なつおさん 田園調布で。。。。♪

先日、用事ついでに田園調布へ ぷら~り♪ 
いいですなぁ~、1週間でも充分でございますので どこかの お宅に
住まわせていただけないでしょうか。。。な、お家がいっぱい ありまして
ちょっといい~気分で 歩いていると。。。
f0096569_0341051.jpg

前方に お店発見!!


f0096569_0353523.jpg

f0096569_040415.jpg

建物の1階は Dog Shop&Cafeになってます♪

f0096569_044314.jpg

おぉ~さすが、田園調布である こんな素敵なMenueが あるなんて♡
+。:.゜+。:.゜+。:.キラキラキラキラ♪。。。。。(-m-)


って、 人間(=板さん)用です。


なつおさんは Wanco Menueから こちらを オーダー♪
f0096569_0481631.jpg

ドーナッツ♡しかも スプーンまで ついているし(;◎_◎)!?

さぁさ、板さんも なつおさんも 召し上がれ~~(*^ω^)。。。

ん?なつおさん どしたよ(・ω・)?

《なつおさん 田園。。。で茶ぁ Part2に続く。。。。》
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-03-24 01:52
ちょーーーうまそうじゃないですかぁ!!
なつおさん、食べなかったの??
やぱ田園調布は おしゃですのぉ~(*v*)
Commented by kurokinhaku at 2007-03-24 01:54
最近。洒落た行動が目だちますなぁ(笑)
田園調布とは??調布なのか???
あまり場所がピンときませんがぁ。。。
まぁ♪ド~ナッツおいしそぉ♪グルメな、なっちゃんのお口には、あったのかなぁ??
Commented by Fran at 2007-03-24 07:16 x
Oopaさん♪
むふ(・ω・)♡、食べなかったわけじゃないんだけど。。。(-m-)
いいですねぇ ここって♪ピンポンダッシュしてみたい
家が ずらりでしたねぇ~。
長島 元・監督の家は どこだぁーーー!?(セコムしているん
だろうなぁ。。。)
今度 靴のバーゲンが 田園調布であるんで 行ってきます♪
ずいぶん 久しく靴を買ってないんだぁ(T_T)。。。
Commented by Fran at 2007-03-24 07:19 x
Kin-mam♪
田園調布です♪田園と調布と切り離してはダメですよぉ((≧▽≦))。
田園がつく調布は 我が家からもさほど 遠くなく、(免許の
更新は 田園調布警察署でしたし) 田園が付かないと かなり
とーーーーくの所になってしまって ほとんど 訪れたことも無い
ですから((≧▽≦))♪なつおさん(-m-)グルメなどと。。。全然。
なつおさんは 洒落たものより、庶民的で どちらかというと
ジャンクなものが 大好きです+。:.゜+。:.゜+。:.♪
Commented by meru103 at 2007-03-24 12:43
あらぁ~!銀座の次は田園調布?
おっされぇ~~~~~~な休日過ごしてるわね☆
スイーツの盛り付けもさすがっ!!
Franさんはダイエット中で食べなかったの?
なつおさんはドーナツなのね。
ん?一体どうしたの~?気になるなぁ~!
なつおさん、スプーンの方を食べたとか???ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by suezy at 2007-03-25 00:23 x
このスプーンは何の為なんだろね?人間用も犬用もおいしそうだね~。
オットが芦屋に住んでる時は、よく金持ちの家を見て回っては「友達になってくれないかなぁ」って思ってました。でも誰もなってくれなかった・・・。
Commented by Fran at 2007-03-25 09:31 x
meruさん♪「おほほほ。。。」と ええとこの奥様を気取って
このような場所巡りをし始めた わけでなないのですがねぇ(-m-)
ええ、そうざます((≧▽≦))ダイエットしていて(今日時点で5キロ減量
でございますわ+。:.゜+。:.゜+。:.)このときも お茶だけでした
わたし(´_`)。 Dog Cafeに 不慣れな なつおさんですので
とにかく 落ち着かない、落ち着かない~ (;゚_゚)アワアワでした。
そうなんです、「かたいドーナッツだなぁ(`_´)ボギボギ」って
なつおさん スプーンを食べました。。。って、違う、違う((≧▽≦))
スプーンは 食べてませんから((≧▽≦))♪♪




Commented by Fran at 2007-03-25 09:39 x
suezyさん♪この時は このスプーンに 気づいてなかったのよ
なんせ なつおさんが 落ち着くまで大変で、そっちに気をとられて
たから。後で画像を見たら あら?スプーンがあったんだ??って
。我が家では Wancoに(または 猫)箸や スプーンなどで
食べさせるのは 絶対的NGですんで、当然使わなかったですがねぇ。
みぃ僧やP助の 小・中学の お友達の お宅は こういう 
お宅をドドーンと構える Rich家が多いので、家政婦さんがいたり
シッターさんがいたり、よく 家の中の様子を聞いて(;◎_◎)マジ?
って 驚いていたものです。有名シェフや料理研究家、お医者さん
弁護士さん カビの研究家などなど すごいです。
そういう お宅からすると うちも ある意味 すごいです(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2007-03-24 01:01 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧