ダイスケ君のチャーム・ポイント♡

はい、TVでは 確認がなかなかできませんが ダイスケ君、
シッカリ人の指示を守り お行儀も良く、賢い Wancoでした(*^ω^)♪
誰が そばに寄って行っても 癒しのオーラを発して
なつおさんのように 不機嫌になったり、脅したりなど 絶対にしません。

嬉しくて 私も ダイスケ君を撫で撫で、ついつい見入ってましたが
「あらっ♡」っと そこで 発見(ダイスケ君ファンの方は 当たり前にご存知
なんでしょうねぇ)。
ダイスケ君のチャーム・ポイントは 絶対これ!!
その場にいて 一緒に撫で撫でしていた 板さんや P助に そのことを
教えると 思わずかわいくて 笑ってましたねぇ(*≧m≦*).

姉貴ん家に 同じラブで、度々 なつぽん♪に登場の ゴン太がいるので
そのチャームポイントについて話したところ
爆笑しながらも「えぇー、ゴン太は そういう特徴ないよ((≧▽≦))」って
とにかく 笑い続けてました。
比較するので 画像を依頼しましたので どーぞ
どこが C・Pなのか 見つけてください((≧▽≦))♪

f0096569_20454878.jpg

      まずは ゴン太さんであります(`_´)キリッ♪
     (因みに ゴン太さんの C・Pは 言うことまったく聞かない、
       無茶苦茶・ハチャメチャだけど 優しい♪です)



そして ダイスケ君♪
f0096569_2051365.jpg


むふ(*^ム^)♪ わかりましたでしょーか+。:.゜+。:.゜+。:.♪






そ、そうです あなた((≧▽≦))!!正解です((≧▽≦))♪

ダイスケ君のチャーム・ポイント それは
くっきり二重瞼、これでしたぁ~♪

アメリケンなコッコーである なつおさんは どうなの?って 
改めて 見てみると やっぱり ないです ダイスケ君のような 二重は。

ぽちたま♪ その他の画像、デジカメで 記念撮影してもらったものなど多々
あるのですが、パソが老朽化しており デジカメの画像を取り込むと
動かない( ̄ii ̄)現象が起こるので ご紹介できません(´_`)ザンネン。

f0096569_20545852.jpg

持参の デジカメで なつおさんを撮る 松本君を 撮影です(-m-)♪
なつおさんの風貌に 松本君も やっぱり 吹き出してました
「なぁんだか なつおさん いいねぇ~♪」って((≧▽≦))♪嬉しかったデス。
ってのも 実は松本君が 撮ったのはなつおさんだけだったんですよ
(*>ω<)親バカですが、こんな なつおさんなので
やっぱり 嬉しいです。アリガタキ 幸せ(*_ _)♪
(Kin-mamから頂いた ジャケットは Staffeさんにも好評でした♪)
f0096569_2143226.jpg


f0096569_2152821.jpg

に、しても「あぁぁーーーー 早く帰りてぇぇぇぇーーーー」の なつおさん。。。。

(;-_-)=3.。。やっぱり ダメですかぁ。。。


以上、ぽちたま♪レポでございましたm(_ _)m♪♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-14 22:09
すっげー二重だ!!しかも鼻の下のポツポツがめちゃカワイイ~♪
こうして見ると なつおさんが小さく見えるですねぇ。
昨日は友人に呼び出され お茶してる最中に、また別の友人から突然メールきたのです!(←わし達のブログを時々見てくれてるようです♪偶然Franさん夫婦となつおさんを ポチタマで目撃して めっちゃくちゃ感動してました~♪)そしてわたしは、この瞬間 お茶をこぼしそうになり・・・「こんなことしてる場合じゃねぇよぉっう!!でももぅ間に合わねぇよおおおお!(倒)」

切腹の思いでございました。。。Franさん、うっぱの今世紀最大の大失態でございやした。。でも、友人が見ててくれたので 彼女からももりだくさんの感想を聞いちゃいます♪
あ~時間よ戻ってくれ!
Commented by kurokinhaku at 2007-04-14 23:54
あたしの答えは「タレ目」でしたぁ(笑)
ほんと!!二重だぁ~~~~♪癒しオーラームンムンですなぁ♪
大型犬って本当にやさしいコが多いよねぇ♪♪
なんかさぁ。笑えるのが、松本君より、板さんの方が「大物」っぽい!!
なんか前回の記事でも、思ったんだけど、なんか「よゆ~~がある!」っうかぁ。さすがだねぇ!!板さん♪
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。早くビデオみたいよぉ!!
って大変失礼な催促。。。失礼しました。でも本気よぉ♪
Commented by suezy at 2007-04-15 01:15 x
私の答えは「困った顔」でした。時々困ったような情けないような顔してるコいるじゃない?私ダイスキ♡なんだー。見てる私も思わずつられちゃう。
なーんかOopaさんが「ハッ!しまったーΣ(゜□゜;」ってお茶をこぼしそうになったっていうの想像しちゃって(お会いしたこともないのに)、プッ( ̄m ̄)てなっちゃいました。
Commented by える at 2007-04-15 02:19 x
二重まぶたかぁ...☆Franちゃんの目の付け所には あっぱれ!(^^)!
だけど...スペルは...→Stuffじゃなぁい?^_^;

でもKimmamのジャケットはGood(*^ー゚)bだったね♪
なんか...夫婦ってよりも...Niceなカップル♪に...
二人も写ってたよ!(^^)!。
Commented by Fran at 2007-04-15 10:44 x
Oopaさん♪
((≧▽≦))いいの、いいの((≧▽≦))ゲラゲラ そんな気にしなくて
もう前にOopaさんには 撮影の様子も話してたしね♪
しかし、Oopaさんの お友達が偶然見てたってのも なんだか
ビックリで、嬉しい話です。
心配してた肉饅頭な顔も 横からだったので 大して膨張した体も
顔も目立たずでしたから(-m-)。
さぁ~今日は天気もいいし パーマネントでも あててくっかぁ!!
なんですが、微熱が。。。。予定延期か?です(´_`)

Commented by Fran at 2007-04-15 10:46 x
Kin-mam♪
また笑っちゃったよぉ((≧▽≦))「タレ目」って((≧▽≦))Kin-mam
らしぃ~~答え((≧▽≦))♪でも確かに ちょっと 萩本の欽ちゃん
入ってる 目ですかねぇ(*^ω^)(欽ちゃんはCuteじゃないけど
ダイスケ君はCuteです♪)
あいよっ!!わかってます(*^ー゚)b!!しかし、ま、待たれよぉ
お願い待ってくださいなぁ!!
Commented by Fran at 2007-04-15 10:55 x
suezyさん♪
なるほど、困った表情にも 確かに見えますネェ~。 とても集中力
あって、常に回りにあるものをジィーーーと 観察している
そんなダイスケ君でありました。そうそう、名前なんだっけ 放送では
名前しか紹介されなかったんだけど プードルさんが来ていたの
なつおさんちょっと その子が気になっていたようなんだけど
Bowと雰囲気、表情がよく似てたよぉ~(*^ω^)♪
Commented by Fran at 2007-04-15 11:00 x
えるさん♪
この日、雨が降る予報もでていて 寒かったんですよ。でも放送は
いつですか?って聞いたら4月上旬って言うので パパのジャケット
だって 思いっきり防寒ものだし、4月だと もう暖かくなりだすんで
見た感じが変かもって思ってたんだけど 結構気になりません
でしたね(*≧m≦*)♪ 「Staffe」のスペルを オックスフォード辞書
あとはイミダスの現代人のカタカナ語欧文略語辞典 あとは
ジーニアス辞書で調べてみましたが 「Staffe」で正解でしたヨン♪
でもねぇ あたしもかなり 単語やら怪しくなってしまって。。。だって
ほっとんど英語を使う場が 無いんすもん(´▲`)。近年意味不明の
独り言も多くなってますしねぇ。。。。タメイキ(;-_-)=3
Commented by meru103 at 2007-04-15 17:23
うん!あたしも「二重?」それとも「シワ?」って思ったよ。
やはり目だったのね☆ (*^-^*)
それにしても、なつおさんだけ松本君に写真撮ってもらえたなんて♪
さすがっ!松本君、目のつけどころが違うわね☆
なつおさんの良さをちゃ~んと分かってらっしゃる!!
しかし、ちっとも動じる様子の無いなつおさんはやはり大物ね☆
Commented by Fran at 2007-04-15 21:03 x
meruさん♪
いえいえ、動じてましたかなり。ここはTVでバッチリ 映ってまし
たが、松本君とダイスケ君が そばにきたら なつおさん
もう 幼稚園児のように 板さんの足の間にいたんだけど
「やっ、やだって!! こっちみ、見んなってば」って感じに
片方の足にもたれかかり 体を少しでも離そうとしてたし(-m-)。
やっぱり 二重のダイスケ君に見つめられて Starのオーラに
ビビってしまったようですねぇ((≧▽≦))♪
二重瞼、正解です(*^ー゚)b♪
Commented by lima at 2007-04-17 21:10 x
確かにくっきり二重!!
でも犬にも一重・二重ってあったんやね~(驚

ダイスケ君ってさぁ、こうやって見るとディズニーにいる犬(名前忘)に
似てるような・・・(爆
Commented by natsuo-comedor at 2007-04-17 21:34
limaさん♪
さよう。。。(`ぅ´)疑っておったのか?!((≧▽≦))♪
やっぱり日本犬は 一重で 洋犬は 二重って 感じしない?
でも、なつおさん アメリケンなのに 一重。。。でも 不思議と
まったりした顔だよね((≧▽≦))。
ん?デズニーの??なに?? なんてコ?
by Fran
by natsuo-comedor | 2007-04-14 21:07 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧