なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪

三越に Dogショップと 遊べる場所があると 聞いて、チョイ見学に
行ってみました。銀座や築地には しょっ中 行っているものの
なつおさんは 常に 車で待機でしたから。。。
たまには なつおさんも 銀ブラを楽しませてあげなきゃです(*^ω^)b。
f0096569_11502364.jpg

↑こちらが その お店「JOKER」さんです。店内 おしゃれな 洋服やリードが
並んでいました。買い物の間の Wancoお預かりや、トリミングも OKです。
f0096569_11573586.jpg

この日は 雨が降るのかな?と いう 怪しいお天気だったせいか
人もWancoも いませんでした(フフフ( ̄ー+ ̄)貸切だぁ~)
f0096569_12252154.jpg 
f0096569_12292762.jpg 
Shopお姉さん:「まぁ、おかしな 髪型だねぇ~君ぃ~((≧▽≦))」
なつおさん   :「な、なにぃ!?今 なんて言った!?もっぺん言ってみろッ!」
       なつおさん お姉さんに掴みかかるの図・・・では ありません(-m-)
JOKERの お姉さんが なつおさんと遊ぼうと ボールに おやつまで
持ってきてくれました(*^ω^)。Coolを装っていたものの
お姉さんが ボールをピー♪ピー♪鳴らすので 誘惑にまけて
思わず飛びついて しまったの図です(-m-)プヒ。

f0096569_12431153.jpg

板さんが プチプチDog Runに なつおさんを 呼びます。


f0096569_12454369.jpg

板:「いいか?飛び越えるものなんだぞ? さぁ Jump!!なつお!!Jump!!]
なつおさん:「今日は、腰の調子が。。。。そのぉ。。。。(´_`)。。。。」



f0096569_12504044.jpg

板:「おーい、早く 通り抜けてこーーーい!!」
なつおさん:「(・ω・)はい?なになに?呼びました??」

二人には向いていないようです。。。(-m-)(-m-)プププ♪


さぁ~ 程よく遊んだので 帰りましょう(*^ω^)

なつおさん:「クンクン。。。みぃ僧の匂いがいっぱいしてるゾ・・・▼・ω・▼」
f0096569_1342267.jpg




f0096569_1384236.jpg

[PR]
Commented by える at 2007-03-11 15:01 x
都会犬ならではのオシャレなお散歩風景だなぁ~☆
ナツオさんでもオモチャやオヤツの誘惑にはかなわないんだね^_^;、
コッカ~やねぇ~♪。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-11 15:02
いいですなぁ~ この漫画のような展開!♪
本当につかみかかっているように見えましたーーんまいな~Franさん!
大都会でこんな風にワンちゃんと遊べるなんて知りませんでした!
ショップのお姉さん、最初 エルさんという方なのかと思ってしまいましたー。なつおさんに怯まずタッチするのは この方以外いないでしょー っという勝手な先入観でしたが、おもちゃとおやつにつられていたとは!なっちゃん その正直さが良いですぅ~♪(^。^)
Commented by kurokinhaku at 2007-03-11 17:55
洒落てるぅ~~~~♪
ひゅーひゅー!!
銀座なんて一度も侵入したことありません!!
場違いなんで!!そ~~ゆ=ところは、自分から自粛します(笑)
お化粧品売り場は、わたしめまいがします。。。。
香水が苦手で、一度気を失って倒れ、警備員の方に車椅子で運ばれました。。。。。なっちゃんは匂い平気??
キン&ハクは苦手だよぉ!!
Commented by mayumi☆ at 2007-03-11 21:08 x
おしゃれ~なお店ですねー
田舎とは違います~☆
いいな~なつおさん、銀ブラですか!私何年行ってないんだか~
家のジャックだったら物凄い飛びつき方をしたことでしょう~
「姉ちゃん!それは何だ!よこしてみろ」ってね(≧∀≦)ギャハハハハ!!
Commented by Fran at 2007-03-11 21:37 x
えるさん♪いや、でも「おやつ」には まったく反応しなかったん
ですよ なつおさん。気になってついつい 喰いついちゃったのが
ピーピーのオモチャ。とにかく 周りにダレが近づいても 愛想の
かけらもない なつおさんでした( ̄ii ̄)。ここでも 頭がオモシロイ
のねぇ~っ。。。プードル? って 聞かれちゃいましたね。
Commented by Fran at 2007-03-11 21:43 x
Oopaさん♪((≧▽≦))わたしも 自分で作ってて 笑って
しまいました。ここに ラジコンのパトカーなんかが 駆けつけて
くれたら もっと楽しいんですがねぇ。家族以外で
抱っこできるのは えるさんだけでしょう なつおさんの生涯で。
私だって 普通にしてて すっと抱こうとすると 場合によっては
ものすごい形相で 噛み付きにきますから(;◎_◎)。
土曜日 なつおさん 狂犬病注射をしてきたので、なつおさんの
態度が 悪い度に 「狂犬病!(`_´)フン!」と 悪口で返してやって
ます(-m-)。んん?なつおさん 外では おやつでは つられ
ないんですよ。かろうじて オモチャに気をとられたものの
この画像のようになったのも数秒だったんですよ、残念ながら。。。
Commented by Fran at 2007-03-11 21:47 x
Kin-mam♪ふげぇぇーー!!そうなのぉ(;◎_◎)!?
この前 会った時、Kin-mamあたしの匂い大丈夫だった!?!?
ほら シャンプーの匂いがって言ってたの あれ香水の匂いだったと
思うよぉ(´_`)シラナクテゴメンネ。。。。しかし、Kin-mam 色んな
エピソードの持ち主ですなぁ。 なつおさんは 特に匂いが。。。って
いうのはないんだけど、アレよくないよね、トイレの消臭スプレー。
Wancoにとっては 鼻にモロ悪影響じゃない?
でも、なつおさんって 必ず私のトイレに同行するんだよ( ̄ii ̄)。
時たまスプレー噴射後に トイレに入って 鼻がブゴーーって
ひどい音させてるときあるもの(;>ω<)ゞ。
Commented by Fran at 2007-03-11 21:54 x
mayumiさん♪ジャック君、お姉さんに飛びつくの図を是非
拝見したいですなぁ~((≧▽≦))♪外でも 家とおなじように
夢中で遊ぶWancoって いいですよねぇ♪お出かけ甲斐がある
ってもんです。 なつおさんは 全然ダメな方で 板さんと
ピッタリくっついていて なおかつ邪魔する人・Wancoがいないと
いう状況でないと なかなかリラックスして 遊びませんよぉ。
場所は お洒落ですが、のびのび広々感がやっぱり無いのと
エレベーターでも 気を使うので、小さいWanco向きな所かも
しれません。

Commented by suezy at 2007-03-12 02:14 x
画像を見る限りショップは屋上にあるみたいだけど、そこに行くまでキャリーに入れてなくても平気なの?
板さんがトンネル覗いてるのに、横から来ちゃった図がオモロイ(≧∇≦)
Commented by Fran at 2007-03-12 07:51 x
suezyさん♪そなの、屋上にこのDog Shopがあるの(*^ω^)
いつも地価とか 食べ物を買いに行くだけだから 屋上に
そういうのあること知らずにいたよぉ。主に小型のWancoの利用
ばかりらしいから バックに入れて屋上へ。。。らしいんだけど
中型のコなら 抱っこでOKみたい。でもやっぱり気をつかうよね
エレベーターは 人がいないときに利用したヨ。
トンネル(・ω・)?そそ、見てて爆笑だったよ((≧▽≦))なつおさん
耳を傾けて 板さんんも指示は聞いてるんだけどさぁ
理解してない((≧▽≦))♪
Commented by HIROKO at 2007-03-12 23:06 x
こんばんは。
なつおさん、銀ブラですか?(死語か?)
本当に今日は腰の調子が・・・って言ってるように見えます。

所でFranさん、具合はいかがですか?
私、首も胃も具合悪くなってきました・・・。
先週はモデム壊れるし・・・(ノ_-;)ハア…です。。。
Commented by Fran at 2007-03-13 07:49 x
HIROCOさん♪
いえいえ、死語ではないですよ、銀ぶら(*^ω^)♪
(´_`)あらぁ、体調不良ですねぇ。。。お花見も もうそろそろ
ですから 首も胃も 早く回復しておきたいところですネ。。。
私ですか?!(^皿^)http://diary.jp.aol.com/sryabvphnxkk/を見ていただけると 元気ぶり(?)が わかる感じでございます(-m-)♪
Commented by meru103 at 2007-03-14 11:31
おっ!さすが、都会っこのなつおさん!
最近は、東京のデパートの屋上にドッグランって
あるよね。さすがだわっ!!
ワンコと一緒にお買い物ができるのもいいけど、
こんな風に遊び場があると嬉しいよね☆
こっちにもできないかなぁ・・・
Commented by Fran at 2007-03-14 18:48 x
meruさん♪何をおっしゃるですか、「都会」って なんでも響きは
いいものの、たとえばDog RunやCafe一つにしても 結構
寂し~ぐらいに 充実度が低いキガシマス。。。(´_`) 。
meruさんが お散歩に行ったりする公園や Cafeや Dog Runと
比較にならない 感じでしょ? 断違ですネ。。。
プチ・プチDog ranには 見たとき 思わず「ひょえぇ~かわいい
~小ささ((≧▽≦))♪」でした。ん?meruさんが 希望なのは
デパの屋上Dog Run? Or 三越??
Commented by meru103 at 2007-03-16 18:24
なつおさ~ん!お誕生日おめでと~~~☆
きっとブログがあるだろうから、その時また・・・
Commented by Fran at 2007-03-17 09:58 x
(*^ω^)ありがとうございますぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.
昨日は 記事をアップしたかったんですが、手が回らずでした(;>ω<)ゞ
なつおさん、盛りっぱなしで 昨日も息が荒く 過ごしてました(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2007-03-11 13:10 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧