特に 意味はないのですが。。。。

 
f0096569_21513894.jpg
                 スイッチっ!
              





         
f0096569_2203252.jpg
 
               ONッ!





            
             
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-01-17 23:14
なにこれぇ~~~~!!
特に意味はないですがってぇ!!!爆笑!!
トイレの足明かりとか???これ????
なんかカタチ的にねぇ~~~!!
Commented by HIROKO at 2007-01-17 23:16 x
こんばんは。
Franさん、具合はいかがですか?
私やっと普通気味(?)になってきました。

なつおさん、鼻光ってます!(*'ー'*)ふふっ♪
表情がなんとも言えません。かわええ~!!!

今日、病院に行ってきました。
例のツボカビ検査もしてもらってきました。

横のラーメン屋さん食べてみたいなぁ。
子龍連れながらじゃ・・・落ち着かないし・・・です。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-18 00:30
ピカ~~♪と光るもの 酒飲むときにいいんですよねぇ、ちょっと照明落として ぬふふふ。なっちゃんも 大人の雰囲気わかってくれるかしら。。。
わっかんないだろな~~♪表情ひとつ変わってないもん♪(>u<)
Commented by meru103 at 2007-01-18 12:35
あっ!ナツオサン!!あと3分ですってよっ!急いでっ!!
宇宙に帰ったらすぐまた地球へ戻って来てねぇー!お願い☆
Commented by otto at 2007-01-18 17:40 x
こ、これ、なつおさんの、`気‘なの?スッゲェ~!!!あら、失礼、つい地が・・・。ネプ理科の次は江原さんだど~!!!
おっ、それと、何やかは存ぜぬが、Kin-mamさん、おめでとー!祝い事は皆でやらにゃあ。めでたい!!!!
Commented by Fran at 2007-01-18 20:03 x
Kin-mam♪これは 何かという説明ですが、トイレの足明かり(-m-)
いいっすなぁ~((≧▽≦))でも、そうじゃありません。P助が 学校の授業で 作ったグラスライトらしいです。なつおさん、興味をもったらしく じっと見ていたんですが、どうも グラスの中に おやつが 入っていたらしくて
((≧▽≦))スイッチ・オンしても なにも出てこないので このあと かなり泣きじゃくっておりました((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-01-18 21:47 x
HIROCOさん♪私の方は 首、現在は ノー・プロブレムです(*^ω^)
ただ、ギックリ腰ならぬ ギックリ首にならぬよう 普段から 注意はして
ますよ!。むむむ、子龍さん連れて らーめん屋さんって確かに
なんだか 落ち着かないですねぇ ( ̄ん ̄)(って、子龍さんも「ナンダ
?!この匂いはッ!?」で いやかも??)
なつおさんも 今週末は病院です。片耳をかなり掻き毟ってしまい その
部分に毛が全部抜けてしまいました(´_`)。それでも 食欲もりもり
ご機嫌もGoodですけどね(-m-)♪

Commented by Fran at 2007-01-18 21:54 x
Oopasさん♪うんうん、灯りを落とし気味の お店とか大好きです♪♪
なつおさん、結構P助の 持つアイテムに関心を持ちますが ほとんど
ワケがわかっていないようです(-m-)♪今日も 具合が悪いのに
なつおさんったら。。。( ̄ii ̄)わざわざ 寝ている私のところにきて 
やかましく音がなる おもちゃを 蹴散らかして何度も何度も 遊ぶん
ですわ。。。ご機嫌なのは いいんだけど。。。(;-_-)=3 ね、眠れない
休めない(´_`)。。。。
Commented by Fran at 2007-01-18 21:58 x
meruさん♪な、なにぃ!そうだったのか このライト!!
いかん なつおさん、さっ!急いで 3分だってよ!!。。。。って 
3分後 なつおさんは どこの星へ一度帰るのでしょうか??ん?
あれって 帰るんだっけ??単に 本当の姿でいられるのが 3分なん
だっけぇ?? ちなみに私は 「帰ってきたウルトラマン」世代です。
バロムワンや さるとび えっちゃん♪も好きでした(-m-)♪
Commented by Fran at 2007-01-18 22:01 x
ottoさん♪ネプ理科は わかりませんでしたが、江原さんは 存じて
おります(*^ω^)♪いいですねぇ~ 江原さんって。なつおさんの
オーラの色を見てもらいたいです((≧▽≦))♪
ottoさんの オーラも明るく眩そうですねぇ(*^ω^)♪
Commented by kurokinhaku at 2007-01-19 02:25
P助君。。。。
申し訳ない!!
この前実家でこんなよ~な、足明かりをトイレで見たもので。。。。
すんまそん!!!!
Commented by Fran at 2007-01-19 19:05 x
Kin-mam♪言いつけちゃおう(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2007-01-17 22:04 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧