何か 下に落ちてます??

f0096569_2215819.jpg

ホームセンターで 板さんとデート中の なつおさんを発見。

板さんの視線は商品に、なつおさんの視線は。。。。。(・ω・)?

ん?? な、なにか 落ちてるんでしょうか??((≧▽≦))
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-01-31 00:33
ぬぁーーー気になるぅ♪なっちゃん何見てるんだろう?
意外に ゴキブリ? 寒いから違うな。。やぱ 食べ物か?んー飛び降りる気配なさそうだしな。お金か??Franさん、写真撮ってる場合じゃないです!拾わなきゃ!
っていうか、板さま すっごいイケメン風に見えますよぉ これ!!(@。@)
Commented by suezy at 2007-01-31 03:18 x
すっごい見てるね~。そんなにもなつをさんの気を引くものってナンダロ?気になる~。
Bowはまだカートに慣れていない時、この姿勢から飛び降りて 瞬間宙吊りになったことがあります。
Commented by Fran at 2007-01-31 07:56 x
Oopaさん♪何も落ちていなかったんですけどねぇ、なつおさんが
何を気にするのかいつも わからないこと多々です。黒毛なので こう
いう写真では口元しか 判別できず。意外と 下なんて見てなくて
横の商品を ジッと見つめてたりして。。。(-m-)そんな意味不明な
見方してたら 気持ちわるいですね((≧▽≦))。えっ?板?( ̄ii ̄)
こんど見ます?魚系ですよ((≧▽≦))((≧▽≦))♪

Commented by Fran at 2007-01-31 07:58 x
suezyさん♪ぬわぁぁぁ~(;◎_◎)それは びっくり焦りますなぁ!!
でも大爆笑((≧▽≦))Bowはリアクションも めいっぱいで、手抜き
なしですもんねぇ~。早くカーとに慣れますように(*^ω^)♪
(なつおさんも カート苦手で すんごく 落ち着かないみたいですよ)
Commented by kurokinhaku at 2007-01-31 14:01
あれ!!ホームセンターあるんじゃん!!家から近く???
しかしなっちゃん♪おりこ~~さんねぇ♪
キン&ハクは想像しただけで、恐ろしいんで、この経験一度もなし!!
でもさぁ。。。。なっちゃんの気を引くものってたら・・・・・・スモール板さんとか???
Commented by Fran at 2007-01-31 18:31 x
Kin-mam♪おっ♡さすが するどいワ((≧▽≦))♪
このホームセンターは 長野の実家近くのなんだ。我が家の方にも
あるんだけど、もっと店内 人がごったがえしてるよね(-m-)♪
キンちゃんたち??((≧▽≦))いや~、それでも 見たいなぁ~♪
ハクちゃんが 最高にエキサイトするんだろうなぁ~♡♪
(すんごく静かぁ~に カートに入ってたら ビックリしちゃうね!!?)
Commented by meru103 at 2007-01-31 19:19
あっ!カイ○ズだぁ~!
いいなぁー、ナツオさんカートに乗ってる・・・・・
うちの方のとこはワンコNGだよ~!
ペット販売してないからかなぁ・・・・・・・?
メルはまだカートデビューまだなんだぁ~☆
ナツオさんより、板さんが何見てるか気になるぅ~~~~~~!
Commented by える at 2007-02-01 01:53 x
どちらの視線にもうっとりだわぁ。。。♪
土曜日休みとれたよ!(^^)!、久々また嬉しいわぁ~☆
Commented by Fran at 2007-02-01 08:04 x
meruさん♪はいっ!その通りッ!(児玉さんで)♪カ○ンズです。
えっ?WancoがNGなところも あるんですねぇ。そうですねぇ どんな
場所でも やっぱりWancoが 苦手な人がいるわけですから、特に
小さくても大きくても Wancoが怖いッ!って人は 嫌かもしれないなぁ
って、思いますねぇ(´_`)。なつおさんを 見て!ビックリする人 多いので 店内では 気をつけて移動してます。 板さんは このとき何を見てたんだっけ?夫婦そろって同じ店に行くものの 結構 興味の先が 分かれるので気づくと別行動になっていて、お互い無駄に探しあうこと多々です(私なんかは 怒りながら探してます((≧▽≦))♪) 
カートデビューって言葉が あったんですねぇ~((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-02-01 08:05 x
えるさん♪((≧▽≦))「うっとり」って、また((≧▽≦))えるさんの
コメには ついつい笑ってしまいます((≧▽≦))♪
おっ!本当ですか!?(*^ー゚)b では!!土曜ッ日+。:.゜+。:.゜+。:.
我が家も うんと楽しみにしてるんですよぉ~(P助は留守番)。
Commented by HIROKO at 2007-02-02 15:11 x
こんにちは~。
Franさん、体調はいかがですか?
私腕を上げるとバキバキ言います。。。

なつおさん、何見てるのかな?前方に・・・・・気になる~!!!
後ろの板さん、かっちょええ♪です。。。

私もなつおさん乗せてカート押したいです!
Commented by Fran at 2007-02-02 18:13 x
HIROCOさん♪腕がそんな 音をたててるんですか(;◎_◎)!?
私は座るときに 膝を折ると バキバキっって 鳴りますが。。。それとは違う感じですよね?? いずれにせよ 痛みなど無いといいんですが。
なつおさん、車でドライブしていても 時折 真下を眺めていることが あります。それを 見守っているコチラが 酔ってしまいそうですよ(´_`)。カート押してみたいですか((≧▽≦))?落ち着かないので 困りますよ?(-m-)。
by natsuo-comedor | 2007-01-30 22:23 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧