お知らせ《13日の金曜日》

f0096569_10274429.jpg

いきなりこんな図ですが、実は

今週13日の金曜日に。。。。


f0096569_10352151.jpg

(「ぽちたま」HPの次回予告に チラリん♪なつおさんの事がでていましたので
                           よければ 覗いてみてください(*_ _)♪
 *「ぽちたま」TV東京 毎週金曜日 夜7:00より放送デス*)
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-08 12:33
見る見るーーーーー!ぽちたまね♪
なっちゃんすごいよ~ん(^v^)vそろそろマネージャーつけなきゃFranさん!
ていうか、ジェイソンかなりインパクト有りです!!
Commented by Fran at 2007-04-08 20:23 x
Oopaさん♪
やっと放送です(*^ω^)。お蔵入りしちゃうかもって心配も
してましたがぁ。。。(*≧m≦*)。どんなだか ドキドキして
今週を過ごしますなあ~。
13日の金曜日って言ったら これしか浮かばなくて、なつおさんに
ジェイソンしてもらいました。間違ってフレディにしちゃわなくて
よかったわぁ~((≧▽≦))♪(どちらにしても なつおさんじゃ
怖くないんだけど。。。)
Commented by kurokinhaku at 2007-04-08 21:45
うわぁ~~~~♪
イラスト手込んでますなぁ♪
イラストも増えたねぇ♪
ど~~にかして見たいんだけど。。。。
今の所打つ手なし・・・・・・
見たいよォ================!!!涙
Commented by lima at 2007-04-08 21:52 x
うわははは~~w めさウケた!!

何はともあれ、ぽちたま進出おめでとう!!
Commented by Fran at 2007-04-08 22:18 x
Kin-mam♪
動画だよねぇ、がんばってみるよ ビデオのマニュアル読んで!。
「チンパン・News」の方は やっとLimaさんがDVDにダビして
くれて先日 兄貴から受け取ったところなの(正月にお願いしたん
だけど、なかなか Limaさんも 忙しかったので。。。sorry)。
なので、さぁ これで(豹柄のハンケチ) 涙ふいてください+。:.゜+。:.゜
そそ、笑顔が一番っす((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-04-08 22:21 x
Limaさん♪
幼少の頃より お絵かきが好きだったのが こんなところで
役にたってますわ(-m-)♪♪
13日の金曜日、怖かったよねぇ 最初見たときは。
知ってた?あの映画に ケビン・ベーコン出とったって。
フット・ルースで初めて見たとばかり思ってたんだけど、もっと
以前に彼を見てたんだねぇ。。。って、やっぱり死ぬんだけどさ。
フラワーレイ こんど兄貴に渡しておきますぜ。
Commented by meru103 at 2007-04-09 14:01
えっ!?
・・・・・・・・・・・ほんとだっ!!
ポチたまの予告に書いてあった!!
え~っ、てことは、だいすけ君に会ったの?
いいなぁ~!
ポチたま、こっちでは時間も曜日も違う・・・
しかも放送が遅れてるし・・・
だからいつ登場するのかわからないけど、番組チェック頑張るわっ!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
Commented by HIROKO at 2007-04-09 19:24 x
今度こそ!見ますよ!もうビデオ予約しましたから!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PS.カレー屋さんメールしますね~♪
Commented by Fran at 2007-04-09 19:44 x
meruさん♪
(^皿^)ありがとう~ございます、是非見て笑ってください。
私などが 放送にのっかってしまうかもしれませんが、なんせ
ダイエット前の撮影だったので 体重がMaxにあって 顔など
肉饅頭状態でございますので( ̄▼ ̄|||)お恥ずかしいのですが。。。
「ダイスケ君、高級デパートで大暴れ」とあれば 間違いなしです、
放送日が違うみたいですねぇ、実家の母も「こっちは土曜日の
昼からやってるんだけど。。。」って言ってました(-m-)。
Kin-mamから頂いたダウンを着て なつおさん頑張りましたヨ。
このレポは 放送が終わったらまたしますね(*^ω^)+。:.゜+。:.♪
Commented by Fran at 2007-04-09 19:47 x
HIROCOさん♪
あぁ~♡((≧▽≦))すみません カレー屋さんを わざわざ
メールしてもらえるんですねぇ+。:.゜+。:.゜+。:.おいしいナン♪♪
楽しみです。 チンパンは 惜しくも見れなかったって言ってました
もんねぇ、でもチラリンとしか出てなかったですから (;゚_゚)オハズカシイ。
ん?ひょっとして ビデオは 息子さんが バッチリ予約セットして
くれたのでしょーか(*^ー゚)b?ヨロシクです~m(_ _)m♪



Commented by degipochi at 2007-04-09 23:16
ふれーふれーなつおさん♪
どんどんメディアデビューしてちょーだい!!
チンパンニュースは、かろうじて見ましたが、けっこう外してしまう確率高し。
今度はガンバルなのよ♪
Commented by Fran at 2007-04-09 23:29 x
まりまま♪
暖かいエールを ありがとうございます(*_ _)♡♪
もう撮影は終わってしまったので、今おもえば 色々やり直したい
ヶ所が多々。。。(;>ω<)ゞ。
正直、半分見るのが怖いのですが。。。 なつおさんは 普段のまま
だったのでいいんだけど。。。あたしがねぇ( ̄ii ̄)ほとんど
カットされてますようにと 祈るばかりです(;>ω<)ゞ。。。。
Commented by かんな at 2007-04-10 19:39 x
今週だね♪了解でっす♡
ウチの祖父ちゃんが大好きなぽちたま♪楽しみにしてるよ!!
Commented by Fran at 2007-04-10 21:04 x
かんちゃん♪
かんちゃんの じいちゃん♡、ぽちたま♪ファン(*'-'*)?
よかったぁ~どーぞ見てやってねぇ~+。:.゜+。:.゜+。:.
そです、金曜日です(^皿^)♪
なつおさんの クリクリ髪をじっくり 観察してみてください(*^ー゚)♪

Commented by suezy at 2007-04-11 01:50 x
スゴイぞ、なっちゃん!
ぽちたまっていつも意識しなくて見てたけど、今週はガッツリ楽しみにしてるから!
Commented by Fran at 2007-04-11 07:31 x
suezyさん♪
ダンケ・シェーーーーン((≧▽≦))♪ うちは気まぐれに見たり
見なかったりですが、今週ばかりは スタンバって見ねばですね♪
あぁーー~緊張してくるぅ お腹がゆるゆるしてきますなぁ(コッコ・アポ
飲み始めたせいです(-m-)♪)
by natsuo-comedor | 2007-04-08 10:37 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧