祝・長生き8年、もう一つの サプラ~イズPresents♪

なんて有難いんでしょうか、なつおさんの お誕生日の お祝いにと
リード作り職人の yomoちゃんより なつおさんに
yomoちゃん製 リードが 届きました+。:.゜+。:.゜+。:.Cheers!!
((≧▽≦))感動~~♪
f0096569_229165.jpg

見て♡見て((≧▽≦))♡ アメコのカードと Made by yomoちゃんの
リード2本+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
実はyomoちゃん、手作りリードを製品として 販売しています(*^ー゚)b♪
私が お遊び&お楽しみで 作るような レベルのリードでは
ございません(`_´)、もう じっくり・まじまじと この作りの細部を拝見しましたが
板さんも 絶賛+。:.゜+。:.゜+。:. 見事です!!
「作った人の性格が出てるね、きちんとしてて とても綺麗だよ」って(*^ω^)ウンウン♪。
f0096569_2219112.jpg


f0096569_22222137.jpg

もったいないので 開封しないであります♪(売るつもりだろ?そ、そんなこと
                            っじぇったい しない!もったいない!)

むふぅ~♡ yomo師匠に 作り方を 習いたい生徒 一号かしら わたし(*≧m≦*)?
30万のミシン いざ稼動っ!!。。。。。せねばね。。。。。( ̄ii ̄)。

yomoちゃんリードで お散歩して またレポいたします♪
(首周りもOKでしたぁ!!)
感謝、感謝の 祝・8周年+。:.゜+。:.゜+。:. でしたぁ~♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-18 23:39
えぇぇ~~~!!!(@。@)これ手作りなんですかぁ!!
すっごいですね!
Franさんのリードも個性的ですが、こちらのほうも 色や柄が素敵ですぅ!手作りなんて信じられないーーー まじですごい!
オーダーメイドとかも あるんですかぁ??wanko市場 すごいんですねぇ♪
Commented by suezy at 2007-03-18 23:44 x
よもはいっぱい作ってるんだよー。いつもBowと私はいい思いさせてもらってるんだー。おかげで洋服とコーディネートが楽しめるくらいだよ。
Commented by Fran at 2007-03-19 08:46 x
Oopaさん♪んな 私のなんて 足元にも。。。ですよ(;◎_◎)♪
本当にすごいよぉ~(*^ω^)。Wanco Shopもあれこれ 昔と
比べ物にならないぐらい 数も中身も 充実で、訪れるたびに
びっくりな物があったりするぐらい(-m-)♪アメリカの方が
きっともっと すごいと思うよぉ~。
Commented by kurokinhaku at 2007-03-19 09:05
すごぉ~~~~い♪
本当に売り物レベルだねぇ!!
商売はこれでやってるのですか!!??プロだねぇ!!プロ!
耐久性もバッチリだし!よかったねぇ~~♪なっちゃん♪
手作りなんて、最高にあったかくていいねぇ~~~~♪
Commented by yomo at 2007-03-19 09:10 x
Franさん、板さんお褒め頂きありがとうございます。(^^)
紫のテープの方もサイズ大丈夫でしたか?もし、小さいようでしたら
ちゃんと作り直すので言ってくださいね。
それにしても、30万のミシンってすごいですね。
うちのは7万位でしたが、それでも高いなぁって思ってたのに。
いったいどんな機能付きのミシンなんでしょうか??
Commented by Fran at 2007-03-19 19:11 x
suezyさん♪いやぁ~、いいねぇ~+。:.゜+。:.゜+。:.服とコーディ
ネイトできるぐらいあるんだぁ(^皿^)。yomoちゃんリードを手にして
「うぉ~」って 唸ってしまいましたわぁ~(*^ω^)♪
Commented by Fran at 2007-03-19 19:16 x
Kin-mam♪
やっぱりさぁ これぐらい綺麗にシッカリできて
「職人」と 呼ばねばねぇ。うんうん、耐久性バッチですよ(*^ー゚)b
何本あっても 嬉しいものだし これを
見習ってまた 私も作ろうって思ったよぉ~♪(←懲りてない)
yomoちゃんの リードは買えるようですよ たしか
ネットオークションで♪




Commented by Fran at 2007-03-19 19:21 x
yomoちゃん♪どちらも ピッタリ快適な作りで 満足満足ぅ♪
すごいねぇ~、こんな特技があったなんて マリンちゃんと家族に
ならなかったら 開花しなかったかもでしょ??((≧▽≦))♪
え?30万。。。だまされて買ったミシンよ((≧▽≦))本当の値段
なんて きっと10万ぐらいじゃないの?((≧▽≦))もう~
Kin-mamにも 笑われてしまったけど、板さんなんか 呆れて
怒りを通り越してたもんね( ̄ii ̄)。時折いまでも いやみで
「なんか作らないの?・・・・30万円の ミシンで(-m-)」って
やられてます( ̄▼ ̄|||)。
Commented by かんな at 2007-03-20 14:29 x
遅ればせながら、ナツオさん8年目のお誕生日おめでとうございます♡
yomoちゃんは器用だねぇ~ホント(>_<)、Franさんも器用だけど☆
旦那のズボンのボタンがとれて、どうしよっか?って聞いたら
私に任せられず、旦那みずからボタン付けする我が家とは大違いですわ
(>m<)
Franさんに負けず、ウチの母は30万の電話機を購入した事が…
あっあとネズミ講に引っ掛かった事(未遂)と
消火器買おうとした事(未遂)と・・・あとあと・・・色々と(ーー;)

Commented by Fran at 2007-03-20 20:58 x
かんちゃん♪(;>ω<)さりげに 慰めてくれてるのね、アリガト♪
かんちゃんの 母上も、「ふむふむ。。。そう、なかなかいいじゃない?
じゃぁ 買っちゃおう♡」派なんだねぇ きっと(*≧m≦*).
ボタン付けができる 旦那さんなんだぁ(^皿^)♪タスカルネェ♪
結構 男の人で 家事をサクっとできちゃう人って
手際いいし、仕上がりもいいよねぇ(*^ω^)。
うちは 板さん 釣りの時は 魚の口から釣り針外したり
竿をセットしてくれたりはOKだけど、ボタン付けは できないよ。
Commented by HIROKO at 2007-03-21 11:21 x
こんにちは~。
素敵なリードですね。裁縫は皆無の私にはすごい~としか言いようが無いです。
素敵なリードとかわいいなつおさんって・・・良いですね~。
Commented by Fran at 2007-03-21 23:35 x
HIROKOさん♪
ありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.ございますm(_ _)m♪(^皿^)♪
(・ω・)ん?HIROCOさんは 裁縫と 特に興味ないですかぁ~
いいですよぉ、ハンカチ一枚でも 世界に一枚のオリジナルですから
((≧▽≦))結構 作ると 思いのほか楽しくて♪わたしなど
雑巾でさえ楽しいと感じちゃいます(-m-)。
子龍さんに 是非 王冠を作ってあげてみては どうでしょ?
(王冠をどうやって頭に 乗せるか、これが難しそうだ。。。
                ( ̄ii ̄)ムムム。。。。)
Commented by meru103 at 2007-03-22 07:56
わぁ~!またまた素敵なプレゼント☆
Franさん嬉しいよねぇ~♪
このリードでいっぱいお散歩しなくっちゃね。
Franさんもだけど、リードを作れるなんてスゴイ!!!
にしても、30万のミシンだなんてどんなのなんだ??
あたしは、今では雑巾しか縫ってないなぁ・・・・・(*'-'*)エヘヘ
Commented by Fran at 2007-03-22 19:08 x
meruさん♪(*^ω^)うんうん、有難いですねぇ、本当に~♡ 
感謝でいっぱいです(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.♪
リードも かなり おしゃれポイント高いItemですから 洋服を
着替えるように リードも着替えて お散歩たのしめるなんて
贅沢気分もしますよン♪
ん?(;>ω<)ゞ30万のミシン?で、では 今度公開いたしましょう
かぁ。。。。(-m-)まだ ローンがたっぷり残ってるぅ。。。
Ψ(`∀´)Ψ

by natsuo-comedor | 2007-03-18 22:29 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧