たくさん 長生きしてね♪なつおさん♪

f0096569_10191561.jpg

        みなさん、ご機嫌いかがかな( ̄ー+ ̄)フッ?

        いつも 暖かいのや そうじゃない コメントを((-m-))ププっ♪

        ありがとぉぅ~( ̄ー+ ̄)+。:.゜+。:.゜+。:.

        


        あぁ、そうそう。。。。じつは 昨日だったんだけど。。。
                          (3月16日)
           まぁ、たいした ことでも ないんだけど。。。。

        
        






f0096569_10201620.jpg

8歳をむかえたどぉーーーっ!!((≧▽≦))がっはっはっはっは♡
   
エブバディ・Thank U!!♡



《なつおさんの祝・8年目を生きる》は Part2につづく。。。。
[PR]
Commented by meru103 at 2007-03-17 11:05
再び・・・
なつおさん、8歳のお誕生日おめでと~~~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
これからもFUNKYでCOOLな、なつおさんでいてね♪
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-17 11:11
まぁ((≧▽≦))お互いに行きっこしてましたねぇ~、今meruさん家の
Blogにお邪魔してました(*^ω^)。
m(_ _)mこれからも どーぞ なつおさんともども
見守っていただけますよう
ココロより お願いもうしあげます♡m(_ _)m♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
by Fran

Commented by kurokinhaku at 2007-03-17 14:47
おめでとぉ======!!!!!
キンと一緒に、ご長寿コッカー2トップを目指しましょぉ~~~~~♪♪
これからも仲良くしてね♪
おめでとぉ~~~~~~♪
Commented by Fran at 2007-03-17 18:35 x
Kin-mam♪(^皿^)本当にありがとね~~+。:.゜+。:.゜+。:.
いつもこまやかに なつおさんだけでなく 家族への気遣いを
バシッ!と してくれて 感謝でいっぱいですよ~ Kin-mam♪
2トップですね((≧▽≦))リアル インパーック♪((≧▽≦))♪
こちらこそ どぞ これからも 変わらず、仲良しでいてくださいデス!!
(`_´)((≧▽≦))(`_´)♡+。:.゜+。:.゜+。:.

Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-17 23:41
ケツがいいっすーーーーっ!!!♪
このポチっとなっとるのが最高に微笑ましい!
いやぁ8歳か~ ダンディーなつおさんですなぁ♪これからもお笑い&プリチーでがんばっていただきたい♪
おめでとう なつおさ~ん!
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-17 23:48
ケツっすか?!((≧▽≦))なつおさん、あまりケツはセクシーではないのですよ(アメリカ女性からは ウケる小尻かも)(-m-)。はいっ!
なつおさん 男1代(うちの親父の 刺青のロゴ) 命がけで お笑い
あんど!!プリチーで がんばらせて いただきますッ!!(って、
私が力んでどーするよ!?) なつおしゃん。。。(´_`)盛りが
止まらないのが 悩みですぅ。。。。
今日も 走ってきましたぁ!!体重が48キロ代突入!!((≧▽≦))
by Fran 
Commented by suezy at 2007-03-18 00:36 x
なつをさん おめでとう!!
そっかー、8歳かー。犬生まだまだこれからですなぁ。
いつも、実際のクールななっちゃんと、イラストの表情豊かななっちゃんのギャップを楽しんでおります!
Commented by Fran at 2007-03-18 12:49 x
suezyさん♪
犬生 まだまだ だよね(*^ω^)!+。:.゜+。:.゜+。:.
15歳の コッカーが ハツラツ元気だっていうのを mayumiさんの
Blogで 知ったんだけど、励みになったばかり。
ん?家では 表情豊かなんだよぉ なつおさん(-m-)。
お目々きらきらで、超スマイリーな 顔をするときもあるんだ♪。
今回はイラスト、ライジング・サンで 楽しみました((≧▽≦))♪
by natsuo-comedor | 2007-03-17 10:32 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧