レア画像♪。。。。かも?

ぽちたま♪レポを以上!!と〆ておきながら 

あっ、いかん この画像を忘れてた。。。と 思い出しましたので

無理やり「レア画像」とタイトルしまして ご紹介です(-m-)♪

ダイスケ君が お店のWanco用ルームランナー(って言うんだっけ?)を
試しているところ♪
放送ではカットされてしまったので、そういうんでは レアかしら?って。。。
f0096569_1156143.jpg

動きだしったら、ダイスケ君 ビックリして ジャンプで 飛び逃げてましたネ
それでも 再トライちゃんとして えらいぞっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.でした。
因みに これ 中型Wancoまでの マシーンなので ダイスケ君では
ちょっと小さかったようです。
f0096569_11594675.jpg


f0096569_1253259.jpg 
f0096569_1291570.jpg

屋上には なぜか お地蔵様もありました。 さぁ~て、なつおさん 帰ります
よぉ~♪って、これこれぇッ!! 階段はダメだぁ!!ちゃんとエレベーターで
降りなきゃぁ!!!
 
[PR]
Commented by meru103 at 2007-04-15 17:29
おっ!レア画像とは嬉しいねぇ~♪
って、まだメインは見てないけど・・・
ワンコのルームランナーはテレビでしか見たことないなぁ・・・
最近は運動不足でお太り気味のワンちゃんもいるようだし、
家にあったら便利そう~♪っていうか、人間用が欲すぃ~!!
Franさん、板さん、そしてなつおさん、撮影お疲れさまでしたぁ~☆
これをきっかけに、もっといろんな番組出演期待してるよ~ん♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-15 17:49
ルームランナーか!これいいですね。
道を歩いてると太りすぎてガニ股になってしまっている 見た目は超かわいいワンコさん達をよく見かけますが、これ使ったらグングンやせるかも♪ダイスケ君てやっぱりすごい優秀犬なんですねぇ!
普通怖かったら チャレンジしないと思うんですけど、さすがじゃ!
レア画像またあったら紹介してちょんまげ♪
ちなみに なつおさんたら、飼い主さんに似て運動好きなんですねぇ♪
Commented by Fran at 2007-04-15 21:07 x
meruさん♪
ルームランナーについては、はぁ~なんでこんなものが 必要
かなぁ。。。的に 理解に苦しむタイプですが それはそれ
色んな環境で暮らしているWancoさんが いるわけですからね
(゚_゚)。人間用、わたしも雨の日などは ジョグできないので
家にあったらいいなぁ~って思うけど、であれば それよりも
マッサージ器が 欲しいなぁ~(*^ω^)ふくらはぎギュっと
マッサージあれが たまらなくいい~♪
ふふ、お声がかかれば 喜んで なつおさんと イベントや
TV撮影に 出かけます。本当にいい 記念・思い出に残りますね♪
Commented by Fran at 2007-04-15 21:13 x
Oopaさん♪
このお店の Dogが のびのび走り回れるSpaceにこのマシーン
が ご自由にどうぞ。。。みたいな感じであったんだけど(-m-)
意味あるのかなぁ。。。って((≧▽≦))。家族の方の都合で
散歩に出れない などの 色んな事情で こういうものが便利で
活躍するのかもなぁって感じなんだろうなぁ~。しかし
値段ってどれぐらいするのやら。。。
なつおさん 運動嫌いだよぉ~、散歩出るとすぐ引き返したく
なるし、行った先々では パーキングに停めた車をさがして
戻ろうとすっからねぇ(-m-)。
Commented by suezy at 2007-04-16 15:00 x
オマヌケ、オトボケキャラのようでも実はしっかり賢いわんこなんだね~。人もわんこも見かけで判断しちゃダメだな。
Commented by kurokinhaku at 2007-04-16 17:49
このランニングマシーンしってるよぉ!!
友達が持ってるんだ!!デブビーグルちゃん専用に(笑)
その前に、「食わせるな!」って言ってやったよぉ~~~!!本当にひゃっかんデブちんなもんでね。。。
Commented by Fran at 2007-04-16 18:38 x
suezyさん♪
(U_U)本当、その通りっ!! なつおさんや、Bowだってぇ!!

見た目。。。。。



通り!!((≧▽≦))まんまなんだよねぇ~♪
Commented by Fran at 2007-04-16 18:43 x
Kin-mam♪
あっ、あの ぽっちゃりんビーグルさんですな(*^ω^)b?♪
どれぐらい このマシーーーンで 運動してるんのかなぁ
がんばって ダイエットにつなげてもらいたいね、そしたら
ちょっと 動くのもラクなるもんねえ~。
食べることが 幸せ~+。:.゜+。:.゜なんだよねぇ~わかる、
わかる(´_`)あたしだって ウッカリすると ガッツリ食べちゃう
ものおやっぱりぃ~~。

by natsuo-comedor | 2007-04-15 12:12 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧