それが なつおさんです。

かわいいなぁ~なつおさん♪と 思う瞬間があったりするので

ごく ふつーーーに、自然に なつおさんの 頭を 撫で撫でしよーとすると。。。










なつおさん、なぜですか?あなたは。。。。。




撫でようとする その手を







よける。



f0096569_20445496.jpg

よけながらも なつおさん、目は わたしの目をシッカリ 捉えている(`_´)
(ボクサーですか なつおさん、あなたは!!)

例えば、
朝起きると 挨拶をしに なつおさんが 来てくれる(←いわゆる挑発行為)
ついウッカリ 頭撫で・撫でをしようと してしまう。。。と、 これである。
ムカっとする。
こんなWanco 今までに 見たこともない。。。だから正直 ムカっとする。

この瞬間 ある距離で お互い身動きが止まる。

朝は特に ムカっとする。。。。二度と 撫でてやらないからなっ!と
思ったりもする(朝は 特に機嫌がBadである)
まったくもって 可愛げがない。。。

しかし

それが 「なつおさん」なのであります(-m-)。
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-04-06 22:41
ん~~~~~♪
あたしもこれは経験者ですからなぁ(笑)
2度お会いさせていただきましたが、2回ともそ~だったよねぇ(笑)
単純に知らない人に触られるのが、イヤだったんだろうけどね!!
なっちゃんはなっちゃんで、いいんですよぉ♪
本当にそれが「なつおさん」ですからねぇ♪
Commented by suezy at 2007-04-06 23:55 x
12月にhitomiちゃんの所で会った時は、なっちゃん素直に頭ナデナデさせてくれたよね~。あの時は、えるさんがいたからだな。
Commented by Fran at 2007-04-07 09:08 x
Kin-mam♪
((≧▽≦))カッカッカッカ♪ ムカッつくよねぇ~本当に。Kin-mamが
撫で・撫でしている横で実は あたし冷や冷やしてたんだけど
ホラ、いきなり「うぉっ!ガブ」ってハプニングが あるかも
しれぬと思ってさぁ(´_`)それぐらい 気難しい一面があるのも
なつおさんでした。。。トホホ。キンちゃんや ハクちゃんは
とても ソフトに受け入れてくれてくれるじゃない?本当に嬉しい
もんなんだよねぇ♪ あっ、起きてきました なつおさんが。。。( ̄ii ̄)
今日は お客さん来るのでおめかし、おめかし♡+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2007-04-07 09:11 x
suezyさん♪
なつおさんの神経が あちこちへ散漫しているときは 撫で撫での
ねらい目ではありますねぇ(*^ω^)♪瞬間の目が 生意気なんだよ
本当に(`_´)口元が 曲がってるときすらありますから。
なので 寝込みを襲って思いっきり 鼻にKISSして窒息させて
やることも 多々((≧▽≦))。ん~、たまらなく 楽しいでス+。:.゜+。:.゜
Commented by yomo at 2007-04-07 10:51 x
マリンも頭撫で撫では嫌がったりしますよ。かなりムカつきます。
最近はだいぶ慣れてきた感はありますが、やはり嫌がるときがあります。
なんなんですかねぇ?気安く触るなよ!!みたいな感じですかねぇ。
Commented by Fran at 2007-04-07 12:48 x
yomoちゃん♪
((≧▽≦))アハハハハ、yomoちゃんも ムカっとしてしまうんだぁ♪
へぇ~、マリンちゃんも 撫で撫でをよけるんだぁ(*≧m≦*).
あのね、TVで見聞きしたんだけど Wancoって 頭を撫でられるの
結構うっとおしく感じるらしいの(←ちょい驚いた)、だから 知らない
人にされたら なお更 嫌なんだって。 故に 初対面 Wancoとは
まず 頭撫で撫では 挨拶としては 適してないんだってぇ。
に、してもさぁ 家族なんだから。。。ねぇ?マリンちゃんも なつお
さんもさぁ。。。 素直にスッとやらせてよねぇ(´_`)。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-07 18:41
Franさん!それネタにしちゃいましょうよ♪
結構おもしろいですよ!
ご主人のナデナデをよけまくるワンコ♪
Commented by Fran at 2007-04-07 20:16 x
Oopaさん♪
(-m-)そうっかぁ、いいかもしれませんねぇ 練習や特訓
必要なくナツナル(Natural)でやってくれますから((≧▽≦))♪
Rockyシリーズで 再起をかけるSlay、シルベスタースタローンが
これを見て なつおさんを使ってくれると有難いのですがねぇ。。。
ロッキーの愛犬バッカスにかわって、なつおさん(日本名そのままで
いきましょうっ!!)なんて ダメでしょうかねぇ。。。
エイドリアーーーーーン。。。!!知らなかったんですが エイドリアンは
もう映画には登場しないんですって?マーゴットギター 出演できずに
気の毒でございます(´_`)。
Commented by HIROKO at 2007-04-07 21:35 x
こんばんは~。
なつおさん、良い子良い子できないんですね。。。
お会いできたらグチャグチャに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいんですけどぉ~。
Franさん、知り合いの知り合いのインド料理やさんあります~。
ナンがとっても美味しいです~。
Commented by Fran at 2007-04-07 21:45 x
hirocoさん♪
知り合いの⇒知り合い ってのがなんともウケますが、おいしいナン
まだ であったことがありません(*'-'*)是非 教えてください♪。
なつおさん 妙ーーーに ご機嫌なときと まったくもって不機嫌な時
そして なつおさんWorldにどっぷりな時等等、本当にその日、
その日でモードも変わるので かなりつかみ難いのですが
基本というのか、土台は 偏屈・無愛想ですので(-m-)
「かわいい」という ジャンルには 属さないのは 間違いないです♪

Commented by had20150 at 2007-04-09 11:04
本当に動物が好きなようですね〜
私は飼いたくても飼えないのでうらやましいです〜
Commented by meru103 at 2007-04-09 13:54
いるいる、そういう子!!
頭触られるのよっぽど嫌なのかな?????
ならば・・・なつおさん、ボクサーに転身してみたらん♪
Commented by Fran at 2007-04-09 19:35 x
hadさん♪
これはこれは(*^ω^)お越しいただきアリガトウございます♪♪
そうなんです、Wanco(犬)だけに限らず 動物っていいですねぇ
とても癒されますし、大好きです♪♪
いつか hadさんも 動物と暮らせると いいですね(*^ー゚)b♪
Commented by Fran at 2007-04-09 19:40 x
meruさん♪
いますかぁ~、こういう かわい気ない態度のWancoが((≧▽≦))
なつおさんって、頭も体も基本的に 板さん以外に触られるのを
許さない主義らしくて、私が触っても 唸るときあるんですよ(`_´)
そうーいうときは 嫌がらせに 何度も しつこく触りまくるんですが
昔は よく 噛まれました(;>ω<)。
ボクサーに(-m-)攻撃できない ボクサーですね♪
Commented by degipochi at 2007-04-09 23:14
あ、マリちゃんもやるやる。
しかも、時々思い出したみたいに。
きっとコッカーさんだからだね・エヘ。  ホントかよ。
Commented by Fran at 2007-04-09 23:33 x
まりまま♪
えぇーーあぁぁ??まりちゃんもですか??((≧▽≦))♪
なる~、アメコだからかぁ。。。。って、まりまま一人で突っ込みも
(*≧m≦*)ご苦労さまです♪
わかっていても 撫で撫でを 交わされたあと 思わず
「ちっ!!(`_´)」と 舌打ちしちゃいますよぉ マッタク。
まりままも やっぱり まりちゃんに 交わされたら 舌打ち
してるのかしら??(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2007-04-06 20:59 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧