「ぺっと相談」特番に お邪魔してきます♪♪

f0096569_9584859.jpg

なつおさんより、お知らせ。。。ですが、準備などで忙しい。。。ようなので
りりー・Fran子が かわり お知らせさせていただきます(*_ _)♪

5月4日 NHK BS2 「ペット相談」の
特番に(13:10~15:00) なつおさんも お邪魔させて頂きます♪
初・生放送なので ドキドキ・ワクワク(なつおさん以外)で 楽しんできます♪ 


NHKのイベント会場の方で 他のWancoさんと一緒に
パフォーマンスを 披露して参ります(*^ω^)♪
お弁当が 楽しみです(りりー・Fran子だけでしょうか?因みに なつおさんの
お弁当は出ないそうです(-m-)♪)


さぁ、さぁ(`_´)4日まで あと少しです!!
会場のみなさんに 楽しんでもらえるよう なつおさん!!
芸の練習、練習!!((≧▽≦))♪


番組HPはコチラ⇒ぺっと相談
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-29 21:32
おし!!早速妹のじゅんちゃまに聞いてみます!BS2ですね!!
今度こそ 録画ばっちりです。見れなかったら・・・
Franさんの盛りだくさんの報告を楽しみにしますっ!
とりあえずは、おめでとう♪生出演!すごいぞぉ(^o^)Y なんだかタレント犬になりつつありますなぁ♪なつおさん 練習がんばれぃ♪
Commented by Fran at 2007-04-29 21:45 x
まぁ~BS2が見れる じゅんちゃま(*_ _)素晴らしい~♪
タレント犬(-m-)イヤイヤ なつおさんは、ただただ家が大好きな
引きこもり偏屈犬でございますワァ~((≧▽≦))♪。
でもさぁ、こうしてオモシロイ体験ができて よかったなぁ~って
思います(*^ω^)b♪。生放送、場合によっては かなり
一発芸だけの披露となってしまうらしいんですよ、どうなるやらね・・・
一時からON AIRだけど 集合は9時だそうで(;◎_◎)結構
ながくスタンバっていることになりそうです♪はい、シッカリ レポ
いたしますんで よろしくですm(_ _)m♪
Commented by kurokinhaku at 2007-04-30 13:25
まぁ!!いよいよだねぇ!!
仕事だから見れないのが残念。。。。ちくしょぉ~~~~~!!!
GWなんて!くそくらえだ!!
なんて汚い言葉も少々でましたが(笑)
応援しておりますぅ♪楽しんで芸を披露してやってねぇ♪
リラックス・リラックス♪
Commented by Fran at 2007-04-30 18:14 x
Kin-mam♪
お勤めご苦労様でございますm(_ _)m♪
大丈夫、今回Kin-mamの声援が ステージ前にはございませんが
しゃべり過ぎないように 注意して やってこようと思います。
今度は、うちの おかんが 応援でいますから(-m-)
親子で バカだねって言われないようにはしてこなきゃ。
今日、パーマネント あててきましたよ。久々リフレッシュっす♡。
なつおさんぐらいのクリクリにしてきました。
また 報告しますんで 見てください~m(_ _)m♪♪
Commented by kurokinhaku at 2007-04-30 18:26
ねぇねぇ。パーマネントで思い出したけど。
ダイエットして新しい髪形にしたい!って言ってたじゃん!???
どう変わったの?????
「なつお家」の方でやるのかしら???
あたしてっきり、「ストレート」にしたりするのか、かなり明るく染めるとかにすると、勝手に思い込んでおったのですがぁ・・・・。
Commented by りりー・Fran子 at 2007-04-30 20:08 x
Kin-mam♪
(;>ω<)ゞそれがですねぇーーー、いつもいくパーマネント屋さんの
担当者が大人気で 今週の木曜日まで予約びっちり( ̄ii ̄)。
これには かなりガッカリで、仕方なく以前から狙っていた パーマ
ネント屋さんへ Go!。そこは ドレッドとかB系スタイルに自信あり
のとこなんだけど、様子見だったので 今回はスパイラルだけにしてき
ました(´_`)ヤレヤレ。やりたいHairスタイルはね、細かな毛束で ストローみたいな、おもしろい感じになるの。ロッドを使わないで かけるようなんだ。来月か再来月まで また 我慢です(´_`)。しかし、今日のスパイラルは かなり 頭がボンバーしてますわ((≧▽≦))帰宅したらP助も
みぃ僧も爆笑で「電車ん中で みんなに 見られなかった?」って聞かれたよぉ((≧▽≦))。好きなだけ 見てくださいって 感じだワ。
後日Check babyで また ご紹介します♪。
Commented by meru103 at 2007-05-01 12:42
なつおさん、いよいよだね☆
Franさんのドキドキが伝わってくるよ~!
当日の放送は残念ながら見れそうもないけど、報告楽しみに
してるからねぇ~♪
朝早くからのスタンバイ大変だけど頑張ってねっ!!p(*^-^*)q
Commented by Fran at 2007-05-01 18:30 x
meruさん♪
はいっ!!+。:.゜+。:.゜+行ってまいりますわぁ~((≧▽≦))♪
半分以上、地方の修学旅行生のような 気分でいます♪。
もう、あっちこちの画像を 撮りまくる自分の姿が 浮かんでいる
ぐらいですから(-m-)。 ドキドキすると、トイレにいきたくて
お腹がわなわな 緩くなりますねぇ(´_`)キヲツケナキャ♪
心配なのは 女の子の香りに 発情して なつおさんが わたしに
しがみつかないかって。。。。(;>ω<)ゞ。

Commented by suezy at 2007-05-02 00:42 x
私、待ちきれなくて、NHKのホームページで日にちと時間調べちゃったよ。朝じゃなくてヨカッタ。まず見るためのハードルひとつクリア!
Commented by Fran at 2007-05-02 08:28 x
suezyさん♪
朝9時にNHK、西口玄関から 進入して10時に リハーサルうんたら
こんたらと書いてある スケジュールの 紙もいただいておりますが
お弁当も食べて、それだけの長い時間 スタンバり 実際TVに
映っているのは 3分あればいいぐらいらしいですよ(-m-)
その上、生なので 十二分に短縮されることもあるので チンパン
News並だったりして((≧▽≦))♪♪ ( ̄ロ ̄;)そだ、最近
知ったんだけど チンパン・N、あの番組は もう終わっていたのね?
いつか不明ながらも 2時間スペシャル番組はやるらしいってHPに
でてましたよん。知ってた(・ω・)?
Commented by HIROKO at 2007-05-04 15:34 x
見ました~!!!
ビデオも撮ったけどリアルタイムで見ましたよ!!!
なつおさん、今日もポーカーフェイスで素敵でした。
Franさんが大変だねぇって・・・家の家族のコメントでした。
お手製幕もしっかり写ってました。
HIROKOママさんも♪
Commented by Fran at 2007-05-06 21:10 x
HIROKOさん♪
今日、夕方長野より戻りましたぁ(´_`)ハァ~あっという間の
GWでしたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.。 見ていただけました?!((≧▽≦))
もう~、TVの裏舞台に興味津々で 楽しんできました。
ええ、母も子供たちも 映していただけましたねぇ((≧▽≦))
お恥ずかしい~。母なんて もうあまり先が長くないですからね
バンバン楽しんでました((≧▽≦))♪。
ん(・ω・)?タイヘンに見えましたか?全然そんなことないです
楽しい!それに尽きます(*^ー゚)b♪HIROKOさんの ご家族の
みなさんに よろしくお伝えください(*_ _)♪ありがとうございました♡
by natsuo-comedor | 2007-04-29 11:51 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧