人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H4O♪

栗太郎を 迎えたその日々、東京に戻って やれやれ~(´_`)♪と
ほっとしていると、叔父が 「よければ なつおに 飲ませてあげて?」と
あのチンパンNewsでも 紹介されていた、お水「H4O」を ほぼ1ケース
くれました。 うぉ~っ♡Lucky~♪
H4O♪_f0096569_23372239.jpg

ケース買いしたらしい。。。でも、あとで 値段を調べたら びっくり(;◎_◎)。
H4O♪_f0096569_23393225.jpg

なつおさん ぐらいのWancoが ちょうど一回で飲みきる量です。
普段 氷で水分を補給する なつおさんですが、 コレ 飲みますねぇ~♪
やっぱり わかるのかな??

詳しくは⇒ http://www.h4o.co.jpで どうぞ♪

さて、その日は 栗太郎(仮称)を 家族に迎えたお祝いで
叔父と 我が家 allメンツで 久々の うなぎを 食べにいきました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
うなぎは いつも この お店です(*^ω^)
H4O♪_f0096569_23441668.jpg


H4O♪_f0096569_23465042.jpg

い~い仕事をされてます+。:.゜+。:.゜+。:.皮に 至るまで 美味な うなぎ♪
思いでもある お店です(勿U勿)♪

なつおさんは 商店街そばにある パーキングの車の中で 
お留守番でした。。。さすがにねぇ。。。Dog cafeならぬ Dog うなぎ店ってのは
無いもんなぁ。。。。(´_`)
by natsuo-comedor | 2007-03-07 23:49 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor