今月 なつおさんは。。。。

8周年を迎えます♪


f0096569_133299.jpg

(注意:額から流血しているのでは ありません。数字の「8」を アクセントに
         おいてみました。来年はこれが「9」になります。)


トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-03-03 23:19
おめでとぉ=====♪
これからも元気で2倍は長生きしましょぉ~~~♪
持病は少しでも良くなるよぉに、うまくお付き合いしながら、健康に元気でいましょ!!
Commented by suezy at 2007-03-04 00:56 x
「8」は末広がりの縁起のいい数字です。きっとなっちゃんもそんな年になるのでしょう。ちなみに、私に一番縁のある数字も「8」なんだよ~。
Commented by meru103 at 2007-03-04 10:41
うん、そうだねっ!!
なつおさんも8歳かぁ~☆
あたしのカレンダーメモによると・・・たしか16日じゃ・・・
人間でいうと48歳なんだってぇー!
ってことは、Fran家で一番年上なのねぇ~☆
がんばれ「なつお・エイトマン」!!!
Commented by Fran at 2007-03-04 20:02 x
Kin-mam♪んだなぁ~、んだなぁ~(^皿^)めざせ長寿アメコNo.1
ですよぉ~。少しでも 快適に過ごせ なつおさんにとって 幸せな
日々が一日でも多くもてるようにという願いでいますねぇ~。

Commented by Fran at 2007-03-04 20:13 x
suezyさん♪おっ!そだわ、末広がりだねぇ(*^ω^)♪
いいこと、楽しい事がが なつおさんに 待っている年だと
嬉しいわぁ~♪ suezyのLucky Numberは「8」なんだぁ♪
あたしはどうだろ?って 考えてみたけど コレってのが
ないんだよね。Unlucky Numberは「7」ってのは すぐに
出てくるんだけど。。。。(;>ω<)ゞ
Commented by Fran at 2007-03-04 20:19 x
meruさん♪(;◎д◎)す、すごい~~、って言うのか 
「さすが+。:.゜+。:.゜+。:.」meruさんです!!その通りです16日が
なつおさんのB/Dですよぉ((≧▽≦))もう meruさんには
脱毛。。。(;◎_◎)じゃない、脱帽ですよぉ(*^ー゚)b♪♪
お誕生日おめでとう~って言うより、「長生き8周年おめでとう~」
(意味は一緒だけど)なんですよ、家族から長老のなつおさんへの
思いって(-m-)♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-04 23:42
なつおさん おめでと~~~♪
ワンちゃん用のケーキってあるんですか?
嬉しいついでに 720と8で大金当てるですよ~Franさん!!
当たったら やぱ金歯ですね♪もしくは金の鼻ピアス♪
あ ほっぺに金の糸入れるってのもいいですね(^。^)
てゆうか48歳とは驚きです!
ダンディーだーーー♪
Commented by yomo at 2007-03-05 12:32 x
なつおさんおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o
私より年上になるんですね(笑)。
腰痛に気をつけて長生きしてね~。
Commented by Fran at 2007-03-05 18:40 x
Oopaさん♪ございます、ございます WancoさんShopでも
ちゃんと 注文で作ってくれるそうですし♪が、我が家は 注文も
しませんし、家でも作りませんが(-m-)。
そうですねぇ、その数字で ことしはチャレンジしてみますかなぁ~。
ほっぺに 糸金で何歳若返ることができるんでしょうか?私の場合
全身リフトアップ、若返りが必要ですわぁ(´_`)タメイキ。
ダンディー・・・と、言えば あの「ゲッツ」ダンディーは どうしているん
でしょうか?(-m-)
あっ、Happy Birthday Oopa’s Daddy!!何歳ですかぁ!?
何歳ですかぁ~((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-03-05 18:43 x
yomoちゃん♪ありがとうございますm(_ _)m♪♪
yomoちゃんの お祝いの言葉を そっと なつおさんの耳元で
ささやいておきました(*^ω^)♪。 今年のなつおさんは
夏を熱く生きるッ!んだ そーです(って、勝手に今決めたんですが)

Commented by mayumi☆ at 2007-03-09 19:57 x
遅くなっちゃった・・・
なつおさん、誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♪
なつおさん8歳なんだ~もっと若いのかと思ったよ!
この先もず~っとFranさん一家の和み役がんばってね!
そして、元気で長生きするんだよ~☆^▽^☆
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-24 00:57
mayumiさん♪うがぁぁぁぁ=-==--!!コメントいただいて
たのに、すっかり・うっかり 見落としてしまいましたぁ(´_`)スミマセン
どうも ありがとうございます(^皿^)もう いい~おっさんなんで
すよぉ なつおさん。 はい(`_´)是非、なつおさんのみならず
mayumiさん家のWanco達、そしてみなさんのWanco達
みんな 長寿犬目指していきましょうっ!!Ψ(`∀´)Ψ♪♪
気合だぁっ!気合だぁッ!((≧▽≦))
by natsuo-comedor | 2007-03-03 13:11 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧