負けるなぁ!!なつおマンえいとぉ!!  

そんな、なつおマンえいとですが やっぱり 弱点が ございます。
f0096569_1961710.jpg

なので、なつおさんに挑もうとしてる方  どーぞ 腰への攻撃
腰に負担がかかる おびき寄せ、首をおおきく 仰け反らせての 
首なでなで・かきかき などは  ご遠慮くださいますよう 
お願いしますm(_ _)m♪
[PR]
Commented by suezy at 2007-03-05 22:13 x
腰痛はホント辛いよ。同じ腰痛持ちとしては、痛みのビッグウェーブが来ない事をひたすら祈るよ。って、ビッグウェーブ来たばっかりですね。
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-05 22:59
suezyさん♪ Big Waveと呼びますかぁ((≧▽≦))それ
使わせてもらいます♪。先日のがBig Wave、それを上回るのが
Big Wednesdayで(←古いかしら)。 suezyも 腰を 
お大事にぃ♪(*^ω^)b♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-05 23:19
腰の痛みをこのように表現する方々の 単語力が最高です!
ウネリのようにやってくる痛みのようですね。。なっちゃん がんばれ!
と言いつつ、
えっと、シッポを引っ張るのもやっぱり駄目ですかぁ??
Commented by kurokinhaku at 2007-03-06 00:57
クリッパー嫌いなの???
音が恐いのかなぁ???
なんか少しでもよくならないもんかなぁ。。。。
あたしもギックリ持ちだから、すごくよく分かるよぉ。。。
かわいそうに。。。なっちゃん。。。なんかないかなぁ。。。。
Commented by Fran at 2007-03-06 07:47 x
Oopaさん♪へぇーー、そっかぁ(;◎_◎) あたしは 腰痛っていうの
筋肉痛の重いレベルでなら 経験してるけど、どうやら腰痛持ちの
人の痛みとは質もレベルも違うんだねぇ。。。
ダメ(`_´)っすよ!尻尾!。。。って、(-m-)噛まれちゃいます
てばぁ((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-03-06 07:50 x
Kin-mam♪バリカン(クリッパーと言うの?)はね、見ると「=風呂」
って、わかるから もう メガ級に なつおさん 気持ちが滅入るようで
同じく ハサミと櫛もダメね(* _*)。そういうの 目にした時って
体を触ったりすると かなり凶暴になっちゃうわ。
なつおさんに サプリメントを あれこれ 考えてはいるんだけどねぇ
しばらく調子もよかったから すっかり 忘れてて。。。
キンちゃんはどう?
Commented by kurokinhaku at 2007-03-06 13:26
あのねぇ!!口の際に皮膚病で、一円玉くらいのハゲが出来てたんだけど、それが小さくなったよぉ!!
あのサプリのおかげかはナゾですが、徐々に効果が現れてきたかもぉ===♪♪
しかしさぁ。なんでそんなにトリミングがイヤなんだろ??
なんかトラウマとかあるのかなぁ???
それかFranさんだから、甘えもあるのかもねぇ!!
Commented by Fran at 2007-03-06 19:03 x
Kin-mam♪おぉっ♡効果ありじゃない?それってやっぱり♪
キンちゃんの皮膚炎は 見るも語るも涙なほどに、辛い
もんねぇ(´_`)少しでも 軽減されれば過ごしやすいに違いない
ものだから よかったよぉ~。 あのねぇ( ̄ii ̄)なつおさん 基本的に
気持ちよくないこと、楽しくないことは 大嫌いっ(`_´)!!っていう
あの年で ほんとうに どーしよーもない だだっこでっさかいに
難儀しとるんですわぁ(´_`)。でもさぁ、初期の頃なんて あたしが
不慣れで なつおさんのトリミングを やってたでしょ?(しかも 
バリカンではなく ハサミと櫛だけで 仕上げてたから)相当に時間が
かかるのも へたくそなのも 苦痛で それがトラウマになっている
のかもですわぁ。。。トホホ あたしのせいだわぁ(;>ω<)ゞ
Commented by meru103 at 2007-03-07 16:45
えーっ!なつおさん、バリ嫌いだったのっ!?
全バリ姿もあったのに・・・
どんな反応するの?アイ~ンで反撃???
じゃ、なつおマン8はバリカン星人には勝てないのね・・・
UTェTU8 クゥーン
ヘルニアはつらいでしょうね・・・
あたしも腰が悪いからわかるよ~~~~~~~☆
お大事にねっ!!!
Commented by Fran at 2007-03-07 19:19 x
meruさん♪本当になつおさん ヘアレス・ドッグに生まれたかったぁ
。。。って ぐらいに トリミングが 嫌いでございます。
どんな 反応かと言えば もうお風呂に連れ込まれたら 観念して
しまいますが、風呂へ運ぶ前は 「俺に障るものは みな 傷つける
!!」ってな オーラ発散ですよ((≧▽≦))((≧▽≦))。
あらっ、meruさんもっすか!腰痛(;◎_◎)まぁ。。。いかんですなぁ
腰痛のみなさん集まったら「わたしたち、水泳やりましょっ!」(映画
瀬戸内少年野球団 風に・・・)ですなぁ(´_`)フルカッタカシラ?マニアック?
by natsuo-comedor | 2007-03-05 19:13 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧