なつおさんの 長生き8年目を祝い。。。♪

Kin-mamから Presentsが 届きました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
開けるまえから もうビックリです(;◎_◎)「いったい 何を何故に。。。?」
って。。。
我が家 なつおさんの お誕生日を お祝いするって 特にしたこともなく
「あぁ~今月 なつおさん ○歳だわ~♪ん~よかった、よかった♪元気で
今日まで 生きられたね(*^ー゚)b」って それぐらい サクっと...
故に、
Kin-mam便に「どしたっ?!なにっ!?」って 結びつかない 無頓着さ。。。

せっかく 頂いた贈り物だもの 広々としての~んびりできる公園で お披露目
しちゃいましょう~+。:.゜+。:.゜+。:.と、昼から 城南島へGo!!

f0096569_1857255.jpg

ありがとう~♡
                 Kin-mamぅ~♡

服を2着(ベンチの上のものと、なつおさんが着ているもの)贈ってくれました(^皿^)♪
似合うぞぉ~、よっ♪8歳っ!!((≧▽≦))
f0096569_19103238.jpg

ちゃんと なつおさんの 名前も Kin-mamが 入れてくれました+。:.゜+。:.゜+。:.
これで どこで 迷犬になっても 大丈夫(`_´)♪   ?
f0096569_1914229.jpg

ラムダ君「は、はじめましてです(´_`)僕 まだ4ヶ月デス (´_`)」

なつおさん「ず、頭が高いぞぉっ! 若造・・・なにぃ!?4ヶ月?(・ω・)フーン。。。」

(なんとも 優しい眼差しと しぐさの ラム君は まだ 4ヶ月のパピーでしたぁ
はぁ~♪かわいい~ったらないなぁ~♪ 外に出たのも数回しかなくて
ちょっと まだ ビクビク。。。変な頭の おじさんアメコに遭遇して 今晩
知恵熱がでないことを 願うばかりです(´_`)。。。)

f0096569_19233536.jpg

そして 前訪れたときには、整備も途中で放置状態か?! と思われた場所が
ちゃんと Dog Runとして 完成しているではないかっ+。:.゜+。:.゜+。:.!!!
って、入ってみようとしたら 施錠してあり 利用は6月2日からだそうな♡
楽しみぃ~~♪♪

f0096569_1931318.jpg

はぁ~ ちがれだぁ~(´_`)、帰ったら 一杯グイっとやるかなぁ~♪

たくさん歩いて、板さんと縦横無尽にはしりまわり 楽しいひとときでしたね
なつおさん(*^ω^)♪
そして、
Kin-mamの♪ 温かお祝い便♪に
          感謝~でした♪


《なつおさん 8歳お祝い》Part3に続く。。。。
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-03-17 20:54
ぎゃぁ~~~~~~!!!なっちゃん♪似合うけど。。。。。もう一つのタンクトップ。。。。ど~~~考えてもBIG SIZEでしたねぇ。。。
やってしも~~~た。。。。。次回から気をつけます。。。
なんとなくなっちゃん、身体は細いが、長さがキンよりあったもんで。。。すんまそん。。。あ~~~~後悔。。。。なんなら、あのミシンでサイズ直したって。。。。ゴメンよぉ。。。

ラムダ君かわいいねぇ~~~♪
4ヶ月にしては、なんか出来上がってませんかい??(笑)
Commented by otto at 2007-03-17 22:34 x
お久でござる。なつおさん、8歳ですか、いや、めでたい♪
しっつもーん!あの~ぉ、なつおさんは8年間ずっとぉそのぉ、
頭だったんですかぁっ!!!
しかも、誕生日に島へ行ったんですか?
この~、幸せもんがぁ!
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-17 23:50
城南島ってどこやっ????電気は聞いたことあるど・・?
このタンクトップ思わず触りたくなる感じになっておりますなぁ♪
んーーーーナデナデしたい!!キンママさん、裁縫もできるんですねぇ多才だぁ(感動)♪もう一個のほうも かっくいいです!
なつおさんのヘアスタイルは見事なものですが、わしも気になります!
8年間ずっとその頭だったんですかぁ???(^。^)
最初の写真のなつおさんのお口のちょっと白くなってるとこが んーーグッドです♪ラムダくんも ふにゃふにゃで可愛いっ♪
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-17 23:58
Blogの左サイドの「最近のコメント」って ところに 「ぎゃ~~」って
あるのを見て 思わず吹き出しちゃいました。
いえいえ、Kin-mam(`_´) いただいた衣装 どちらもバッチ
ピッタリなサイズで 本当に感動でしたがなぁ+。:.゜+。:.゜+。:.
もう、これ以上のお気遣いは どーぞ しないで下さいm(_ _)m♡
巨犬の星も 今年の夏大活躍しそうですし(*^ω^)、狭い我が家
これ以上 タンスも増やせませんので(`_´)((≧▽≦))!!あの
ミシン?。。。いけねぇ。。。そろそろ 稼動させねば。。。な( ̄ii ̄)!!
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-18 00:02
ottoさん♪ありがとうございますm(_ _)mなつおさん、この
Hair Styleにして かれこれぇ。。。え。。。---。。。と、3年ぐらい
かしらん??結構最近なんですよ(-m-)それまでは
つるつる頭? 全バリ入れてましたので とてもアメコとは 思っても
もらえませんでしたねぇ((≧▽≦))。
なつおさんならではの やきそばHair もっと 早くに気づいてあげる
べきでした(反省)。 ((≧▽≦))島、そうです 江ノ島に比べると
趣も 情緒もないのですが、なかなか 過ごしやすくて
暑さ・寒さにも負けないキャンパーが いて、羽田を離着陸する
飛行機が 頭上すぐを 飛んでいる なかなか 素敵な島です♪
機会が ございましたら お越しください(*^ー゚)b♪喜んで
お付き合いさせていただきますん♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2007-03-18 00:09
(犬限定)口周りフェチOopaさん♪
(;゜ロ゜ ) えっ?OOPAさん。。。。城南島をご存じない。。。?
では、是非いきましょうーーー、行きましょう~♪羽田もお台場も
葛西も 向こう岸に見えるんです。んで、BBQをやったり B・ローラーも
スケボーも楽しめ 日焼けだって 一日中できちゃいます。
Oopaさんの甥っこさん、姪っ子さんも 走り回り元気いっぱい
一日過ごせちゃいますよ(*^ω^)b♪
なつおさんの 三瓶師匠Hairは ここ数年です。でもね、風呂上りの
なつおさんの全身Hair、これがまた羨ましいほどの クリクリで
見ごたえありですよ(-m-)♪
(久々Beerを 飲みましたぁ~♪生きるって 素晴らしい~)
by Fran
Commented by meru103 at 2007-03-18 01:48
なつおさん、カッケー!!
とっても似合ってるよん♪ さすがキンママのお見立てね☆
素敵なプレゼント、良かったね~★
キレイな公園♪芝生が青々とする頃はもっといいんだろうなぁ~。
ドッグランも楽しみだね♪6月オープンはちと遅いけど・・・
なつおさん、素敵な休日過ごせて良かったね☆
Commented by Fran at 2007-03-18 12:35 x
meruさん♪
本当に利用できる6月2日が 楽しみです。
ここは まだ公園として整備されるずっと前ですから20年前ぐらいから
遊びに行ってた場所なんです。子供達が小さいときは 頻繁に
行ってましたから。
もちろん 無料で開放してもらえるみたいなんですよ♪。
ただねぇ、昨日そんな嬉しい Dog Runを眺めたあとに ふと
ベンチの横をみたら Wancoのウンチが 放置してあったんですよ。
マナーのない飼い主、家族の人の仕業でしょうが、
(;-_-)=3 ため息ですよ 本当に。。。。
meru君には とうてい かないませんが(*≧m≦*)
なつおさんも Kin-mamの お陰で衣装持ちです+。:.゜+。:.゜+。:.
手作り服に そろそろ 私もとりかからなきゃなんだけど(´_`)
ずっと放置していたので 作ろうとしてるものって 冬服なん
ですよね。。。。 (;゚_゚)コトシノ フユモノ?

Commented by suezy at 2007-03-18 23:40 x
なつをさん プレゼントいっぱいでいいですね~。なつをさんの犬柄ですなー。三平師匠ヘアーはBowがしっかり受け継いでます。私は三平ヘアーのつもりはないんだけど、一番下の写真、Bowとおんなじ頭だー。
Commented by Fran at 2007-03-19 08:41 x
suezyさん♪本当にぃ(・ω・)?((≧▽≦))広がる 三平師匠Hair~
ですなぁ+。:.゜+。:.゜+。:.。あっ、以前 Bowのタマタマを 
Hot cakeで、握・握してたことが あったじゃない?あれ以降 様子は
どうだったBow。なつおさん 異変ってほどではないんだけど
タマ様が 一回りおおきくなってしまいました(´_`)盛りのせい?
せっかくだからなぁ。。。お嫁さんと なつおさんJr.が 欲しいなぁ~って
思うんだけどなぁ。。。。
Commented by suezy at 2007-03-19 21:20 x
あのあと病院に行って診てもらったんだけど、そういう形で異常ではないと思うって言われたよ。今度はボウチンの先っちょが赤くなってて、トリマーさんに一度診て貰った方がいいと思うって言われちゃった。なっちゃんのも気になるね。私もBow Jr.が見たいって思うけどさ~。
Commented by Fran at 2007-03-19 23:53 x
suezy♪むむ(・~・)。。。棒ちんの 赤みかぁ なんだろねぇ。。。
他のコと違ってたりすると やっぱりまず個性とか特徴ってより
病気を心配しちゃうもんねぇ。診てもらったら また 教えてね?
あたし、Bowのボールズを触診したけど やっぱり家族じゃないから
どこが 変なのかっていうとこまで 気づけなかったなぁヤッパリ。
家族だからこそ わかる!これが 大事だよね。
なつおさん、ジョギングから帰ったら とにかく 私の匂いに興奮よ。
病院の先生曰く、♂は♀の発情した匂いで 発情するから 道を散歩
してて そういう♀の匂いを拾うらしいの。
ジョギング初めてから 特にひどくなった気がするんだなぁ。
Commented by かずぴー at 2007-03-23 13:06 x
こんにちは♪なつおさん8才ですかーおめでとうございます。
元気に長生きしてねん♪
かっちょいいお洋服もらってごきげんだわね。
うちも日曜に城南島いったの~
ドッグラン楽しみですね。 芝生のラン・・・いいわ~
お弁当がたべれるように・・・なんてかいてあったけど、
ドッグランで、ピクニックができたらサイコーだけど、
どうなんでしょう。 犬が群がってしまうのでは?!
城南島で会えそうね!
Commented by Fran at 2007-03-23 20:49 x
かずぴーさん♪
こりゃこりゃ、かずぴーさん お久しぶりです(*^ω^)♪
ありがとう ございますm(_ _)m8歳、まだまだ ヤングじゃないかっ!って。。。思われもするのですが、やっぱりねぇ(´_`)病気も多い
犬種だし、なつおさん 腰に大爆弾も抱えてますから 一年、一年
とても重みがあります。 城南島♪ご機嫌な場所になりそうです♪
ぬっ?お弁当((≧▽≦))張り紙シッカリ 読んでなかったんだけど
確かに あそこで もし お弁当なんて広げたら ヨダレどろどろ
ダラダラのWancoに囲まれてしまいますなぁ~ソレモタノシイケド♪
6月にOpenだそうですから、ええ+。:.゜+。:.゜+。:.城南島で
お約束して 会いましょうかぁ~♪♪Team アメコ誕生♪
(って、また あーちゃんに「パグおばちゃん!!」って
吠えられちゃうんだろうか。。。。(;>ω<)ゞ)
by natsuo-comedor | 2007-03-17 19:39 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧