おめでとう~~!!すごいぞっ Kin-mam♪♪

f0096569_23225879.jpg


       そして、急いで Kin-mamに 電話をかけるっ!!

f0096569_23291862.jpg

       嬉しかったなぁ~♡ おめでとう~Kin-mam♪♪
     
       Superがんばり屋さんですから 合格と言っても
    
       単なる 合格では ございません(`_´)!! スゴイぞっ!!


       わたしも 鼻高々です((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
       (↑って、勝手に。。。ごめんね Kin-mamぅ)

       声も聞けて こんなにいい知らせも貰い、
       本当に 嬉しかったぁ~♪♪

       改めて もう一度 おめでとう~+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
      
       (詳しい報告・発表は Kin-mamのBlog 「アメマル家」で。。。
       今日、明日には あるかと!!思います(◎_◎)!!)


       

       
     
[PR]
Commented by える at 2007-01-17 01:53 x
何?!なにぃ~~~っ!気になるぅ~~~っ☆
アメマル家遊びに行かせてもらうわぁ♡→ܫ←♡。。。
Commented by Fran at 2007-01-17 07:50 x
えるさん♪ええ、どぞ 遊びに行ってみてくださいな(*^ω^)昨日は
めいっぱいの喜びと多分 お祝いがあって、Blogどころではなかった
アメマル家かと思いますので 今日あたり アップされてるんじゃないか
と思われます♪
Commented by kurokinhaku at 2007-01-17 13:18
おぅ~~~!!ないなに記事にしてくれたのかい??ありがとよぉ!!
昨日はねぇ。。。ご飯を食べにイって、そのあとバタんきゅ~~~でしたわぁ!!なんだかんだで、かなり気ばってましたからねぇ。。。。
でもねぇ。。。。学科も受かって、はじめて合格なのよぉ。。。今日からガリ勉です!!

えるさん♪
遊びにきてくれるそうで、ありがとうございます!!
Commented by Fran at 2007-01-17 18:57 x
Kin-mam♪↑↑((≧▽≦))♪
そだよねぇ、Kin-mamに無断で先に記事にしちゃったんだけど、
ごめんねぇ♪きっと みんなや Kin-papaと ビッグタイトル獲得の
お祝いやら、それまでの緊張をようやく 解き放って 気持ちよ~く
過ごしているだろうから 邪魔してはならぬと 思って。。。(*^ω^)♪
うんうん、今度は筆記ね♪♪ 大好きなWancoについての知識だから
意外とスムーズに 頭に入るかも!! もう一踏ん張りだっ!!♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-18 00:41
Franさん、自分のことのように嬉しいのですねぇ♪頑張る人を見ると、あーわしも何かしたいっ♪って思います。
アメマル家訪問しましたよ~!1番ってすごいことですねぇ!!♪
Commented by Fran at 2007-01-18 07:49 x
Oopaさん♪その話をしていた時にOopaさんが「いつでもスイッチが
入る状態でいたいですね」って。。。なるほどぉ~と おもいました。
そうだなぁ、そういうの大事だなぁ・・・って 昨日 印象に残る言葉でしたワ♪
Commented by meru103 at 2007-01-18 12:32
あたしは、キンママのブログで合格知ったんだけど、
ほんと良かったよねぇーーーっ!!
こういうお知らせは、こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ~♪(*^-^*)
ナツオさんの、↓深々と頭を下げてのお祈りも効いたのかも・・・
(*≧m≦*)プププw
Commented by Fran at 2007-01-18 20:00 x
meruさん♪えぅあ~ッ!?あれは なつおさん お祈りしてたんですかね
((≧▽≦))♪ 年の初めにドカンとねぇ いいスタートです Kin-mam♪
あとは筆記試験!!(`_´) もう~ シッカリ丸暗記!!かな?!
うちもねぇ meruさん。。。受験生がいるんですよぉ。。。(´_`)
今朝なんか 第一志望高校を 合格した夢見ました。。。補欠で。。。
by natsuo-comedor | 2007-01-16 23:43 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧