H4O♪

栗太郎を 迎えたその日々、東京に戻って やれやれ~(´_`)♪と
ほっとしていると、叔父が 「よければ なつおに 飲ませてあげて?」と
あのチンパンNewsでも 紹介されていた、お水「H4O」を ほぼ1ケース
くれました。 うぉ~っ♡Lucky~♪
f0096569_23372239.jpg

ケース買いしたらしい。。。でも、あとで 値段を調べたら びっくり(;◎_◎)。
f0096569_23393225.jpg

なつおさん ぐらいのWancoが ちょうど一回で飲みきる量です。
普段 氷で水分を補給する なつおさんですが、 コレ 飲みますねぇ~♪
やっぱり わかるのかな??

詳しくは⇒ http://www.h4o.co.jpで どうぞ♪

さて、その日は 栗太郎(仮称)を 家族に迎えたお祝いで
叔父と 我が家 allメンツで 久々の うなぎを 食べにいきました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
うなぎは いつも この お店です(*^ω^)
f0096569_23441668.jpg


f0096569_23465042.jpg

い~い仕事をされてます+。:.゜+。:.゜+。:.皮に 至るまで 美味な うなぎ♪
思いでもある お店です(勿U勿)♪

なつおさんは 商店街そばにある パーキングの車の中で 
お留守番でした。。。さすがにねぇ。。。Dog cafeならぬ Dog うなぎ店ってのは
無いもんなぁ。。。。(´_`)
[PR]
Commented by degipochi at 2007-03-08 10:01
飲むんだ。。。。へぇぇぇ・・・・・・・。

あのさ。マリちゃんも自称「水グルメ」と言って、ろくに飲まないんだけど、いけるかな。
ね、なつおさん。
Commented by kurokinhaku at 2007-03-08 13:45
おすそ分け本当にありがとぉ====♪
感謝感謝です♪
うなぎうまそぉ=====!!
これ高いんでしょ???2800円くらい????
Commented by Fran at 2007-03-08 20:17 x
まりまま♪「水グルメ」とは また((≧▽≦)) まりちゃんらしい♪
えっ?じゃぁ まりちゃんも 氷派??
なつおさんに 伺ってみましたらば 「思ったよりも 水素が 
しつこくなく、喉ごしも 春の小川のように。。。。。(長いので
略)喉が渇いたタイミングに1パック、これからのシーズンは
特にイケるかも。。。」だそうです(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2007-03-08 20:22 x
Kin-mam♪この うなぎは 1750円の「中」です(-m-)ザンネン。
上でも そんなに 高くないよ、ここのお店。でもねぇ もうながーく
昔から 通っては うなぎを 食べてる 常連の じーちゃんや
ばーちゃんたちが いつも行くといてね、お店で働いている人も
ほとんどが それらいの年齢なの。 その雰囲気も 私は好きな
ところでさ(*^ω^)b。 ためしに1パック飲んでみるわ、あたし♡。
人間用、買ってみようかと いま お悩み中でさ(-m-)(-m-)
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-08 23:55
人は飲めないですかーーーー???これ???
体に良さそうだぞっ(@。@)!
H4Oって 「は~」「ほ~ぅ」「ふぅぅぅん」「へ~ぇ!」のH4段階って意味でしょか? んで最後に 「おぉおおっ♪」ってなる。。
ちがいますよね、やっぱり・・ んーーーちょっと飲んでみたいっ♪

↓この肉球、ぜひぜひぜーひー 触ってみたいぃ(>v <)♪ギュッ
一個 気になったことなんですが、子猫のスコティッ種ホールドさん
瞳孔が開きすぎてますー
Commented by Fran at 2007-03-09 07:31 x
Oopaさん♪いやッ、あるのあるの 人間用が(値段は ペット用と
同じでう)。毎日飲んで試してみたいものです。
((≧▽≦))H4Oのサイトに そのような説明は ございませんで
したが((≧▽≦))、そっとそんな意味も含まれているのかも
しれません(-m-)。
栗太郎、昨日は スリッパをかぶって 遊んでたらしく 叔父が
連絡をくれて ウケてました。(スリッパに 頭を入れて 何かに
じゃれていて そのまま 起き上がったら ちょうど
かぶった形になったらしいのだけど。。。) 仕事を終えると 
友達の店にも 寄らずに チョッキして 栗太郎と 遊ぶ時間を
充実させてる 叔父だそうです(-m-)。
Commented by meru103 at 2007-03-09 16:57
おおーーーっ!!キンママと山分け、いやお裾分けした
Franさんは太っ腹だと思ったけど、こんな高価なものを
ホレってくれた叔父さんはかなりの太っ腹とみたっ!!
水ってたしかに大事かもしれないね。
Franさん、どうする?なつおさんがこの美味しい水でなきゃ嫌っ!
って言ったら・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ウナギは、しばらく食べてないなぁ・・・美味しそう♪
「DOG うなぎ」ときたら・・・うなぎ犬~☆
Commented by Fran at 2007-03-09 23:31 x
meruさん♪今日ね 自分で飲んでみたこれ((≧▽≦))ペット用とは
あるけど そんなもん 中身は同じに違いないと勝手に解釈。
なかなか いい喉ごしでしたよ。柔らかいって表現あるけど そんな
感じで、実は昨日から ダイエット開始で 今日も7.6キロジョギング
してきたとこなんですが、このH4Oが 食事制限もしてるせいか
かなり うまい+。:.゜+。:.゜+。:.って 感じちゃったぁ~。
人間用。。。。買おうかなと 思いはじめてますホント。
でも、本当に なつおさん よく飲んでますよ(;◎_◎)氷が解けた
水とかは よほどじゃなきゃ 飲まなかったのに H4O、なにか
感じるものアリなんですかな???
(しかし、毎日となると 板さんの おこづかいから 少し
サポートしてもらうしかないなぁ( ̄皿 ̄)♪)
((≧▽≦))いたねぇ~うなぎ犬~♪((≧▽≦))
Commented by える at 2007-03-11 15:07 x
(゜o゜)へぇ~~~っ?!そんな水あるんだぁ。。。
(゜o゜)ほぉ~~~っ!美味しそうな鰻だぁ。。。
最近鰻も..焼肉も..鍋も..一人だと食卓から消えたMenuだなぁ^_^;。
Commented by Fran at 2007-03-11 21:27 x
えるさん♪この水、私も実は飲んでます。Pet用ではあっても
まったく問題ないはずなので(-m-)特になにが いいのかって
変化もないですが、ダイエットで酒も経ってますので なんだか
すごく健康になった気がしますネェ。
一人って、そーですよねぇ 食事が自由な反面、寂しくなっちゃう
のがねぇ(´_`)・・・♪
Commented by える at 2007-03-13 21:42 x
寂しくはないよ(゜o゜)?!案外気楽(本音)。
寂しいのはお財布の中だけだぁ^_^;。。。
Commented by Fran at 2007-03-14 07:48 x
えるさん♪(^皿^)そっかぁ♪なんとなく 自分にあてはめて
イメージしたら 単純に人数をひくと 寂しく物足りないかもって
思ったんだけど。でも時々は なつおさんと 気楽にご飯も
All自分好みで作って 食べたい~って 思うよぉ(*^ω^)。
by natsuo-comedor | 2007-03-07 23:49 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧