再び、なつおさんに お客様♪

とある土曜日、なつおさんを訪ねて 女性のお客様が いらっしゃいました♪(^皿^)♪

f0096569_7253767.jpg

なつおさんに 優しい視線をずっと 送ってくれてました、この方 Y田さん♪
TV製作会社の方です(*^ω^)b♪
P助も家にいたので、いい「刺激」になればと 私、Y田さんに 「TVのお仕事」に
ついて しばらく 色んな質問をして お話してもらいました。
Y田さん、「私 人が好きなんですよぉ~♪」と 色んな人と接する楽しさ・喜びに
支えられて ハードな仕事も 踏ん張って頑張れている そんな感じでした♪。
でも、今日は 無愛想で偏屈な なつおさんが 相手です((≧▽≦))♪

f0096569_7384233.jpg

なつおさんの撮影を 城南島ですることに♪(我が家が狭いので(-m-)♪)
Y田さん、カメラの微調整中、天気がなんとか 良くて助かりましたぁ~♪
f0096569_7421577.jpg

なかなか 集中してくれない なつおさん。。。。(`_´)
「いいですよぉ~、なつおさんが ヤル気になるまで 待ちますからぁ~♪」と
Y田さん のびのびと なつおさんが できるように、 優しく物静か~に
見守ってくれてました。
f0096569_7494319.jpg

本物のハードルは飛び越えようとしませんが、私の足と、そこらの植え込みなら
ちゃんと ジャーーーンプの指示で 飛んでみせる なつおさんです(-m-)♪
運動神経の良さ(?)も アピールです。

f0096569_756513.jpg

手の角度が いい加減なので、「バシっ!!とキメなきゃ!!手はこうだよ!!」と
指導している図ですが、なつおさん 半分ほどヤル気がなく 
「もーさー、お願いだから おやつ ちょーだいよぉ。。。
いっぱい(芸を)やったじゃん、もう~食べさせてよぉ(´▲`)」と
私の目をじっと 見つめて文句を(本犬は人間語を話しているつもり)
タレ始める(;-_-)=3 。

f0096569_824946.jpg

((≧▽≦))終いには 私も這いつくばってましたね((≧▽≦))♪
なんとか 紹介VTR撮影を 終え、あとは Y田さんで バッチリ編集
してくださることを 期待です♪

GWに動物番組の 特番があり(生中継だそうです) イベント会場で
なつおさん、芸を披露します♪。(後日また 詳細をお知らせです♪)
子供たちもいっぱい集まるようなので、喜んでもらえると嬉しいなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪
楽しみで わくわくです♪

f0096569_8115090.jpg

大丈夫です(`_´)死んでません!↑ 「だはっーーー、疲れたぁ」と熟睡の
                                    なつおさん(-m-)。
[PR]
Commented by meru103 at 2007-04-21 11:36
す、すごいっ!!なつおさんに出演依頼がっ!!!
いよいよ本格デビューきゃ?あたしも鼻高々だわん♪
なつおさんの多才な芸も披露したんだね。
いやぁ~、放送が楽しみだねぇ~☆
こちらでもやるのかな?
Commented by suezy at 2007-04-21 18:08 x
なっちゃん あまりノリ気ではなかったのねー。手の角度の指導だなんて!それが伝わるなっちゃんがスゴイよ!!Y田さんはGWの特番関係の方なの?
Commented by Fran at 2007-04-21 21:00 x
meruさん♪
NHKのBS2だっけな?正式番組名などなど また ご報告します♪
うちは ちなみに 見れないのですよ(-m-)BS2。
生放送なので ちょい緊張しちゃいますが、当日出るお弁当を
楽しみに 家族全員とうちの母親も一緒に 行ってきます♪♪。
そうそう、「ぽちたま♪」は うちの実家の方は 3週間遅れぐらいで
放送のようです(;◎_◎)、もしかしたらGW実家へ行くんで そのとき
その放送が見れる「かも」ですよ((≧▽≦))ヘンナカンジィ~。
Commented by Fran at 2007-04-21 21:04 x
suezyさん♪
Y田さんは、とりあえず そのペット相談の番組担当の方なんだけど
他の局の仕事では ドキュメントもので 色んな人を(素人さん)を
取材して撮っているって話だったかなぁと。迷うことなく「私、人が
好きなんです+。:.゜+。:.゜+。:.」って 笑顔で 言えるのが
すごいなぁ~って。。。あたしなんか「酒が好きです!!」とか
「食べるの大好きです!!」だもの(-m-)。
なつおさん、この日全然ダメ。その日以後 「おやつの時間」を
利用して 練習をしたら、ほふく前進など かなりキチンと
指示に従ってやるように なったよ(*≧m≦*)♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-21 22:35
おっしゃーーーーーーっ(>v<)O))!!!
テレビ出演再び!!
すごいですねぇなつおさん、もうタレント犬まっしぐらですねーー♪
芸もすっごいやってるじゃないですかぁ!なつおさんもFranさんも すっごいです!
詳細是非教えてください!今度は見逃しませんぞぉ!みんなにも教えなきゃ♪
Commented by yomo at 2007-04-21 22:48 x
なつおさんすごいですねぇ。
でも、残念なことにうちもBS見れません(T T)
そういえば、昨日のポチたまに出てたオモチちゃんて
チンパンニュースに出てた子のような気が・・・
やっぱり偶然出会うってことはTVではないのかな??
Commented by Fran at 2007-04-22 10:43 x
Oopaさん♪((≧▽≦))
それがねぇ、これNHKのBS2なんで ほぼ見れない人ばかり
かもですわッ♪うちも見れないので Y田さんに お願いして
DVDだけは 下さい!!って。 なつおさん 長いこと練習して
ませんでした アイーン以外は。。。でね、毎日 チョットづつ
芸をきちんとやる 練習をしたら、よーくやってますよ。もう
褒めてあげる!!これです。そうすると その次の出来がまた
いいんですよ+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
Commented by Fran at 2007-04-22 10:54 x
yomoちゃん♪
yomoちゃんから頂いた リードをして なつおさん 芸をして
ましたわ(*^ω^)♪♪このVTRは もし なつおさんが
イベントで芸をしなかったりしたら。。。の 保険的VTRなんだそうよ。
TVの裏話になってしまうんだけど、そうだねぇ ほとんどがきっと
偶然はないんだと思うよ。我が家も そんな話をしてたんだけど
チンパンも 全部がオーディションに応募し参加してるわけでなくて
なつおさんみたいに お声がかかって。。。って 感じだしね。
ただ、ポチタマの場合 お呼ばれして行ったんだけど
そのほか特に なーーーーんにも打ち合わせは無しで
ダイスケ君や松本君と そこで初対面して、「はいじゃぁ~♪
いきましょう~♪」で 撮影してましたから、何をどういう順番で
振られるかって わかんなかったよ(*^ω^)。
おモチちゃんに なつおさん 負けちゃったんだったねぇ(-m-)
糸まきまき♪ なかなか あれは かわいかった♪
Commented by kurokinhaku at 2007-04-22 17:37
なっちゃんの生放送は、本当にすごいんだけど!
その前にものすごい気になったことが・・・一番初めの写真に写ってる、ペーパー人間はP助くんでしょうか????
心霊写真のようにも見えますが(爆)かなりツボなんですけどねぇ・・・・♪
頑張れ~~~~!!なっちゃん!!目指せ志村けんとの共演♪
Commented by Fran at 2007-04-22 19:55 x
Kin-mam♪
まぁっ!!全然気づかず見落としてさえいましたが、
確かに、そこには誰もいないはずだったのに 写ってるじゃ
ございませんか!!いったい どうしてこんなところに
紫のトレーナーの霊が。。。今年に入ってそういえば、やけに
出費がひどく、家が更に貧しくなるという  良くないことが
連続して起こっていますが、これも霊の仕業で。。。
夜、昼関係なく 遠くて 私あてと思われる暴言が 聞こえてきたり
どうなんでしょう、これも この霊のせいなんでしょうか?
って、誰に相談したらよいのでしょうか?マッタク(-m-)

なつおさん、どんな具合に頑張ってくれるんでしょかねぇ~。
同行する myおかんなんか きっと大声援を飛ばしてくれるに
ちがいありません♪。これを愉しみに GWまでは仕事も
がんばってできちゃいそうです(*^ω^)♪

Commented by HIROKO at 2007-04-23 18:56 x
w( ̄o ̄)w オオー!、なつおさん、スター街道まっしぐら!ですね。
私BS見られます~!( ̄^ ̄) エッヘン(とたまには言ってみたい。)
また、家族で見られますね~。
なつおさん、疲れちゃいましたか?大丈夫?

それにしても、Franさんの伏せ(?失礼)がなかなかですね~。
Commented by Fran at 2007-04-23 19:46 x
HIROKOさん♪
もう~、どこでもお邪魔して 芸やっちゃいますよこうなったら((≧▽≦))
あらっ♡BS見れちゃうんですかぁ~(*^ω^)では、もし
お家で過ごしているようでしたら 見てやってくださいね♪♪
そ、そうなんですよぉ(`_´)もう あたしも なつおさんと 同じ
状態で必死でしたよぉ。どっちが 上手かしら( ̄ー+ ̄)?
えっ?やっぱり なつおさんでしょか?((≧▽≦))
Commented by kurokinhaku at 2007-04-23 22:34
あたしもお母さんの横で、一緒に応援したかったなぁ・・・・。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~残念。。。。。。。。。。。
Commented by Fran-Co at 2007-04-24 07:50 x
Kin-mam♪
同記事に2回目のコメ、感謝でございますm(_ _)m♪
って、見た瞬間 その「あ」を延ばす「~」が あまりにも長くて 
ノートかメモ帳かと思ってしましいましたよ((≧▽≦))。
わたしこそで、Kin-mamの声援があると どんなにか 心強いで
ございましょう( ̄ー+ ̄)♪ 緊張してまたペラペラ 自分ペースで
しゃべりまくって、途中で止められないように してきます今度は!!
また 何かイベント見つけて みんなで行きましょうねぇ+。:.゜+。:.♪
Thank U~♡+。:.゜+。:.゜+。:.


Commented by かずぴー at 2007-04-27 13:26 x
おぉ~なつおさん 大忙しのひっぱりだこねっ♪
BSね 詳細わかったら教えてくださーい。楽しみ~
Fran子さん イラストも針金アートも素敵だけど、
ころがり具合もよくってよ~ん~(^◇^)/
Commented by angeline at 2007-04-28 01:57
こんにちはー!

先日ポチたまで見ましたよー!最近筆不精が続いていて、ようやく!それをお伝えに来たら、おおおー!!ペット相談、出るのですねー!アイラも一緒です、ようやく、生なつおさんに会えるーーーー!!!!嬉しいです!楽しみが増えました♪
Commented by りりー・Fran子♪ at 2007-04-28 08:35 x
まぁ、では私も ゴロリが華麗にできるように 練習しておくと
しましょうかしら((≧▽≦))♪♪。
ありがとうございます、番組の詳細 今日にでも 記事でお知らせ
いたしますので タイミングが合ったらどうぞ 見てやって
くださいね(*^ω^)♪ 番組終了したら我が家、長野へ直行で
「山菜採り」を楽しんできます♪なつおさんは ただ ぼっーーと
その様子を車から 眺めているだけなんですけどね(*≧m≦*).
Commented by Fran at 2007-04-28 08:47 x
コンニチワ(◎♡◎)あらぁ~~+。:.゜+。:.゜+。:.それは 楽しみぃっ~♪
初共演??((≧▽≦))オオゲサカナ? ですねぇ~♪ひゃ~ぁ
こちらこそです、CMにも出てた アイラさんとも 会えるんだぁ~♪
どーぞ宜しくお願いします(*_ _)♪
当日 お天気がいいと ありがたいですねぇ(´_`)では、
4日、お会いしましょう~+。:.゜+。:.゜+。:.♪
by natsuo-comedor | 2007-04-21 08:13 | | Comments(18)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧