Siesta♪

f0096569_22114356.jpg


f0096569_2212497.jpg


f0096569_2216659.jpg




f0096569_22134525.jpg


f0096569_22142229.jpg

[PR]
Commented by suezy at 2007-01-23 22:49 x
昼寝?死体!?
一番下の写真はコッカーぽいね(めずらしく)。
おみ足がリオのカーニバルの衣装のようではございませんか。
Commented by natsuo-comedor at 2007-01-23 22:58
suezyさん♪こらぁッ!「死体」だなんて なーんて失敬なことを
(`_´)!!タイトルにもSiestaってあるようにこれは どこをどうみても 
なつおさんが、永遠の眠りについているとこ・・・・じゃないっってっ!!違う!違う!(`_´)!!
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-23 23:26
うほ~ぅ(^。^)ほんとだ ピクリともしない。(って当たり前です。)
なんか立派な写真コンテストに出したくなる写真集です!お人形さんみたいだ~。。個人的にはドアップの鼻とフサフサのお口に ニンマリと変態チックに笑ってしまいましたーー(^0^)おはは お恥ずかしい♪
それにしても、うっかりすると「チャーチャーチャァ~~~ン♪」って火サスのBGMが流れてきそうな感じもありますね。なっちゃんに何が起こったか!!!!(←寝てるだけですけど) それにしても普段黒いだけのお笑い犬なつおさんが素敵に見える。。。(←これも寝てるだけですけど♪しかも言い過ぎ♪)(^v^)シツレイシマシタ
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-23 23:31
PS : なっっちゃん 嫌わないでね~~!
Commented by meru103 at 2007-01-24 01:36
あらぁ~♪白黒写真でおっされぇ~~~~~な感じね☆
こうして見ると、ナツオさん手足の毛が長いだけに黒い洋服
着てるみたいね。(=^m^)クスクス
それにしてもラグよりもラグらしい立派な毛足ね☆
日があたって気持ちよさそ~♪あたしもその隣に寝転びたいな☆
Commented by degipochi at 2007-01-24 01:43
いやぁ、白黒写真っていいねぇ。光が生きてて。
窓からの光になつおさんが映えて、写真集のようだわ。
ただし、そこはかとなく、昭和チック。。。。。
Commented by Fran at 2007-01-24 08:00 x
Oopaさん♪一枚目と鼻アップ画像が 私も好きなんですよ♪ただ、
一枚目は なつおさんを もうチョイ中央 上部に納めたかったんですが
部屋が狭くて それ以上私が 後ろにさがれず。。。( ̄ii ̄)
えっ?「火スペ!?」 ねええぇぇーー、格好よく 写真集っぽく
撮ったんだってばぁ!!(`_´)BGMだなんて 失敬な(`_´)!
で、犯人なんですが 肉屋の主人があやしぃ。。。ってッ!!違う!!
違うってばっ!!!! でもさ、これって 携帯で撮ったんですが
なかなか いいーですよねぇ、携帯 バカにできません+。:.゜+。:.゜
Commented by Fran at 2007-01-24 08:01 x
Oopaさん♪
PS:ならば、星をあげてください(-m-)♪
Commented by Fran at 2007-01-24 08:09 x
meruさん♪(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.あぁ~ meruさん、
よかったぁ~♪♪ちゃんと なつおさんが生きていることを前提にコメを
入れてくださって~((≧▽≦))((≧▽≦))ヤサシィ~♪(suezyとOopa
さんをチラチラ見る(`_´))。 なつおさんの 四肢のヘアー かなり
ヴォリュームですが、とにかく 毛の伸びるSpeedは 驚くものがある
んですよね、全体的に 切らずに放置したら どんな状態なのか
見てみたい気持ちもするんですが(*≧m≦*)♪ええ、みんなで
なつおさんの横に 寝転びましょう+。:.゜+。:.゜+。:.(^皿^)♪
Commented by Fran at 2007-01-24 08:17 x
まりまま♪アリガトウゴザイマス+。:.゜+。なつおさんが 昼寝をしている姿を見てたら、モノクロで撮りたくなったんですが、角度によっては 光が
入りすぎて 画像が白っぽくなりすぎ なつおさんの顔が さっぱり
わからないものになったり するんですよね。撮りずらいけど
 面白いですモノクロ♡。昭和チックですかぁ~、タイトルSiestaじゃ
なくて 日本語で「昼寝」にした方が よかったかしら。。。(-m-)
Commented by kurokinhaku at 2007-01-24 15:13
すてきよぉ=====!ステキ♪どっかの洒落たモデルルームinなつおさんって感じよぉ~~~~♪これは新しいデジカメ効果かな???
でもさぁ!!トリミングキレイにやったねぇ♪お見事よぉ!!
いつかあたしにも、足のカットくらいやらせてね♪
お見事な雰囲気をかもし出した、お写真でした!!
bud。。。。。英語の意味がわからん!!
FranさんもOopaさんも、もう少し日本人に優しいっとゆ~か、あたしにやさし~ブログを(笑)御願いします!!
Commented by Fran at 2007-01-24 18:28 x
Kin-mam♪((≧▽≦))大爆笑、Kin-mamのそういうところに 魅力を
感じますなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.わかりました(`_´)っ!!心がけ
「Kin-mamにも優しい♪」Blogを作っていきますぞ((≧▽≦))♪
ほんとッ?毛、上手にカットできてる??なんか まわりのアメコさんは
みな 美容院で綺麗に トリミングしてもらってたりするのに、これだけ
ぐりぐりの癖っ毛にもかかわらず 貧乏なもんで 家の風呂(風呂だよッ
!!)で 切ったり・刈ったりじゃない? カットミスなどは なつおさんの
自然修正力に頼るという なつおさん力本願でありまして(-m-)♪
このあいだ ペットショップの店頭で トリミングしてるところを 見学して
たんだけど、 すごいのね(;◎_◎) 毛先の処理っていうのか 揃え
方ってのが あるようで、「はぁ。。。」って関心して 見ちゃいました。
いつか 教えてくださいm(_ _)m♪
by natsuo-comedor | 2007-01-23 22:17 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧