It's 超・Cool♪+。:.゜+。:.《Thank U Kin-mam♪》

f0096569_16331244.jpg

あけてビックリ Kin-mamギフト♪
なつおさんの ジャケットと Kin-mam手作りマフラー♡
ジャケットには なつおさんの名前「720」が 入っていました。
もちろん Kin-mamが 縫ってつけてくれたんです♪♪荷物が送られてくる
こと自体知らずにいたので 驚きと感動で 胸いっぱい+。:.゜+。:.゜+。:.
思わず 涙ポロリになっていました。
毎回、自然に 笑顔にさせられる お手紙が 添えてあり
気持ちが ポッ♡と暖かくなります(勿ω勿)+。:.゜+。:.゜+。:.
お正月、我が家は 長野で過ごすのですが このジャケットとマフラーで
なつおさんが 暖かくいられるように♪ との ことでした。
(最高に かっこシブい 素敵な ジャケット((≧▽≦))すぐに着せて
記念撮影ですっ!!(`_´)♡)
f0096569_16513358.jpg

ヒューヒュー♡(襖の破れは見えないことにして下さい)カッチョええ~((≧▽≦))♪
f0096569_17366.jpg
f0096569_17184348.jpg
f0096569_17363484.jpg

最高ですなぁ((≧▽≦))南アルプスを背景に なつおさん このお洒落をして
元日の朝は 板さんと お散歩です♪♪ 初詣にだって 行っちゃいますぞ!!
やばいなkぁ~、注目の的になるなぁ~((≧▽≦))((≧▽≦))♪♪
Kin-mamにココロから 感謝です♪
もう 楽しみで仕方がありません+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
(マフラーは 嬉しくて 次の日 会社へ わたしが 巻いていきました。
   手作りなんだよぉ~って 会社の人にも見てもらいました(*^ー゚)b)



そして、Kin-mamらしさ いっぱいの ギフトがもう ひとジャンル♪
f0096569_1759266.jpg

思わず 爆笑しましたが、どれも 私の舌が大喜びのものばかり♪♪
参ったぁ~(*>ω<)ゞ~♪♪
(にんにく味噌は P助が ほぼ一人で平らげてしまいました。とにかく
「うまいっ!」で 止まらなくなった模様。あさりで 今日は 炊き込みご飯です♪
ザーサイと 山菜は 長野で 兄貴や母さん達みんなで 楽しみますね♪)

Kin-mamには いつもいつも感心の連続なんです。
Looksも 女性としては とても 羨ましいばかりの Kin-mamですが
ココロも ピカッ♡と 輝きを放っています。
会って笑顔を見ただけで、とても優しい気分になってしまう 不思議パワーが
あるんですヨ(*^ω^)♪ 
↑まだ 褒めたりません(`_´)。

そんな Kin-mamにいつまでも 仲良くしてもらえるよう さぁ~♪わたしも 来年も
前進、前進!!前向きにガンバッテいくぞぉ~♪♪



 
[PR]
Commented by える at 2006-12-29 20:28 x
いやぁ~~~っ♪ナツオさん似合いますねぇ~♡→ܫ←♡
Kin-mamさんセンス抜群ですね!(^^)!、長野の景色に映えるだろうなぁ♪。。。気をつけて行って来てくださいねぇ(^^)/~~~。
Commented by natsuo-comedor at 2006-12-29 23:11
えるさん♪今日は雪が少し積もったらしいです(ごくわずかですが)♪
一年に3回ぐらいしか 帰れない長野の実家ですが なつおさんの散歩コースがあり なつおさんも そのコースをきちんと記憶していて毎回
板さんと綺麗な空気と景色を楽しんでいるようです♪。(しかし実家の周りの外犬からは「な、なんだッ!!?お前はッ!」的に吠えられまくってます) はい、行ってきまぁ~す!!((≧▽≦))♪
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-12-30 01:50
きゃぁ~~~~~~~!!!!!
なっちゃん♪似合ってるぅ~~~~♪
うれすぅい~~~わぁ~~~♪でもねぇ。。。心配だったのが、スヌードの時みたいに、動かなくなるのでわ??って思ったんだぁ~~。。。。
Tシャツはうすいけど、これはかなり「ダクン」ですからねぇ~~~!!大丈夫だった???長野でお散歩してくれそうかなぁ????
こ~~して組み合わせてみると、以外に悪くないかも。。。(笑)
マフラーはマフラーで!ダウンはダウンで!!って別々に着てもらおうと、勝手に思ってたんでねぇ~~!!
それにしても、なっちゃん♪迷惑そう!!!笑える!!「なんでこんな厚着させられてんだ??俺??」でしょ~~ねぇ♪
しかし・・・・・・褒めすぎだ!!!何にも出ないぞ!!!(笑)
わたしこそ来年も、更に仲良くお付き合いしていただけよう、がんばってきますぞぉ~~~!!一緒にがんばろうねぇ♪なにを????(笑)
長野気をつけて行ってきてねぇ!!風邪ひかないようにねぇ~~~♪
Commented by Fran at 2006-12-30 08:44 x
Kin-mam♪いやいやいや、違うのこれね 板さんが帰宅してスグに着せて撮影したのよ、なつおさんは 板さんの帰宅で嬉しくて 甘えたくて仕方がないのに それを我慢させて撮ったから もうムラムラしてる状態なのだわ((≧▽≦))ねっ?ジャケットとマフラー 合ってるでしょ?!バッチリだわよ+。:.゜+。:.゜+。:.。パパもKin-mamに感謝しつつ 目を細めて こんな かっちょいいなつおさんを 見つめてたよ。「おぉ!!これで毛をカットしても 寒さに耐えられるな((≧▽≦))!!」って。(汚れないか心配だけど。。。クリーニングかなやっぱり洗濯は。。。)あっ!あさりの炊き込みご飯うまかったぁ(*^ー゚)b♪また 報告いたしますネ♪♪
あいよッ!!長野楽しんでくるねぇ~ッ((≧▽≦))♪♪Thank you!!
Commented by meru103 at 2006-12-31 10:13
おっ!ナツオさん、カッチョエエ~~~~~~☆
さすがキンママが選んだだけあるわっ!!
よ~く似合ってる!!!「720」ナツオ・・・が、さすがだわっ!!
今頃は長野かな?TVデビューを果たしたナツオさん、きっと
ご実家でその話題でもちきりなんでは?
私もFranさんとお知り合いになれたハッピーな年でしたよ。
こんなメル一家ですが、来年もどんぞよろしくねぇ~~☆

Commented by HIROKO at 2006-12-31 22:15 x
こんばんは~!
ナツオさん、かわいい~!似合ってますね~!!!
ワンちゃんのマフラーも良いもんですね~♪

今年はナツオさん、もちろんFranさんとお知り合いになれて嬉しかったです~。来年もどうぞよろしくお願いします。

PS.実はおとといからまた首が~!!!(|||_|||)ガビーン
年末という事で痛み止めの注射されました。その注射した所が痛い・・・
(w_-; ウゥ・・。Franさんも体調に気をつけてよいお年を~!
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-01 00:53
うお!!!すっぎょいじゃないですかぁ!かわいいっ♪♪
ワンちゃんもお洒落できるんですねぇ こんなに素敵ななつおさん、ビックリです♪マフラーもなんか似合ってるし、いいわーこれ!いいわ~~(‘v‘)♪都会っ子って感じです!
Commented by mayumi☆ at 2007-01-01 03:37 x
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m
今年もなつおさん家にとって良い年になりますように~☆
Commented by Fran at 2007-01-03 21:48 x
meruさん♪
あけましておめでとうございます、meru家の お正月はいかがでしたかぁ~(後ほど 遊びにいきますねぇ♪)?
いえいえ、こちらこそです、meru君やmeruさん一家を 目指せッ!
見習えッ!!で &楽しく拝見させています♪♪ 
今年もしかしたら パソコンが新しく。。。なる「かも!」で 期待はして
おります!!動画もがんばっちゃうぞぉーーー!デスカネ((≧▽≦))?
どーぞ また今年もよろしく なかよくお願いいたします(*^ω^)♡♪。

Commented by Fran at 2007-01-03 21:53 x
HIROKOさん♪あけましておめでとう~ございます♪♪ 子龍さんは
ちょっとニガテな冬ですね、どんな お正月だったんでしょうか?。
こちらこそまた 今年も よろしくお願いします~*♪
く、首(;◎_◎) またきちゃいましたかぁ(´_`)。わたしも 新年早々にハプニングありで 肩も首も痛めてしまいましたぁ。。。( ̄ii ̄)
お互いに 体調に注意して 今年も過ごしましょうねぇ(´_`)♪
Commented by Fran at 2007-01-03 22:19 x
Oopaさん♪むふっ(・ω・)♡シチー・Boyよ、シチー((≧▽≦))♪
なんとか Oopaさんが Wanco Worldに 足を踏み入れないかと
その様子を 木陰からジッーーと見守るFranでございます、今年も
宜しくです(*^ω^)♪♪
Commented by Fran at 2007-01-03 22:37 x
mayumiさん♪
あけましておめでとうございます☆こちらこそ・こそ 今年もよろしく
お願いします(*^ω^)♪(早々にありがとうございます♪)またイベントなどで 会える機会がありそうで
わくわくです♪♪
by natsuo-comedor | 2006-12-29 18:16 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧