そんなところにも あります。。。(-m-)♪

f0096569_11151252.jpg

乳首を 噛み・噛みしている 現場を 押さえたことは 何故かありません。

家人がいない時に 楽しんでいるようで、スキンシップしていて 気づく

噛んで 大きくなった乳首。。。。(-m-)

あーぁ。。。ダメだなぁ なつおさん。。。(;-_-)=3 と とりあえず注意を するも

まったく 知らん顔。

しかし、ちん○んにも 乳首が ある なつおさんって。。。。アラァ。。。

結構 ♀が 多く入っている♂かしら??と 思ってしまいます。
(なつおさん、♂Wancoからも♀Wancoからも モテたりします。。。両性??)
[PR]
Commented by HIROKO at 2007-01-27 19:48 x
あのぉ・・・♀が多くはいっている♂って・・・・・。
なつおさん、一人だと寂しいのかしら?
どっちからももてるなんて・・・うらやましいじゃないですか!

↓ゴン太さん、お久しぶりです。
Commented by kurokinhaku at 2007-01-27 22:12
おっぱい大きい♂ワンコさん見たことないよぉ===!!!
ちんちんにもあるのぉ?????
本当に????変な意味じゃないけど、奇形なのかなぁ??
実はね。キン太も奇形なんだぁ!!レントゲンとって判明したんだけど、骨がおかしいのよぉ。。。でも体に害がないから、なんの問題もナッシングなんだけど。なっちゃんも問題ないから、気にすることじゃないよぉ!!
変な意味ではないので、気を悪くしないでねぇ。。。ごめんよぉ!!
Commented by Fran at 2007-01-27 23:07 x
HIROCOさん♪((≧▽≦))た、確かにすごいさびしがりやで 分離不安症ですから((≧▽≦))そういうのが原因しているのかしら 乳首の発達って(爆。 そうですねぇ(-m-)モテ男なワケですから 喜ばなきゃね♪
ゴン太さん、本当に久々でした♪
Commented by Fran at 2007-01-27 23:16 x
Kin-mam♪いぇいぇ、おっぱいじゃなくてね?「乳首♡」。噛んで大きくしちゃったみたいでさぁ(´_`)もうーしょーがない。。。うん、あるんだよ ちんちん棒のところにさ(-m-)あるよ、ふくらみが控えめな乳首さんが((≧▽≦))。さすがにそこは 噛まないけどネ。あっ、キンちゃんも骨異常が??なつおさんも 背骨、5番目の骨が 奇形でねプラス「仮骨症」って診断で 神経圧迫があるみたいなんだ。。。。 うんうん大丈夫全然気になってないから(*^ー゚)b♪ トリミングしてて なつおさんの乳首が 毛を 刈り上げてみたら ピヨっと顔をだすと 思わず笑っちゃうんだよね((≧▽≦))♪
Commented by mayumi☆ at 2007-01-29 22:15 x
ジャックもあるけれど、カミカミしてないな~男の子だけれどポチッとね!
なつおさんは、自分でカミカミするんだね~見てみたい・・・
しかし~Franさんは、漫画家さん?
絵うまいっすね~いいな!絵心ある人は・・・
マウスで書く絵は難しくってー上手くマウスがあやつれないよ~
久しく書いてません(o´_`o)ハァ・・・
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-29 22:19
ん??おっぱいって いくつあるのだ??
八っつ?六っつ??
数えたことなかったよーー今まで!!偶数なのは確かですな。
Commented by suezy at 2007-01-30 01:43 x
今、Bowの乳首を改めて確認しようとしたら エイリアンのような顔で噛み付かれて指に数箇所穴が開きました(゜ロ゜)
うおー!お気に入りのクッションカバーに血が付いたーー!!
Commented by Fran at 2007-01-30 19:12 x
mayumiさん♪すみませんねぇ~、みなさんに 乳首チェックをしていただいて。。。やっぱり目立たない程度に Displayされてますかぁ。。。
なつおさん 右の上から2番目の乳首を噛むので そこだけは かなりデカイんですよ(´_`)お気に入りらしいデス♪ イラストを描くのに便利な
ソフトやキットがあるようなんで 是非欲しいんですけどねぇ、仕事でも
なく 楽しみで 描いているレベルなので そんな贅沢はできませんで
故に 指でボタンをコントロールして 描き・描きしてます(*^ω^)♪
褒めていただいて 嬉しい~です+。:.゜+。:.゜+。:.♪39~♪
Commented by Fran at 2007-01-30 19:16 x
Oopaさん♪なつおさんは8コありました(今、数えてみました)。毛が伸びてきたので チラ見では 気づかないですがねぇ(-m-)♪
にっ、しても 自分の乳首の話題で コメントをこのように みなさんから
頂いてようなどと 本犬、まったく 考えもしておりませんで のん気に
側で 寝ておりますわ♪((≧▽≦))♪♪猫の乳首って 牛っぽい
ですよね?たしか。。。(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2007-01-30 19:33 x
suezyさん♪えぇぇぇっ!!?Bowが 怒るのぉッ!!??
意外すぎる(;◎_◎)ドシタ?? しかも出血があったなんて 結構
強めに噛んだのかな。。。んーーーーっ、ムシの居所が悪かったにして
もなぁ。。。それともBow、 乳首に何か秘密あり?
クッションに付着した血痕は お洗濯で 取れた??(´_`)?



Commented by suezy at 2007-01-31 03:05 x
Bowは裏っかわを触られるのすごく嫌がるんだよね~。「ウーッ!」って威嚇してたけど、私に本気で噛み付くわけない なんて高をくくっておりましたらガブリと・・・。しばらく顔もなめてくれませんでした。
Commented by Fran at 2007-01-31 07:53 x
suezyさん♪この事件を家族に報告したら みんな口を揃えて
「えっ?!Bowがっ?!」だったよ、凶暴な一面は絶対に無いという
印象だからね。そっかぁ、裏側かぁ。。。肉球は見せてくれるのかな??
しかし、(-m-)hot*cakeで suezyと かわるがわるBowの
タマタマさんの異変(?)チェックをしてた あのときが思い出されます。
あのときは Bowの意識が他へいってたから 威嚇されずに 触れてたんだろうなぁ~。
Commented by meru103 at 2007-01-31 19:15
ナツオさん、乳首カミカミするの~?(*≧m≦*)プププw
そこだけデッカイの?おっぱいがでるとか???
噛んでる子、あたしはまだ見たことないよ~!

Commented by Fran at 2007-02-01 07:53 x
meruさん♪まぁー、、、そんな所を 噛むコなんて なつおさんぐらい
なんでしょーねぇ(´_`)オハズカシィ(-m-)♪
おっぱいは さすがに出ませんでしたが、そういう点からも なつおさん
には 他のオスWancoより「母性」が あるのかも!、という期待も
したんですね。でも、全然( ̄ii ̄)。。。母性どころか 人間やWancoの
おチビさんへ エラそうな態度で「あぁー(`_´)あっちに行きなさい!」って 威嚇しますから。。。(;-_-)=3 ガッカリでしょ?(-m-)?
by natsuo-comedor | 2007-01-27 11:20 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧