幸せな 時。。。。♪

f0096569_23175017.jpg

    +。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの 幸せな ひととき♪+。:.゜+。:.゜+。:.

   (耳を板さんに 綺麗に清潔に手入れしてもらっているところです、なつおさん
       気持ちよくて うっとり♡) 

 

なのですが↑、こんな風に↓に 言葉を入れると まったく逆の状況にも
                            (;゚_゚)。。。見えちゃいますね
f0096569_1135141.jpg

[PR]
Commented by Lima at 2007-01-21 18:44 x
今日は兄貴と三人でゴン太の散歩をしてきたけど、あいつ
あたしがいるとかなりおとなしく散歩することが判明(=∩_∩=)
兄貴だけだと、それはそれはあっちこっち脱線したり、引っ張ったりして
すごいらしい!!
あたしのあとをショボショボとついてきた今日のゴン太でした。(笑)
Commented by Fran at 2007-01-21 19:01 x
Lima-san♪えっ(・ω・)?逆じゃないの?Limaだけだと 言うことをちゃんときかなくて、兄貴がいるとおとなしい。。 違ったんだ。。。((≧▽≦))兄貴ってさぁ 怒っても根が優しいから やっぱりそういうのゴン太も見抜いてるんだろうなぁ。。。ゴン太、あたしが 羽交い絞めにした後から すごく嫌ぁ~な顔してたし(-m-)きっと同系列の人間だって わかったに違いないよ。今年はゴン太 初泳ぎはいつなんだろ??楽しみだわ♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-21 22:05
ホントだ!!全然ちがう(笑)♪耳そうじって 恐くないのかな。
昔うさぎのポチの爪を切るの すごく緊張したんですけど、うさぎって怒るとブーブー鳴くんですよね。んで、うしろ足で床をドン!って蹴ったりしてました。
ところで、わんちゃん達が話せたら 本当に聞いてみたい!なに言うんだろ(^0^)
あれ、そんな翻訳器みたいの ありましたよね?やったことあります?
Commented by Fran at 2007-01-21 22:33 x
Oopaさん♪もう(-m-)ウサに「ぽち」って、名前ですからねぇ(笑 たくましい ウサだったのが 想像できますが、Wancoって耳の管が「L字」になっていて 人間のように深く掘りすぎて 鼓膜にビンゴっ!!とはならないと 聞きました。。。。が、なつおさんは 痛がります( ̄ii ̄)。そうそう、Wancoのツメも やっぱり神経に触れると「キャン!!」って悲鳴をあげるので 切る方は 脇に (;゚_゚)汗びっしょり。しかも 出血しますから(なので病院で今はお願いして切って貰います)。翻訳機=ヴァウリンガルですね(*^ー゚)b、えるさんが お持ちだったので なつおさんの声も拾ってもらいましたよ、そしたら「なんだかなぁ。。。」っていうような 言葉を発していました(-m-)♪ でも、人間でも「翻訳機」が必要な人っていますよね((≧▽≦))←自分か?
Commented by suezy at 2007-01-21 22:40 x
板さんに触られるなら何されても「ウットリ♡」なんだろうね~。
Bowは嫌がって嫌がって、おやつぶら下げて騙し騙し大変だよー。
Commented by meru103 at 2007-01-21 23:59
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんとだっ!!!
面白~い♪ でも、絶対こんなことはないだろうって思ったよん☆
実はね、1枚目の写真・・・
板さんがナツオサンの口もって、目ヤニでも取ってるのかと・・・
でもって、この白に黒の●って・・・?目玉オヤジ???
あたし、思いっきり勘違いをしとりました・・・マジで!
一度そう思い込んだらそうとしか見れず、2枚目で板さんが手にしてる
のは「顔」でなく「耳」とわかって納得したメルママでつ☆恥ずかしい・・・
Commented by kurokinhaku at 2007-01-22 12:04
やややめなさい!!
こんなほのぼの、ピンクな環境を♪変えてしまうのは!!(爆)
本当にLOVE LOVEね♪
Commented by Fran at 2007-01-22 18:35 x
meruさん♪「目玉おやじ・・・???」って さっきまで 全然っ”!!meruさんが言ってることが さっぱりわからず、なんだろ?なんだろ?だったんだけど、ふと一点に集中したら わかりましたよ((≧▽≦))これって 脳トレですかね((≧▽≦))びっくり、気づいたmeruさん 面白いわぁ♪
なんか 地面から 生えてきたような 目玉親父じゃないですか?

耳は嫌がるんですよ、本当は。ただ 板さんが「さぁ、おいで!」って呼ぶと 逃げたそうな顔をしながらも 従う。んで 耳をくりくりしてもらいながら
低~い 声で もだえます(-m-)ぷ(-m-)♪
Commented by Fran at 2007-01-22 18:50 x
suezyさん♪(-m-)家の中では おやつ作戦も効果があるんだね♪
実は なつおさんもなの((≧▽≦))♪今は お芋をささみジャーキで巻いたのが 大好物ヨ。
Commented by Fran at 2007-01-22 18:52 x
Kin-mam♪はっはっはっはっ((≧▽≦)) ええではないかぁ((≧▽≦))ちょっと こういう意地悪な想像をするのは 二人の仲を 妬んでのこと。
あぁ~ あたしも愛がほしぃ~わぁ~(´▲`)クレェ~♪
by natsuo-comedor | 2007-01-20 23:21 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧