「ぽちたま」に お陰様で出ましたぁ~((≧▽≦))♪

ふわぁ~♪♪放送されましたぁ♡
ぽちたま♪に なつおさんのパフォーマンスが~~♪((≧▽≦))
 見てくださった皆さん、惜しくも見れなくても声援をして下さった皆さん
ありがとうございました。家族一同 お礼申し上げますm(_ _)m♪


と、いうわけで 放送が終了したので やっと なつぽん♪で
「ぽちたま」レポができるようになりました(*^ー゚)b。
以前「三越のDogラン」の 様子を記事にしていましたが あの時に
松本君とダイスケ君に お会いしておりました(^皿^)♪

f0096569_214918.jpg
f0096569_21522288.jpg

「あぁ~、さみぃ~なぁ~(`△´)!!帰りたいんですけどぉ!!」と 不機嫌な
なつおさん。 付き添いの板さんが いてくれて 本当に助かりました。
(P助も荷物持ちで 無理やり引っ張りだされ 文句たらたら、
でありました((≧▽≦))♪)

f0096569_21591233.jpg

そしてこの方、なつおさんに お客様という記事で ご紹介していたんですが
左側の男性、TV製作会社の方でした(*^ー゚)b♪。
一生懸命 気難しいなつおさんと 分かり合おうと 熱心に接してくださいまして
最後は 頭を撫で・撫で 一緒に「アイーン」も 家に来られた時
チャレンジしてましたね(-m-)♪
f0096569_226860.jpg

そこへ Star☆登場であります+。:.゜+。:.゜+。:.♪松本君とダイスケ君♪
お二方、元気パワー♪が違います♪なつおさん ダイスケ君を見た瞬間に
( ̄ii ̄)逃げる。。。。ビビる。。。
f0096569_22113553.jpg
f0096569_22221174.jpg
 
f0096569_22253119.jpg
f0096569_2231965.jpg
 
撮影の様子を 静かに後ろで 見学させていただきましたが、いやぁ~
ダイスケ君の集中力 すごいですよ。
パパの まさお君みたいに ダイスケ君もおとぼけ&やんちゃキャラですが
いえいえ、もうすごく いい子なんです。 「さぁ~、好きなようにやってごらん♪」の
合図で ナチュナルにパワー全開で 暴れまわりますが、「OK!」が出て
「そこまでね(*^ω^)」と 指示が出ると ちゃーんと 静かにして 待機です。
松本君が 離れてお仕事に集中している間は Staffeさんの傍らで じっと
様子を見学しながら 待っていました。
私も板さん、それにP助も ダイスケ君を交えて 松本君と お話をさせて
いただきましたが、「いい子っていうより、ぼんやりなんですよ((≧▽≦))♪」って
松本君、ダイスケ君のことを 話してました。
頭、撫で撫でをしてみたところ、毛並みも立派だし 骨格もすばらしいんですなぁ
これがまた+。:.゜+。:.゜+。:.♪
(終止なつおさん 不機嫌で ダイスケ君を 恐れていました(*≧m≦*)♪)
今回は みなさん とても 気持ちがよくて、 本当に楽しいなぁ~~と
感じる撮影でした♪。
Dogショップの方々、TV側のStaffeの皆さん お世話になりましたぁ(*_ _)♪
f0096569_22435491.jpg


《ダイスケ君のチャームポイントは。。。に続く♪》
[PR]
Commented by suezy at 2007-04-13 22:59 x
TVを見ただけでは、偶然会ってさらっと「アイーン」をかましてやったって感じに映ってたけど、実際は 待ち もあったんだね~。でもなっちゃんらしさが出ててヨカッタよー。
Commented by HIROKO at 2007-04-14 00:04 x
こんばんは~。見ましたよ~!
『顔はクール』って・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
うけました~!!!
なつおさん、最高~!!!

私でも『あい~ん』してくれるかな~?

でも、結構大変だったのですね、なつおさんもFranさんご一同も。。。

うちのパパにあれ、Franさんと板さんだよね!?と言ってみたものの・・・
パパにわかる訳は無いですよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパ曰く『なつおさんは「なつおさん君」なのかな?』ですって。

と言うわけで動いてる(?)なつおさんが見られてご機嫌です♪

Franさん、メール届きましたか?

Commented by kurokinhaku at 2007-04-14 00:12
涙・涙・涙
うううううううううううう。。。。。。。。
Commented by kuni at 2007-04-14 01:06 x
見〜ま〜し〜た〜よぉ〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
なったんすごいでつ! 
ダイスケくんに負けず劣らずstarっぷり発揮してましたよぉっ!
おばちゃんはカンドーしたですよぉ〜〜〜。。。うるうる。

先日久しぶりにHPのぞかせて頂いたらビッグな吉報がのってたので速攻録画セットしたのでした〜。間に合ってヨカッタ・・・。
Franさんも板さんもP助くんもばっちりチェックできました♪うふふ。

先日久しぶりにのぞいたものだからものすごくおそくなっちゃってマヌケですが、、、
なっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
いつまでも元気ななっちゃんでいてね☆
Commented by Fran at 2007-04-14 10:02 x
suezyさん♪
そうだねぇ、そんな風に 通りがかってたまたま 色んな
楽しいWancoに出会える+。:.゜+。:.゜ってことが 自然に
いっぱいあると いいんだけど、なかなかそうもいかないので
事前に 出会うお約束をしてありました(^皿^)♪♪
なつおさんらしさ、出てましたねぇ((≧▽≦))愛想のかけらもなく
なんだか ココロで思っていることが表情にそのまんま
出てた気がします(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2007-04-14 10:07 x
HIROCOさん♪
(*_ _)ありがとう~です♪もうひたすら 自分はカメラを見ない
ように徹しておりました(`_´)ゆえに 本当にあれぐらいで
ホッとしましたが 自分をみた瞬間 椅子にも座ってられずに
飛び跳ねてうろうろしてましたよ((≧▽≦))ヤダネェ マッタク。
あっ、HIROCOさんのご主人とは 面識がないので(-m-)
そですね、確認されて ご主人さんも なんと 答えたのでしょうか?

(;◎_◎)あれっ?!メールって Curry屋さんの件のメールの
ことですか!!?? 勿論拝見しまして 翌日 なつおさんの
壁紙で ダラダラと長い文のメールをすぐ 返信したはずなのですが
届いてませんかっ!!??? もう一度 メールBox見てみてくだ
さいーーー!!
Commented by Fran at 2007-04-14 10:10 x
Kin-mam♪
ほら、これで(←てんとう虫のハンカチ)涙を 拭いて、Kin-mamには
笑顔が 一番です(*^ω^)♪
ねぇねぇ、この間も質問したんだけど、 ビデオ見るのはOK??
(録画は不可だけど 見れるのかなって あのWanco Foodの
説明ビデオを見た様子だったから。。。教えてくらさい)
Commented by Fran at 2007-04-14 10:23 x
kuniさん♪
おっ久ぶりですぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪お元気でしたかぁ??
時々、マリンちゃんのページに遊びに行ってみるも お休みがまだ
続いていましたので kuniさんとても忙しくしてるんだなぁって。
12月に お会いしましたときは なんだかバタバタだったので
ゆっくりお話もできませんでしたが(´_`)、TV見ていただけて
本当にありがたいです+。:.゜+。:.゜+。:.(*_ _)♡。
私、最近 グッとダイエットして体重を落としましたが とたんに
1年半以上風邪知らずでいたのに 寝込みそうなぐらいの風邪の
症状が出て 昨日はダウンしていました。kuniさんも (私からすると
とても羨ましい感じに)ちょっと痩せられたようなので どーぞ、体調
ケア万全に 明るいマリンままで がんばって下さい(*^ー゚)b♪。
コメ、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪+。:.゜+。:.゜



Commented by kurokinhaku at 2007-04-14 20:42
録画機能がブッ壊れているだけです!!
再生可能です!!ビデオ希望です!!熱望です!!
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-14 20:49
キンママさーーーーん!!!わしもなんですぅ!!
見てないんですーーーーー!!
誰かたすけてくださいっ!!!!!ビデオ熱烈希望です!!
あああぁぁ(T OT)
Commented by natsuo-comedor at 2007-04-14 21:20
それを知りたかったのよぉ~(´_`)♪
大丈夫、一本郵送しますから(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.♪
ちなみに 前のチンパンNewsのも 一緒に送りますので
見てやってぇ~♪+。:.゜+。:.゜+。:.
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2007-04-14 21:21
↑Kin-mamへの レスっす♪

Oopaさん♪
あう ( ̄ロ ̄;)・・・・マジっすか。。。。。


打ちのめされた Fran
Commented by meru103 at 2007-04-15 17:16
こっちはまだ見れないよ~~~~~~!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この前言ったけど、いつも土曜の午後に放送なの~。
しかも放送遅れてるし・・・
ちなみに昨日見たけど、「伊豆の旅」でしたわ・・・
来週はその続きみたいだし・・・
土曜の午後ってのが見逃す可能性大です~~~~~!!
うちも録画はできるけど予約が調子悪くてできましぇ~ん☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつの放送になるかわからないので見逃したらごめんねぇ~~~!
なるべく出かけないように試みま~す☆
Commented by Fran at 2007-04-15 20:59 x
meruさん♪
あぁ~やっぱりですかぁ(´_`)うちの 実家、友達のところ(長野)は
2週遅れの放送のようですよぉ。いいです、いいです 気にしないで
全然OKです(*^ω^)。このレポで あぁ~こんなんだったんだぁ~
って そんな感じで。 わたしなど GWに実家に帰った時に
同じ放送を またみれるかも♪♡って 期待してるんだけど
さすがに3週遅れで 放送は ないかも。
次回予告で「ダイスケ君 高級デパートで 大暴れ」と 言って
いたら 間違いなくその次の週なんですがねぇ。。。
Commented by かずぴー at 2007-04-17 14:09 x
遅ればせながら見ましたよ~
ばっちり録画して、何度もアイ~ン   ♪ d(⌒o⌒)b♪

それにしても撮影って大変なんですね~
皆様お疲れ様♪ でも楽しい時間だったよね。
なつおさんムービー永久保存だわ!
Commented by Fran at 2007-04-17 19:37 x
かずぴーさん♪
(*_ _)♪ありがとうございました(*_ _)♡。
まことに家族バカ、親ばか、Wancoバカで お騒がせですが
ひきこもりの なつおさんが こんなに 立派になりました(>ω<)!!
涙)、、、みたいな 感じで(*≧m≦*).
アイーン以外も いくつもできる芸が あるんですが どーしても
正当芸は カットされちゃうんですねぇ~ 今度 お会いした時に
是非 また 見てやってください(^皿^)v♪
 


by natsuo-comedor | 2007-04-13 22:44 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧