人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗太郎♪

栗太郎♪_f0096569_10263120.jpg

お久しぶり、栗太郎さん(*^ω^)。。。。(;◎_◎)アラ?隠れちゃったよ。。。。
せっかく 会いに来たんだから 出てきてよぉ~(´_`)。。。。♪

栗太郎さん 栃木からはるばる 養子縁組されて *東京のスラムの 猫民と
なりましたが、やってきたその日の夜から 朝まで泣き通し 声など
ガラガラにしゃがれていたそうな、やっぱり まだまだ お母さんが恋しい月齢
だもんねぇ。。。しかし、泣き悲しみながらも 合間、合間本能に(?)逆らえず
新しく見るもの、触れるものに むずむずして ジャレまくっていたというのだから
((≧▽≦))可笑し・かわいぃ~♪+。:.゜+。:.゜+。:.
「帰りたいぃ~、おがーーーざーーーーんーーー」と 泣き叫びつつ
あの 柿頭をスリッパに 突っ込み、その後 帽子みたいにかぶっていた、
と 叔父から聞いて爆笑しちゃいました((≧▽≦))。

でも、もう今ではスッカリ 家族の一員に♪日々 とにかく めいっぱい
遊んでいるようです。。。。 しかし、人見知りは 激しい。。。。
(´_`)オーイ、出てオイデェ~


栗太郎♪_f0096569_11224290.jpg
栗太郎♪_f0096569_1126334.jpg

ふふふ(*≧m≦*)、間もなく 携帯のキラキラ紐に 栗太郎さん喰いつきました♪
猫のこういうところが 魅力だわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪
栗太郎♪_f0096569_1131861.jpg
栗太郎♪_f0096569_11354439.jpg

栗太郎♪_f0096569_1140116.jpg
栗太郎♪_f0096569_1144148.jpg

夢中で ジャレて。。。。。。。



栗太郎♪_f0096569_11454599.jpg

時たま、我に返る。。。。栗太郎さんでした。。。。(*≧m≦*) プププププっ♪


(*東京のスラム=私の 大好きな街です(^皿^)♪)
by natsuo-comedor | 2007-03-31 11:49 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor