なつおさん、ココロの叫び!!▼`_´▼

f0096569_2341278.jpg

はい、はい。。。わかりました。。。。でも
ダメです(`_´)一日 5枚、または 5本ですからッ!

f0096569_23503468.jpg



トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
Commented by suezy at 2007-03-10 00:16 x
コレを一日5本食べるの?なっちゃんてば結構食べるのね~。Bowもこういうの大好きだけど、そんなに食べたら絶対ゴハン食べないよ。今もふやけてしまった元カリカリゴハンが悲しく放置プレイ中。
Commented by degipochi at 2007-03-10 00:24
あるだけ食ったら、次の日の分がないよ。。。。
そんな寂しい経験のある、マリちゃんです。
Commented by kurokinhaku at 2007-03-10 00:41
ささみも下痢しちゃうって言ってなかったっけ??
最近は大丈夫なの???
なっちゃんは固い噛みごたえがあるのが、好きなのねぇ~~~??
このささみは骨付きなの??
Commented by Fran at 2007-03-10 09:29 x
suezyさん♪写真の「おやつストッカー」(←もと 串酢イカの容器)に
あるのは 最近、買ってみた ササミ巻きクッキーで これは 一日に
一本よ。容器には ササミまき干し芋が実は入っていて それは
今は 主に食べてます♪なので 全然小さいから 5個食べても
物足りないらしいんだよね。。。(´_`) Bowも あまり「食」に
夢中にならないようだけど、「これだけは 別!大好物!!」って
ない(・ω・)? ふやけたカリカリFood(-m-)あれ 本当に
マズそうだよねぇ((≧▽≦)) 放置プレイ中の 冷麺ぐらいに((≧▽≦))
Commented by Fran at 2007-03-10 09:30 x
まりまま♪あらぁ~、まりちゃん 全平らげ経験 あり?
寂しいというより なつおさんにしたら うっらやましくて
しゃーない 経験ですなぁ~(*^ω^)
Commented by Fran at 2007-03-10 09:35 x
Kin-mam♪前はAll ササミだけをあげてたでしょ?今は 芋に
巻いた かなり こぶりなやつと 画像手前にある クッキー(味2種)
に うすうすのササミが まいたやつ これで 対応してるんだけど
これだと お腹が ぴーーーにならないのよ なぜか。
好きだよぉ~、ガジガジ噛めるもの。アキレスに豚耳とかねぇ、
夢中で噛んでるんだけど、あの顎(あご)力を 見てると
人間にない力、すぐれた面をもつ なつおさんが 格好よく見え
ちゃいます(-m-)♪
Commented by meru103 at 2007-03-10 23:01
なつおさんって、おやついっぱい食べるんだねっ!!
メルは肉系のおやつは一日1個だよ。
砂肝だったら1個って感じ・・・UTェTUママノケチ!
あとは、運子するとボーロ1個。
最近は、片方が運子する度にご褒美をもらってる二人・・・
Commented by Fran at 2007-03-11 11:15 x
meruさん♪うん◎のご褒美に ボーロ貰ってるんだぁ
((≧▽≦))カワイイナァ。meru君たちって 一日何回 ご飯を
貰ってるの?なつおさん 一日一回なんで 朝食べると あとは
ジャーキーなどの おやつや 野菜で補うんですよ。
に、しても ちょっと みなさんの反応からしても 与えすぎかな?
砂肝、なつおさんも好きですなぁ~。
なつおさん 砂肝とか 鳥レパー、軟骨は 生をボイルして
食べて カリカリFoodに混ぜてたべてます(*^ω^)。
でもねぇ、なぜか「鴨」は好きじゃないようで 贅沢にも食べ
ませんでしたよ(;◎_◎)モッタイナナァ。。。。(-m-)

Commented by える at 2007-03-11 15:10 x
・・(*≧m≦*)ププッ 見つめておりますなぁ~☆
Joshも先輩くらい頭の毛伸びてきましたよぉ~♪
でも舎弟は巻きが甘い為...前髪で虚無僧風になってる^_^;。。。
Commented by Fran at 2007-03-11 21:30 x
えるさん♪虚無僧いいじゃないですかぁ~(*^ω^)♡。
手触りもまた いいんですよねぇ このTopの毛って♪♪
どうゆーんだか 私が仕事から戻ると「おやつぅ~~くれぇぇぇ」って
大騒ぎになるんですよ。多分、わたしのこと おやつのおばはんだと
思ってますね(`_´)。
by natsuo-comedor | 2007-03-09 23:53 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧