るほど かわいくないなぁ~((≧▽≦))((≧▽≦))


Commented by suezy at 2006-12-26 23:10 x
Franさんの周りには、手先の器用な人が集まるね~。さすが類友だわね~。
なっちゃんは創作意欲 かきたてられるんだろうね~♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-26 23:53
suezyさん♪人の作品を拝見するのって 楽しくてしゃーないわ 私♪
あのさぁ、Bowも 描いてみたけど むっずかしーーんだわぁ 特徴が
あんなにあるのに(;◎_◎)。今度また じっくりBowを 観察して見ておかなきゃだわ☆! by Fran
Commented by me-love-debu-neko at 2006-12-26 23:59
いやいや光栄でございます★針刺し屋うっぱです☆とんでもなくいいお写真になってて驚き桃の木・・(あ、何でしたっけ?何のキでしたっけか忘れてもうた)とにかく頑張った甲斐がありましたー♪縫い物ってそんなに得意ではないんですよー持続力もそんなにありましぇん おほほーFranさんホントにすごいと思いました!でも物づくりにはげむFranさんの気持がよくわかりましたぁ(^0^)誰かの喜ぶ姿をみて 誰かが喜ぶ。。そんな中で自分も大喜びのチェインリアクションなんですねぇ。
そしてRadioFlyerでこんなに盛り上がるなんて思わず微笑んでしまいましたー♪ くぅ~~ うっぱ感激!針刺しなつおさん号の使用上注意は 「なつおさんのクチの届かないところに保管してください」 ですよー♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-27 02:05
Oopaさん♪山椒の木ですな((≧▽≦))、子供の頃は その山椒の木が無意味でしかないっ!などと思っておりましたが、今はうなぎには必ず山椒、五平餅にも ワンアクセント、それから 中華にも山椒 バッチリで大好きです。実は この 花形なつおさんを見たときは Oopaさんから抱くイメージとかなり 離れていて 爆笑しながらも、普段見れない一面を発見できた 驚きもありました。おもしろいっ+。:.゜+。:.゜+。:.
来年は ユザワヤ学院の なにかしらのコースに通いましょう((≧▽≦))
(陶芸教室とかにしようーかなぁ。。。)♡
by Fran
Commented by mayumi☆ at 2006-12-27 12:43 x
おっ!なつおさん!!
上手に出来てますね~(〃⌒ー⌒〃)
特徴が・・・
いつも書いてあるなつおさんの絵はFranさんが書いてるの?
家にもブラタンのジャックがいますが、なつおさんっぽいです!
今度、ゆっくりお会いしたいですね~♪
Commented by Fran at 2006-12-27 19:12 x
mayumi☆さん♪ 私のは イラストと言うのか 飲みながらの「落書き」なんですがねぇ(*^ω^)、最近はピタっ!と 描けないでいます(´_`)。
もうしばらくは 落ち着かない日々が続く感じなんですが、そんな 時期をクリアしたら また なつおさんの日々を イラストで綴っていきたいと思ってます♪。ジャック君、なつおさんっぽさが?!((≧▽≦))そうですねぇ
あの時は 本当に行き会ってパタパタ~と 短い時間でお話してましたから
ねぇ、お会いできる機会が あるといいですねぇ+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
by natsuo-comedor | 2006-12-26 00:24 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧