はっ・はっ・はっ・はっ((≧▽≦))♪

f0096569_2247025.jpg

((≧▽≦))歯っ歯っ


歯っ!。。。。
。。。って、 なつおさん

 かわいいサイズの「歯」を
しています。エイリアン的だけど。。。(-m-)♪

でっ、こちらは その「歯」が もう お年なんでしょうねぇ 抜けてしまったようで
べろ(舌)が いつも だらん~と 出ている パグさん。。。 会社の近辺の
スーパー前で おりこうさんに 買い物をしている家族を 待つ姿を
よく 見かけていたんですが。。。。先日。。。そのべろを出したまま
倒れて いたので ものすごく びっくり。。。。。。(;◎_◎)

心配なので そばまで 駆け寄って 状態を確認です!!
f0096569_2342565.jpg

時折、手足が痙攣しているものの、どうやら 横になって 休んでいる
だけのようで (;-_-)=3 ほっとしました。。。♪

まだまだ、がんばって 長生きしましょうね(*^ω^)♪

        
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-01-19 02:00
え=======!!!!!!!
このパグさん。。。。マジで大丈夫????この硬直状態で寝てるわけ!!???ビックリだけど。。。。爆笑!!
なっちゃんの歯かわいいねぇ!!キンとまったく一緒のかたち♪
とってもきれいじゃん!!歯ブラシしてるんだっけ??
Commented by Fran at 2007-01-19 19:21 x
Kin-mam♪黒パグさん、眠りながら 痙攣。。。多分 癖?なのかもしれないですねぇ(´_`)起こした方がいいのか さんざん迷いましたが、結局無事と判断(-m-)。今年に入ってからは まだ 一度も見かけていないんだけど、会ったときは 是非 コミュニケーションとってみます♪
歯ね、かわいいよねぇ((≧▽≦))さり気に なんかおしゃれな形してて♪
なつおさん 歯茎の色も黒なんだけど キンちゃんもなの??
ね?ね?ウサギとか ねずみって 「歯」怖いよぉ~(;◎_◎)うちに ハムやウサが いたんだけど、顔がキュートなのに あくびとかして 歯が
露になると 「 ( ̄ロ ̄;)コワッ!!」ってなるから。それで 板さんは
ハムやウサを触れず ピーピー大騒ぎするわ 鳥肌立ててました
( ̄ii ̄)ナッサケナ~。。。 結構 大男に限って こういう 小動物を怖がるんだよねぇ(-m-)チェ・ホンマも。 ちなみに あたくし 触れない動物や 昆虫は特にありません(*^ー゚)b♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-20 00:34
爆笑です~~~!!!!O(>v<)o
こりゃ見た時 「やばいんじゃないか???!!」って思っちゃいますよーー!いや~牛が倒れてる姿にも似てますよねーー ベロはさすがに出てないと思うですけど、ハロウィーンで連れて歩きたいWannkoベスト10入りしそうなお犬様でしたー(^-^)
そうそう、ウサギの歯って 永遠伸びるんですよね?家ウサギは硬いもの食べないといけないんですよね?
ダーーーーン ってなっちゃうから。(←表現ヘタで すみません)
Commented by Fran at 2007-01-20 02:41 x
Oopaさん♪ そうです、Oopaさんとこの 山へ帰っていったウサさんは どうしているんでしょうか?前歯も心配です(;>ω<)。あっ、牛ねぇこういう格好で 倒れているのって 宇宙人に襲われたっていう 牛じゃなくて?昔そういう 事件多発してましたよねUSAで(それ以後 騒がなくなったけど)。 フレンチ・ブルさんに並んで このパグさん、表情が 最高ですからねぇ~(*≧m≦*) 。でも やっぱり許可無く撮った画像だったので 顔は 出さないように配慮しました(`_´)!!
Commented by meru103 at 2007-01-20 10:37
えーーーーーーーっ!?ナツオさんのピッカピカの白い歯に
黒い歯茎???黒コカだから?金ちゃんは金色??????
ちなみにメルは人間と同じピンクだよ~!皮膚もそうだけど・・・
パグさん、こんな風にベロ出して横たわってたら驚くよねぇー!
目隠しパグさん、ナイスッ!!!!!(*≧m≦*)プププw
Commented by Fran at 2007-01-20 12:00 x
meruさん♪なつおさん、手足の肉球も歯茎、唇(?)黒ですよ(*^ω^)
なので そう、キちゃんたちなどのバフのアメコさんは おそらくPinkではないかと 思います♪チャウチャウは 舌が紫ですが、キンちゃんは 似ている表情の時が あるけど アメコですから♡舌はPinkなはず(なつおさんも 舌は黒くありませんPinkです)(-m-)♪♪meruくんは地肌も 耳もPinkだよねぇ、なつおさんと全然反対だから いつもそいういう部分に目がいったりしますわ((≧▽≦))♪ うんうん このパグさんねぇ 若い頃は かなりイケイケだったか、ブイブイいわせてたかもしれません(推測)♪♪がんばって今年も散歩を楽しんで 欲しいです+。:.゜+。:.゜+。
Commented by suezy at 2007-01-20 22:47 x
コレ見てBowの歯茎の色 確認してみた!
そしたら黒とピンクのツートーンだった!!
Commented by natsuo-comedor at 2007-01-20 23:23
suezyさん♪ツートンなのぉ(;◎_◎)へぇ~。。。見たいぃ~♡♪
by Fran
Commented by mayumi☆ at 2007-01-21 21:31 x
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
って、パグちゃんお年なの?
あ~笑ったけれど、何事もなくてよかった~(>y<) ぶっ!?

なつおさん、耳掃除すきなの~?えらいね。
でービックリ!歯が綺麗だわ。
家も、歯磨きしたろ~今からゴシゴシ。

Commented by Fran at 2007-01-21 22:37 x
mayumiさん♪黒パグさん、かなり 高齢のようでしたねぇ(´_`)舌がチャームポイントですがね(*^ω^)♪ いや、耳掃除嫌いなんですけど パパが 手入れしてくれてるんで 嫌でも逃げれないし嬉しいらしく 結構ウットリしてたりしますよ(-m-)。あっ、Wancoの「歯」って 前歯は綺麗だけど、歯石がたまるのって やっぱり奥歯じゃないですかね??奥歯は なかなか見せてくれなくて、勿論 磨かせてくれないんですよ。mayumiさん家では どーしてます???
Commented by える at 2007-01-22 21:27 x
ナツオさんの歯を見て...あらためてJoshの歯を確認してみた。。。
(-_-;)...上の前歯の並びがヤバイ...しかも歯茎腫れあがって...
あちこちに歯石まで。。。どーしよう(>_<)。。。
Commented by Fran at 2007-01-22 22:27 x
えるさん♪(;◎_◎)えっ!?そうなの!??(;>ω<)ゞ診てもらってねぇ早いところ、、、わたしも 噛まれるときぐらいしか なつおさんの歯なんて意識してないんだけど、まぁ こんなもんか?って 先日見て思ったんだ。歯垢・歯石って 奥歯にできるもんだと思ってたけど どーやらそうじゃなさそうだね(´_`) 歯周病は 結構治療が長くなるみたいだから とにかく 早めに 治療デス(;>ω<)ゞ
by natsuo-comedor | 2007-01-18 23:06 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧