人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ・はっ・はっ・はっ((≧▽≦))♪

はっ・はっ・はっ・はっ((≧▽≦))♪_f0096569_2247025.jpg

((≧▽≦))歯っ歯っ


歯っ!。。。。
。。。って、 なつおさん

 かわいいサイズの「歯」を
しています。エイリアン的だけど。。。(-m-)♪

でっ、こちらは その「歯」が もう お年なんでしょうねぇ 抜けてしまったようで
べろ(舌)が いつも だらん~と 出ている パグさん。。。 会社の近辺の
スーパー前で おりこうさんに 買い物をしている家族を 待つ姿を
よく 見かけていたんですが。。。。先日。。。そのべろを出したまま
倒れて いたので ものすごく びっくり。。。。。。(;◎_◎)

心配なので そばまで 駆け寄って 状態を確認です!!
はっ・はっ・はっ・はっ((≧▽≦))♪_f0096569_2342565.jpg

時折、手足が痙攣しているものの、どうやら 横になって 休んでいる
だけのようで (;-_-)=3 ほっとしました。。。♪

まだまだ、がんばって 長生きしましょうね(*^ω^)♪

        
by natsuo-comedor | 2007-01-18 23:06 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor