《720ジャケット》で in 信州♪

f0096569_1319436.jpg

2007年 元旦の朝 初の散歩に出かけます♪ 信州の朝の空気は清々しい。。。ケド 超・冷たいっ!
f0096569_1414778.jpg

一時間に2回 電車が通ります。もちろん単線です(-m-)♪なつおさんの信州での 散歩コース♪
f0096569_14185571.jpg

そして必ず立ち寄るセブン・イレブン。なつおさんは入り口で待機♪
  f0096569_1426513.jpgf0096569_145131100.jpg

待機。。。は苦手な なつおさん(;>ω<)ゞ 「板さぁーーん♪中に入れてくれぇーーー!!
f0096569_14404293.jpg
f0096569_14444136.jpg

見渡す限り「田んぼ」そしてずっーーと遠くから なつおさんをロック・オンしていた チワワのMicky君に、なつおさん「うっさいッ!!」と 初・威嚇(-m-)アイカワラズです。
f0096569_145586.jpg
天竜川沿いの一本道、「まだ泳ぐのはよそう。。。」つぶやく 
なつおさん。。。。♪

f0096569_1504820.jpg

f0096569_1515017.jpg

f0096569_153051.jpg

信州の風景を楽しみながら(?) Kin-mamの愛情こもった 720ジャケットを身にまとい なつおさん初散歩を終えました♪そして、その頃 なつおさんの帰りを待つ P助や母、姉貴たちは。。。♪
f0096569_1574432.jpg
アイボを充電しておりました((≧▽≦))♪♪

*なつおさんの アイボへのリアクション: なし  でした(-m-)♪*
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-01-13 19:05
きゃぁ~~~~♪なっちゃんジャケット最高に似合うじゃぁ~~~ん♪
かっこいい~~~!!フードを逆に出してるのも、ばっちりですなぁ!!
へぇ~~~~素敵な散歩コースー♪でも寒さが痛い程、伝わりますぞぉ!!
なっちゃんワンコに威嚇とは、珍しいねぇ~~~。。。。よほどシツコかったのねぇ~~(笑)新しいリード作ったの???かっこいいねぇ♪毎度ですがお見事!!
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-13 19:27
いい写真集だぁ♪♪なつおさん ジャケットのせいか凛々しく見えますなぁ。男を感じますなぁ うんうん♪
これじゃチワワちんも惚れちゃうヨ(#^.^#)寒そうだけど、なんだか後ろ姿がルンルンちっくに見えるですねぇ♪夏は川で泳ぐんですかぁ?なつおさんだけ??
Commented by Fran at 2007-01-14 00:20 x
Kin-mam♪本当に感謝ですワ♡。うちの母や姉貴たちも この
ジャケットを着た なつおさんの写真 撮りまくっていたし
あの兄貴も 爆笑なほどのリアクションで 「うぉっ!かっこいいべっ!!」って 思わず 声を上げてたもの((≧▽≦))♪♪
それでやっぱり暖かくて 機能性も抜群♪あの寒~い田舎道を
元気にジグザグ歩行で 散歩できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
もうさぁ、田んぼしかないから 遥か遠くから このチワワくん なつおさんに アンテナ立てていたのよ(-m-)、でっ、こうして 対面している間にも この近辺の家々の外犬が なつおさんに 吠える、吠える(´_`)
ある家のボーダー・コリーなんか 気が狂ったかのように なつおさんに
吠えまくりでした( ̄ii ̄)ヤレヤレ。。。リ、リードは この前のと同じですよ♪
板さん このリードを ずいぶん気に入っているようです♪
Commented by Fran at 2007-01-14 00:30 x
Oopaさん♪このジャケットを 人々に見せびらかしたかったのですが
ホラ。。。画像でもわかるように 見渡す限り田んぼか、畑かで 人が
いないのよ(;◎_◎)!!。散歩中 私が「線路を横断していこう!」と
提案すると 板が「駄目だっ!!渡っちゃいけないって 書いてあるだろ
ッ!!」と そんなことから口論・喧嘩になりましたが なつおさんは
そんなことどーでもよく、無心で歩いているようでしたねぇ。
いや、なつおさんは 金槌なので 泳げません( ̄ii ̄)。。。この川
今までに 沢山の方々が流されてます。シーズンになると 鮎釣りを
楽しむ人の姿も見られるんですがねぇ。中学の時の同級生は 新車を
買った日の夜に この川で車ごと流されたようです((≧▽≦))♪。

Commented by meru103 at 2007-01-14 14:03
わぁ~!のどかな風景だわぁ~~~☆ 
うちも田舎だけど・・・(*^-^*)
こういうとこでのお散歩って気持ち良さそうだね。
たしかに田園風景で寒そうではあるけれど、キンママからの
プレゼントのあったかベストでナツオさんもホッカホカだったに
違いないでしょうねぇ~。
ナツオさんをロックオン・・・メルみたいなチワワちゃんだっ!
そうかっ!この川が静岡につながってるんだぁーーーっ!!
アイボとナツオさんご対面の反応を楽しみにしてたんでしょうに・・・
きっとガッカリだったんでしょうね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Fran at 2007-01-14 18:55 x
meruさん♪のどかっていうのか、ひたすら何もないって感じ?(笑 
実はこの田んぼの近辺で 殺人事件があったので ございます。
my母、夜はお友達と 「歩け・歩け」運動をしていたんだけど、その
事件以来 中止してしまったんですヨ。 のんびり~な 田舎だけど
かえって 危なかったりもするんです(´_`)。
そそ、わたしも以前メルさんが この天竜川が静岡につながっている
って教えてくれたんで 今回 違う気持ちで 川を眺めてました(*^ω^)
ホカホカ ジャケット♪♪最高ですね+。:.゜+。:.゜+。:.
アイボって フローリング上だと うまく歩けないんですよ(-m-)ププ

by natsuo-comedor | 2007-01-13 15:13 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧