ふと 思ったのだけど。。。(*^ω^)♪

f0096569_2217562.jpg

なんて、ふと 思ってしまいました(^皿^)。
すると、「出っ歯なWancoも、しゃくれなWancoも 見たことあるよ~」って
hitomiちゃんが 教えてくれました。。。(;☉д⊙)ほ、ほんとですかッ!?
そーいぇば 一生懸命 思い出してみたら
チョッピリ うけ口なWancoに 一度会ったことあったなぁ~♪ずっと前に。
f0096569_2224484.jpg

ちょっと ご愛嬌の特徴を 思い浮かべただけで 和まされるてしまう、
出っ歯な なつおさんも また いいかもぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.((≧▽≦))♪
あたしの つぶれた横広がりな鼻も 和み系。。。?
          ムムム。。。。人間は 別のようだ。。。。( ̄~ ̄|||)。。。☆
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-05 22:42
wankoの出っ歯としゃくれー 結構いけてます♪
エラの張ったワンコもおりますでしょうか。。わたくしのように。

とりあえず、出っ歯のワンコは お口が渇くでしょうから ちゃんと口腔外科でなおしてあげないとですね♪

って 真面目なコメントしちゃったよーーーFranさんっ!
Commented by natsuo-comedor at 2007-04-05 23:18
Oopaさん♪
ふふふ、何をおっしゃいますか 私もですが 常に 真面目、
真面目一筋にコメ&レスをしておりますぞ(`_´)フフ♪
エラの張ったわんちゃん 募集しましょう それでは(*^ω^)♪
審査員は Oopaさん 宜しくですm(_ _)m
(同時募集、地黒で 横広がりで威張った鼻Wanco集まれ)
手の平が臭くて 偏屈なWancoも 募集です。
(審査委員長は なつおさんです)
目の細いWancoもいいですねぇ~(審査員はP助) 頭に不思議な
アンテナを何本も立てたWanco(周りにシャボン玉が舞っている
こと条件)も募集です(審査員 みぃ僧しかいません)。
by Fran
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-06 00:50
コーヒーこぼしそうになっちゃったよ!
この審査員お3方じゃ、アメリカンアイドル並みかもよーーー
Commented by kurokinhaku at 2007-04-06 08:43
出っ歯のワンコはいっぱいいるよぉ~~~!!
何回もトリミングで出会ったったもん!!
出っ歯のワンコさんも、すんご~~く、かわいいんだよぉ♪
Commented by Fran at 2007-04-06 18:23 x
Oopaさん♪
クリーニング代とか 月曜に請求されちゃうんでしょうーか。。。ヤスモウ
ゲツヨウビ。。。
((≧▽≦))アメリカン・アイドルですか((≧▽≦))?
えっ?じゃぁ あたしが ランディ・ジャクソンなわけ(`_´)?
ウレシィ~((≧▽≦))♪+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2007-04-06 18:33 x
Kin-mam♪
あっ!そういえば前にKin-mamそう言ってたねぇ~(・ω・)。
いろんな個性を持ったコが いるんだけど、出っ歯ちゃん以外に
どーしても 会ってみたいのが P助と板さんが 遭遇した
「毛蟹みたいなアメコ」←((≧▽≦))ダッハッハッハ♪
何に似てるかって、もう毛蟹以外無い!!って言うんだから
是非お会いしたいワァ。ただ、笑いをこらえるのが 大変だって。
似てる!!って 気づいた瞬間から 必死にこらえなきゃみたい
だよ(*≧m≦*)♪♪ いつ会えるやらだわぁ~。。。。♪






Commented by meru103 at 2007-04-09 13:51
ププッ ( ̄m ̄*)
このネタもうじきアップすると思うけど・・・
くるみはね、出っ歯というより下顎が引っ込んでて
面白いの~☆
でも、そこがなんとも可愛くって仕方ないわ♪
ガウガウ威張ってるくせに、口元みると噴出しちゃう。
今は歯が生え変わる時期だからビーバーみたいになってるよ~☆
Commented by Fran at 2007-04-09 19:33 x
meruさん♪
くるみちゃんってそうなの(◎o◎)?!画像では 全然気づかない
部分だったけど(*≧m≦*)プチっとそんな感じなんだろうかぁ~♪
うんうん、わかるわかる チャームポイントなのですね+。:.゜+。:.゜
あっ、そっかぁ 歯の生え変わり時期! 結構簡単にポロリって
落ちるから なつおさんのときも ビックリだったぁ(´_`)。
タオルを引っ張りッコして 歯と血がポトリ。。。 ( ̄ロ ̄;)デーヘンダ!!
meruさんは 抜けた乳歯は どうしてるんでしょうか?やっぱり
屋根の上~、縁側の下~、それとも記念に 小箱に??(*^ω^)
by natsuo-comedor | 2007-04-05 22:34 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧