hitomiちゃんからの 贈り物 forなつおさん♪

頂きましたぁ~((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.
hot*cakeのhitomiちゃんから なつおさんへ♪ 素敵な贈り物♪♪+。:.゜+。:.゜
f0096569_22264016.jpg

  かわいい~♪♪((≧▽≦))ガハハハ♡
包装を開けて 見た瞬間、きゃ~♡カワイイ~♪の 歓声と、
          ((≧▽≦))ドワッハッハッハ♪♪の爆笑の 両方が沸き起こりです。
f0096569_22313657.jpg

hitomiちゃんのHand Made♪ Wancoアクセです+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
(↑hot*cakeでの人気商品です。デザインも沢山♪♪)
なつおさん、ひとつも 持っていませんでしたので、
これは嬉しい~♪♪ 首のサイズ調整も 実に簡単♪♪ん~さすがの
出来、センスです(*^ー゚)b♪

そして、こんなメッセージも♡((≧▽≦))♡
f0096569_22385022.jpg

そっかーーー、ラジャー!!







hitomiちゃんから パトロールを依頼され
なつおさん!!(`_´)頂いた 衣装、イヤ 制服にチェーーンジ!!


これより パトロールに行って参ります!!!!(`_´)!!!



f0096569_22441013.jpg

((≧▽≦))イケるぅぅぅ~なつおさん~((≧▽≦))♪
もう、駐禁 きりまくってくださいよぉ~((≧▽≦))♪♪

f0096569_22484233.jpg

おぉ~♪Blueも似合うんですねぇ~♪ かわいいアクセを付けたら
なぜかチョイしぶで いいじゃないっすかぁ~♪♪
そして ピューピュー音もする 骨のオモチャ♪♪
もう、最高に気持ちを くすぐられる 贈り物でした♪
(目頭も いろんなところも 熱くなりましたねぇ(;>ω<)♪)

本当に どうも ありがとう hitomiちゃーーん&りんごちゃーーん♪
                           (↑看板Wancoさんです)

+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-30 02:24
おお!!!可愛いっ!
こんなグッズもあるんですねぇ~、コスプレいいなぁ♪
Franさんも 是非ミニスカポリスで!!ダイエット成功したことだし♪
なつおさん結構似合ってますよーー(^。^)もったいないから ご家族でどぅですか~♪コスプレ☆
Commented by me-love-debu-neko at 2007-04-30 02:25
↑ちなみに、せちがらいって日本語初めてききました~
いやぁ おはずかしい♪頭よわいぃうっぱです♪
Commented by Fran at 2007-04-30 10:05 x
Oopaさん♪
贈り物も その人の個性・センスがとても反映されるよねぇ、hitomi
ちゃんを見習いたいです(´_`)。 なつおさん お風呂上りだったん
で、まだ  ぼっさぼさ状態で写真を撮りました。帽子をかぶせたら
大爆笑、なんてかわいいアイテムなんだろう~って、作った人も
楽しんでますなぁ~((≧▽≦))♪。ん?「せちがらい」って 
聞いたことなかったですか(*≧m≦*)使いましょう、あの職場には
結構そういうの あってたりしますよ(-m-)(-m-)♪♪
あたしなんか 「歯に衣着せぬ。。。」っての、「衣(きぬ)」を
いつも「ころも」と言ってましたもん(`_´)。
Commented by yomo at 2007-04-30 11:17 x
なつおポリスめちゃめちゃ似合ってますね。
かわいくて女の子に見えなくもないですが・・・
なつおさんパトロール頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by kurokinhaku at 2007-04-30 13:30
イカつい警官ってところですなぁ~~~~!!(爆)
なんかなっちゃんコケた???二枚目の写真で思ったんだけど。練習のしすぎかなぁ??Franさんしごきすぎてませんこと??(笑)
うれしい誕生日プレゼントだねぇ♪
次回のハロウィンは「悪徳警官」でどう????
Commented by Fran at 2007-04-30 18:18 x
yomoちゃん♪
まぁ~やーですよお こんな なつおさんみたいな 女の子Wanco((≧▽≦))♪にしても いいでしょう~、ポリスさん♪わたしも気に入ってます♪♪風呂に長々 入れられて なつおさん 頭がボッーとして おなかも
ぺこぺこだtったようなんだけど、 まばゆい朝日をBackに ポリスと
チョーカーで決めてみました((≧▽≦))♪ 先々週つめを切ったばかり
なのに すごく長いのが 気になって仕方ないです( ̄ii ̄)。
はいよッ、パトロール任せてっ! この近辺の うんこのやり逃げは
絶対許しませんよ!!((≧▽≦))
Commented by Fran at 2007-04-30 18:23 x
Kin-mam♪ふふふふっ、トリミングの失敗さ((≧▽≦))♪
だいたい、板が「暑いから短くしてやって」って 本当にうるさくて
顔も四肢もあたしは切りたくなかったのにさぁ。。。(´_`)。
まだ ドライヤーで乾かした後に ブラシをいれてない画像なんで
ばっさばさですが、今日は すっかり綺麗になじみました。
あぁ~、いいねぇ~ 悪党ポリスそれでいきましょう~。最後の
画像なんかは ホセ・なつお・ロドリゲスとかなんとかって 名前で
呼びたくなる図なんですがねぇ~、口ひげがあるように見えて
チョイしぶじゃ ござーせんか+。:.゜+。:.゜+。:.?いろんな なつおさん
を 発見で 楽しゅーございます(*^ω^)♪
Commented by lima at 2007-04-30 23:07 x
ほほぉ~犬のオマワリさんですな^^
それにしてもペットグッズもいろいろと有るんやね~♪
なつおさん、アクセが似合ってるよ^^b
Commented by Fran at 2007-05-01 07:17 x
limaさん♪
ありやとうございますm(_ _)m♪ いろんなグッズやら洋服
などなどが充実していて、相変わらず驚いてしまうなぁ。
チョイ昔など、夕食のおかずの残りが 平気でWancoの ご飯に
なっていて その時代から急速にWanco lifeは良くなりました。
犬のおまわりさん、朝方 ぐずぐず鳴くは、いびきと寝言は言うは
子供みたいですよ(-m-)♪
Commented by meru103 at 2007-05-01 12:48
おおーーーっ!!素敵なプレゼントの数々・・・
Franさん、嬉しいねぇ~♪
この制服いいよ~~~~~~☆ 可愛い~♪
これぞまさしく「犬のおまわりさん」ですな。
なつおさんが見回りしてくれればご近所さんも安心だね。
うちは警備員さんの制服着せようかしら・・・・・
Commented by hot*cake@hitomi at 2007-05-01 12:50 x
わ・わ・わぁぁぁぁぁぁ~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Franさん、ブログにアップして下さりありがとうございます!!!
ナツオさんのポリス姿に感動です☆
はまってます×100!!! はまりすぎて、チョーカーつけた
ナツオさんの写真が、裸姿のようで恥ずかしく(笑)なったのは
・・・私だけ?♪♪♪
Franさん、こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます!(^^)!
そしてナツオさん・・・こんなに似合ってくれて、本当にありがとう♪♪♪
Commented by Fran at 2007-05-01 18:55 x
meruさん♪
制服って かなり変身度が高いかもですねぇ(*^ω^)。
meru君も 洋服いーーーっぱいだけど、こういう 制服系
コスチューム系も いかがかしら(*^ω^)♪

なつおさん パトロールは 昼よりも 夜の方がむいているかもです。
暑さがないのと、なんたって暗闇に 溶けてしまうので 犯罪者を
らくらく 欺ける?(-m-)♪


Commented by Fran at 2007-05-01 19:05 x
hitomiちゃん♪
せっかくだから、お風呂に入ってからの方が いいだろうって♪
入浴後に ポリスに変身してみたのだけど、かえって いつもの
なつおさんじゃなくなってましたね、見ればみるほど 毛がバサバサで
なので、今度はまた お出かけしたときに 記念撮影しちゃいます♪。
チョーカーがねぇ~♪これ お洒落ポイント ぐっと高まりますね♪。
((≧▽≦))そそ、思わず バスローブも着せたくなる感じだわ((≧▽≦))

いえいえ、素敵に紹介だなんて 本当はデジカメで撮りたいんだけど
パソが固まってしまうので どーしても私のブログは 携帯画像に
なってしまうんですよ(´_`)なので、申し訳ない画像の汚さで。。。トホホ
本当に、包装を開けたときの あの嬉しさって たまらないですねぇ♪
感動でした(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.♪







Commented by HIROKO at 2007-05-01 21:46 x
こんばんは。
なつおさん、可愛い~!かぶりもの似合いますね!!!
ポリスって・・・コスプレ?ヾ(- -;)
でも、色も似合ってますよ~!
素敵です~。
作られた方のアイデアもすごいです~!!!

BSね、録画しますよ~!
今回は自分で!息子の所はBS映りません。。。
Commented by natsuo-comedor at 2007-05-01 22:48
HIROKOさん♪
録画までしていただいて 本当に有難いです(*_ _)。
見ていただけるだけで もう充分過ぎるほどです♪
私の母もHIROKOと言うのですが、会社の お友達でBS2を
見れる人がいたらしく、あと親戚にも 録画を依頼したそうです。
私の母、実は一緒に NHKのこの番組を観覧にいくのですが
なつおさんに声援をガンガン送る 気構えでいます。それは
やっぱり 自分もTVに映れるChanceだと 思っているから
だと わたしは 思っています(-m-)♪

こういう 被り物なんかは アメリカは とても充実していて
かなり ツボを刺激するものが多いようなんですよ。
もう、見た瞬間に 爆笑なものもいっぱいです。こういう被り物などに
限らず お花一本でも 頭に飾ってみるだけで、ものすごく
和まされるのが 動物パワーのすごさだと 思うんです(*^ω^)。
よく観察していると 色んな感情表現を 彼らはしているし
たくさんの 会話を 投げかけてくれてますものね♪。

by Fran





Commented by suezy at 2007-05-02 00:54 x
なっちゃん、コスプレも似合ってるね~。でもさー、何だっけ?おまわりさんの格好のー・・・昔のギャク漫画のー・・・(ググり中・・・)おっ!『がきデカ』!!コレ思い出しちゃったー(≧∇≦)
ミニスカポリス、激しく同意!
Commented by Fran at 2007-05-02 08:24 x
suezyさん♪
ガキデカは 今も連載されてるのかしら??祖父母がレナウンの
独身寮の管理をしていたことがあって、夏休みは 泊まりに行って
図書館化した 倉庫にこもり 少年誌を読み漁る毎日でしたが
「少年チャンピオン」だよね?ガキデカって確か、これだけは
飛ばし読みしてたよ(-m-)。あぁ~でも懐かしいなぁ~思い出し
ちゃったぁ+。:.゜+。:.゜+。:.♪
ミニスカポリスって、そんなことして歩いたら 石、投げられちゃうわよ
(`_´)←絶対にその石投げ返すケド((≧▽≦))♪
Bowの年賀状の コスチュームも 最高でしたぞ(*^ー゚)b♪♪
Commented by かずぴー at 2007-05-02 14:10 x
うひょ~ナツオポリス!かわいーっす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜捕まえて~(笑)
NHK周辺パトロールよろしく!!
連れ去られないようにねん♪
TV楽しみにしてるわ~

Commented by Fran at 2007-05-02 14:44 x
かずぴーさん♪
了解、NHK周辺のみ パトロールしてきます(`_´)♪
「捕まえて~」←私も笑っちゃいました((≧▽≦)) かずぴーさん
足、速そう~♪すらりと背も高かったし なんたって
バスケットを ばりばり楽しんでられますからな~♪フットワーク
なんてめちゃくちゃいいんじゃないでしょーか、故 なつおさんでは
かずぴーさんを捕まえられません。本物の警察犬を要請です
((≧▽≦))♪。 はい(*_ _)♪がんばって 行ってまいります♪
かずぴーさんも よいGWを~♪♪
by natsuo-comedor | 2007-04-29 23:00 | | Comments(19)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧