さぁ、さぁ 初詣。。。。♪

f0096569_1820164.jpgf0096569_1805449.jpg

初詣へ出発♪板さんの隣の助手席は 勿論、なつおさんであります(`_´)♪ f0096569_1871021.jpg
f0096569_18171746.jpg

そして。。。。。♪ 

f0096569_18241527.jpg
新年早々、初詣で こんなボディ・ブロー的言葉にショックを受けた なつお。。。さんじゃなくて 板さんでありました((≧▽≦))♪♪

*なつおさん家の 家族生活Blog Check baby。。。も宜しくです(*^ω^)*
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-01-13 19:07
板さん=====!!そりゃぁショッキングだよねぇ~~~!!
かなりしつれいなガキだねぇ~~~!!まったく!!
あたしがその場にいたら、あなたのほうが気持ち悪いよ。。。って耳元でささやいてやります!!そんな毒女です!!
なっちゃんはかわいいから安心してねぇ♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-13 19:33
んふふ~!言われちゃいましたか!
子供って時々ビックリすること言いますなぁ。わしはそゆ時、「ウンコふんでまえ♪」って心の中で念じちゃいます~。腹黒いんですぅ(^。^)オホホ
なつおさん ボディ・ブローを受けてる板さんの横で じぇんじぇん気にしないポーズとってるんだろうなぁ!(^u^)♪
Commented by Fran at 2007-01-14 00:38 x
Kin-mam♪ キキタイ、キキタイ♪Kin-mamの 突っ込み かなり好きよ♪
全然「毒」っぽくない・ない((≧▽≦))♪♪いやぁ 現場に私はいなかったんだけど、板さんが ショックだったみたいでさぁ(-m-)ププ。
初めて目の前で そんなこと言われたからぁ。あと、「うちでもアメコを
飼っているんです♪」って 若い女の人が なつおさんを撫で撫でして
たらしいんだけど、「珍しい雰囲気ですね(*^ω^)」って 言ってた
そうで。。。 ハハハ。。。ハハ。。。  ありがとぅ~+。:.゜+。:.゜ なつおさんのテイスト わかってくれる人が いてくれるッ!それだけで充分
幸せですたいっ(`_´)♡♪
Commented by Fran at 2007-01-14 00:48 x
Oopaさん♪((≧▽≦))もう、最近 意外な面ばかり発見しております
わ。「うんこ踏んでまえ」、板さんもそう思ったでしょうか?((≧▽≦))
でもねぇ~ なつおさん 物心ついたチビッ子から 怖がられたり
異様な目で見られることが 実は多いんですよ( ̄ii ̄)。
まぁ、今後の課題ですなぁ この部分は、、、、、、。
私も 以前は New Halfなのか?日本人なのか?って 感じで
見られてましたが((≧▽≦))それはそれで 結構楽しかったです♪
。。。って、ちょっと違うか??







Commented by meru103 at 2007-01-14 14:13
(*≧m≦*)プププw  そりゃ板さんとしては
かな~りこたえたことでしょ~!!
でも、ナツオさんは「犬」だとは思ってないから
他人事だったでしょうね。(=^m^)クスクス
そういう時は・・・「あっ!お尻穴開いてるっ!!」って
言ってやりましょう!!これ、小学校の時に幼なじみの
女の子によく騙されて後ろ振り返りましたからっ!
お尻に穴がないと大変でしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
で、「男児出産」ですかっ!!(*≧m≦*)プププw
Commented by Fran at 2007-01-14 18:58 x
メルさん♪((≧▽≦))みんな「そんな時の対処方」を お持ちですねぇ
わかりました、またそんな場面があったら メルさんのや Kin-mam
のや、Oopaさんのを 全部実践してみます((≧▽≦))♪
えぇ、今妊娠すると 男児出産につながるようですワ( ̄ー+ ̄)♡。
メルさんも おみくじひいたら 「出産」のところ 是非 教えてください。
一緒に 妊婦になりましょう♪((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-15 00:22
わはーーーーっ!!(^0^)わし、今度 甥っ子に言っちゃおー!
「あっ お尻穴開いてるっ!」

わっはーー♪♪o(>v<)O
Commented by Fran at 2007-01-15 19:25 x
Oopa-san♪では、一蘭で 甥っ子さんが 食べているときに 私も
後ろから 言ってみます(*≧m≦*)♪
Commented by suezy at 2007-01-15 22:30 x
衝撃的な発言する子供だなー。
天才って人にはなかなか理解されにくいものなのよ。ひときわ異彩を放つなつおさんオーラだったのね~。
Commented by natsuo-comedor at 2007-01-15 22:57
suezyさん♪
+。:.゜+。:.゜いやいやぁ~ こうしてsuezyや みなさんが 抗議の
コメをして下さり なつおさんは 幸せでございますm(_ _)m♪
こんな経験をしても なつおさんは 変わりようがなく、いやっ 変わる
気持ちサラサラないでしょうなぁ((≧▽≦))♪ でも 今度は 
なつおさんを かばって 「そういう事言うと 体からなんか出すよ?」
って、脅してみることにします(*≧m≦*)ププ♪♪


Commented by える at 2007-01-17 01:56 x
あれっ?!?!?!?!?!(>_<)...
なんで私のコメ無いの?(T-T)書いたはずなのにぃ~。。。
Commented by Fran at 2007-01-17 07:49 x
えるさん♪えっ!?(;◎_◎)ここには なかったよ!えるさんのコメ。。。もしかして 別のBlogじゃなかったっけ?? それって!
by natsuo-comedor | 2007-01-13 18:29 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧