なつおさんBeer♪《今月のベストショット♪》

f0096569_195850100.jpg


あっ、あれぇ~!?
なつおさん 
そっくりじゃないですかぁ~♪麒麟さんに♪


お花見で、一杯ぐぐぐ~っと 喉を潤して パチリ。。。(・ω・)?ん??

あら、麒麟の絵が 抜け出てる~と、大爆笑でした((≧▽≦))♪

目のギョロ!!具合なんて そっくり。

以後、麒麟Beerを なつおさんBeerと 呼ぶことにしました(*^ー゚)b。
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-11 21:40
にてるーーーーっ!!!
キリンでっせキリンでっせーぇ!!
やっぱ売れっ子なつおさんは違いますなぁ~ちゃんとポーズィングわかってますー 角度といい、ギョロ目といい、計算しつくされてますわ~♪
これ ナイッショットです!
だんだんとビールの季節になってきたな~(^。^)
Commented by kurokinhaku at 2007-04-11 22:37
たまたま撮れたのぉ???この写真???
似てるよぉ♪最近活き活きしたなっちゃんの、写真ばかりでいいわぁ~~~♪かわいいねぇ~~~♪
Commented by Fran at 2007-04-12 07:25 x
OOPA!さん♪
頭に 麒麟の角?こぶ?を付けてやりたくなるわぁ~。
しかし、なつおさん 花見でのテンション低々で なぜか
焼き芋屋の車の前を通りたくなかったらしく ガンとして踏みとどまり
動かないので 板さんが 抱っこしてその場を移動させてました。
芋が大好きなのに なんだか 怖かったようで 車が(-m-)。
う~んBeerが旨い季節、となると 一緒に肉も焼きたくなります♪
しばらく アルコールから遠ざかっているので かなり弱くなって
いるような。。。。
Commented by Fran at 2007-04-12 07:29 x
Kin-mam♪
そっ!本当は正面を、こちらをじっとみていたんだけど シャッターと
ともに板さんの方を 見てしまって「あんだぁ~もぉ~(`_´)」だった
んだけど、撮ったものを見てみたら((≧▽≦))ガハハハ だったわ♪
画像が悪すぎるんだけど、缶にあるイラストの麒麟と目玉が ホント
一緒で ウケましたなぁ~。 トリミング前なので ボッサボサの毛だらけ
って井手達でしたので なお更 花見客の視線が刺さってました。
「あー。。。アレは なんていう犬だ??(◎_◎)?」って(-m-)。
Commented by meru103 at 2007-04-12 13:47
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとソックリ~~~~~~☆
なつおさん、金髪にしてみる?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ビール、ほんとにあるかと思った!なつおさんBeer★
(*≧m≦*)プププw  Franさん、お見事!!!
Commented by Fran at 2007-04-12 19:38 x
meruさん♪
見てみたいですなぁ~ぱつ金の なつおさん((≧▽≦))♪しかし
何を思ってこの表情だったんだか さっぱり(*≧m≦*).。。○
ありがとうございます(*_ _)♪最近褒められていないので
(自分で自分を褒めては あげてます) 嬉しいぃ~♪
って、本当に偶然撮れた ショットでございましたぁ~♪
今日はわたくし夕方から いっきなり 喉が痛み出し 買い物途中
でしたが、ドラッグストアで アンプルの風邪薬をかいました。
久々に なつおさんbeerでも 飲もうかと思っていたけど
風邪気味なので 今日は断念です(;>ω<)ゞ♪
風邪がまだまだ はびこってますので meruさんも どーぞ
気をつけてください(*^ω^)♪ 

by natsuo-comedor | 2007-04-11 20:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧