眠る ブロンズザウルス♪

f0096569_22461691.jpg

            シィ~。。。。♪(*≧y≦*)お静かに。。。
              ブロンズザウルスさん お疲れのようですから。。。                               そっと しておきましょう。。。。♪
f0096569_22485459.jpg

              (*≧m≦*)ププププ。。。。。
[PR]
Commented by meru103 at 2007-01-16 02:18
あ、あ、頭に血がのぼるぅーーーーーーっ!!
ナツオさん、相当お疲れモードね☆
この後どうなったか気になるわ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by degipochi at 2007-01-16 10:19
ハナから血が出そうですが。。。。果たして、どのくらい長い時間、撃沈なさっていたものやら。
すっごいね、これも1つのワザだね。
Commented by otto at 2007-01-16 18:32 x
頭でしたかぁ・・・。骨ってどうなってるんでしょ?甲殻類軟体動物・・・。
水中はダメ、地上のみ。新種。
お笑いばかり見ているようで何なんですが、ネプ理科あたりで取り上げたい珍種かと思われます。キャハッ!
Commented by Fran at 2007-01-16 21:21 x
メルさん♪この図でいきますと 頭に血が下がる。。。?ですかねぇ
((≧▽≦))このとき慌てて ビデオをまわしましたが、何故かそれまで
深い眠りにいたくせに、撮りはじめると 起きるんですわ(´_`)。
でっ、「なにぃっ?なに見てんだヨ?!(`_´)」的な顔で 無言でしばらく
こっちを見つめていました(-m-)プフフ♪ 
メル君の半目開きの仰向け寝は なんだかまだ 幼さとかわいさが
ありますが、なつおさんは もうオッサンですから ぐったり寝ですね
((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-01-16 21:24 x
まりままさん♪ 会社のパソで まりままのコメをみて 思わず声だして
笑ってしまいました((≧▽≦))。血ぃ、出そうですね確かに((≧▽≦))♪撃沈時間はとても短く 5~6分ではなかったかと。。。もう 笑いが
止まらず クスクスしながら 撮っていたので、すぐ目を覚ましちゃい
ましたよ。首長いと思いません?? まりちゃんって このぐらい
やっぱりい長い??
Commented by Fran at 2007-01-16 21:29 x
ottoさん♪かなり昔、海で漁師さんが 網でネッシーの死体を引き上げたていう 画像が あったのですが ottoさん記憶してません?
わたしには どーしても あの ネッシー死体と なつおさんの この
寝姿が ダブって仕方がありません(;◎_◎)(-m-)ウプッ。
私も お笑いばかり好きで見ております(^皿^)♪

Commented by mayumi☆ at 2007-01-16 22:27 x
なつおさんって・・・寝ていても面白いのね~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ネッシーの死体・・・思い出したよ~宙ぶらりんでしたよね。
なつおさん、首が・・・これは~起きるのには落ちたほうが早そうですね。
(>y<) ぶっ!?何回見ても笑えるなつおさん・・・
Commented by degipochi at 2007-01-16 22:41
マリちゃんの首も、あの形になると長い。亀みたいに、中に折り込んであるのかしら。
因みにウチでは、抱っこであの状態になると、「ハトヤの大漁♪状態」と言う。
知ってる??
Commented by Fran at 2007-01-16 22:49 x
mayumiさん♪えっ?!起きるには 落ちた方が(;◎_◎).。。。
ぶわっはっはっは((≧▽≦))なんちゅーことを((≧▽≦))♪
もうヤングではない上に ヘルニアでもありますので、落ちるという
ハードなアクションは 避けたいです((≧▽≦))。ドリハリさんたち全員が
こんな格好で 寝ているのも見てみたいですなぁ~(*≧m≦*)♪♪
Commented by Fran at 2007-01-16 22:51 x
まりままさん♪「ハトヤ。。。」ですかっ((≧▽≦))、首だらんでいながら
ピチピチハネてる???(・ω・)。。。((≧▽≦))♪アメコって首が
長いですよね??他のWancoに比べると。ま、まりまま(-m-)女の子なんですから まりちゃん 亀はないでしょう、亀は((≧▽≦))♪♪
Commented by kurokinhaku at 2007-01-17 13:14
首の骨はきっとないんでしょう!!なっちゃんかなりイっちゃってますが、とってもキュートです(爆)
なつおさんたぶん起きたとき、寝違えた状態になってたのでは!!????
Commented by Fran at 2007-01-17 19:00 x
Kin-mam♪はっ!!??((≧▽≦)) 骨ないのかなぁ~((≧▽≦))
ぐにゃぐにゃじゃんねぇ((≧▽≦))♪♪大丈夫です、なつおさん 見間違いはよくしますが、寝違うことは ほとんどないようです(-m-)♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-18 00:35
あーーーーっつ!!こんなに遅いコメントですみませんm(_ _)m
ネッシーの網にかかった死体の写真見たことあるっ!!あれ何だったんですかぇ??
Commented by Fran at 2007-01-20 17:19 x
Oopaさん♪いやいや、遅いコメントも 有難いですm(_ _)m♪
私こそうっかり コメに気づかずでした(´_`)ゴメンネェ、、、あのネッシーの死体の正体は 結局わからないままじゃなかったっけ?もうかなり腐敗がすすんでいたので 実際 船上に引き上げられたときも ものすごい匂いを放っていたようで 写真を撮ってすぐ処理してしまったんですってね。
専門家がみたところでは ある種類の鮫の 死体ではないかって 言ってましたけど。。。 このBlogの画像を 専門家に見せたところ 鮫でもネッシーでもなく かといって 犬とも断定は できないそうです(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2007-01-15 22:50 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧