出ましたぁ~♪生放送ぉ~♪

昨日の夕方 やっと長野より戻りました(*_ _)♪

5月4日の 放送を見てくれた方、ありがとうございました♪
我が家同様に、BS2が見れなかった方も 応援 ♡
ありがとうございました(*^ω^)♪

遅くなりましたが やっとご報告でございますm(_ _)m♪

f0096569_23411941.jpg


     NHKの西口玄関へ9時集合♪もう充分なほど 前に到着して
     車内で みんな 朝ごはんを 食べてました♪。
     その頃、Kin-mamより「がんばってねぇーーーー♪」の 
     メールが 入りました(^皿^)イツモ イツモ オウエン thank u♪
     
     西口玄関前には 守衛さんがいまして、車のNo.を チェック、
      「はいどうぞ~♪」と 入れてもらいました。
     (この日の為に 車のNo.を連絡し 駐車場を用意してもらっていました。)

     
f0096569_23464515.jpg

     (スタッフさんに案内され 控え室まで 移動中↑)
     我が家は 家族全員と 私の母の計5人が なつおさんの
     付き人で参加させていただきました♪。
     
     実は、この番組の お話を貰った時 旅行と日にちが かぶって
     しまったので 番組の方を あきらめました。
     ところが しばらくしてから 連絡を頂き、なつおさんが オモシロイので
     出てもらえないかと。。。よしっ!ばらば+。:.゜+。:.゜+。:.で、
     予定を変更♪。 その代わり 大人数での参加を OKしてもらった
     というワケでした。 母、TV大好きなので 大喜び((≧▽≦))♪

f0096569_2358027.jpg

     
     朝、早かったせいでしょうか? それとも 絨毯が心地よくてか
     なつおさん いきなり ゴロ寝です。
f0096569_03191.jpg

     そうそう、これ バタバタの中 即席で作った 横断幕!!
     みんなの名前を入れました♪ ちょっとでも TVに 映れば
     嬉しいかも~♪と、NHKさんと知りつつも お店の宣伝 hot*cakeと 
     りんごちゃん♪Bow♪Oopaさん♪DJ♪Josh♪音さん♪
     yomoマリンちゃん♪kuniマリンちゃん♪meruくるちゃん♪子龍さん♪
     あーちゃん&ふぁる君、それに ちーーちゃん♪とキンちゃん♪
     ハクちゃん♪クロちゃんであります。。。。どわぁぁぁぁぁぁ!!
     後で気づいたぁ!! ゴン太さんを(;◎_◎)忘れていたぁぁぁぁ!!(ゴメンネ)
     
    (でっ、後でビデオを見てみたら 横断幕の向かって 左上が
     ばっちり 映ってましたヨ(*^ω^)♪)

f0096569_024515.jpg

     こちらが 楽しみにしていた お弁当~♪
     肉と魚をチョイスできました♪

f0096569_0269100.jpg

     板さんは やっぱり 魚を選びました♪。
     控え室、この お弁当の時間は Wancoたちの
     くんくん(´_`)食べたいよぉ~♪ の 声が上がってました♪

     ちょっと、辛めの味付けでしたが ドキドキしながら シッカリ食べました♪。



と、ここまでが 携帯画像でのレポです♪
デジカメ画像を 今 おんぼろなPCに取り込んでおりますので
また しばし お待ちください(*_ _)スミマセン♪ 

angelineさ~ん お写真 お送りするのが ちょっと時間かかってしまいそうですが
ごめんなさい(´_`)。

では 後半に続くぅ~。。。。(PCよぉ!!がんばってくれぇ!!)
[PR]
Commented by suezy at 2007-05-08 10:41 x
ドキドキしながら見たよ~。バッチリだったね。
うち衛星料金払ってないから(f^_^;)左下にテロップが出たり消えたりするのよね。でも、ちょうどなつおさんが映る時はいつも消えてるの。奇跡だわぁ。横断幕の左上が映ったってことは、Bowの名前も映ったのかしら?気付かなかったーー!
Commented by hot*cake@hitomi at 2007-05-08 12:40 x
わぁお!!!みんなの名前の中にhot*cakeもりんごも入れてくれて
本当にありがとうございます!!!
Franさんの心遣いに感謝です!!!!
楽しみに画像待ってます(*^_^*)
Commented by Fran at 2007-05-08 19:15 x
suezyさん♪
((≧▽≦))なんだ、契約してるわけじゃなかったんだあ~♪
でも、見れちゃうもんなんだね(コソっと会話)♪
そなの、そなの 母の友達が録画してくれた画像を見たら 「Bow」の
名前出てたよぉ((≧▽≦))♪♪。ただ、なんでって ぐらいに
風が吹いてて 幕全部は やっぱり うつらなかったねぇ(´_`)。。。
Commented by Fran at 2007-05-08 19:20 x
hitomiちゃん♪
(^皿^)思いついて パパパッ!!と書いたので 文字配置など
よくないんですがねぇ(*≧m≦*)。こっそり お店のCMできちゃい
ましたよ~♪  って、見てくれてた suezy 気づかなかったよう
なので、全国で 何人の人が hot*cakeを見てくれたか。。。。
あっ、お弁当ですが 一応二段弁当になっていましたよ♪
そのほかにも お菓子やお茶に おにぎり等々が 並んで
いました♪本番がなければ 手を出していたのになぁ~(-m-)。
はい、このあと デジカメ画像をアップします(`_´)!♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-05-08 22:23
Franさーん!名前いれてくれるなんて嬉しい♪ありがとです~(^。^)
テレビ結局見れなかったですが、話だけでも面白い!!
なっちゃん頑張ったみたいで良かったです~♪生放送中の写真も見たいわぁ♪
お弁当はご飯が幅広ですが、底は大丈夫でしたかぁ?
Commented by natsuo-comedor at 2007-05-08 22:40
Oopaさん♪
自分がなんせ 出たがり屋なので、人もきっとそうに違いないという
おせっかい心がムラムラ働いてしまいました。
本名がいいのか、源氏名がいいのか。。。迷いながらでしたが
(-m-)。さっきやっと デジカメ画像でエントリーしましたよぉ
もう、時間相当かかりすぎて 文章の構成も校正も なしっす!!
読みづらいのは 毎回なので、そこは甘えてドン!!
はぁーーー、新しいパソ 買わなきゃぁ。。。(実は板が持っている
パソを狙っているΨ(`∀´)Ψ)
弁当ですかっ!!いや、量は ガッツリないです 見た目ほど。
でもねぇ、自分で作っていない お弁当、これって 嬉しいものです。
あたしは Oopaさんの手作り弁当を一度 拝見したいです(`_´)。
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2007-05-08 23:22
ビップ待遇だねぇ~~~~~~♪
駐車場にお弁当♪まるで芸能人なにじゃないっすか!!
なつおさん a.k.a 志村犬さん♪
みぃちゃん大人っぽくなったねぇ!!だいぶ落ち着いた感じじゃない♪
横断幕ありがとねぇ♪うれしい♪
Commented by Fran at 2007-05-09 07:31 x
Kin-mam♪
そなの、駐車場へスラ~っと入れて とても気分がよかったわぁ~♪
ん(`_´)?!みぃ僧!?今朝 ガンガン叱ったばかりよ(`_´)もう
本当に 呆れることだけは 誰よりも立派にやってのけるから
イヤになってしまう。。。全然 落ち着いてくれてないよぉ(´_`)。。。
今回、Kin-mamから 頂いた衣装「巨犬の星」も 持っていったんだ
けど、まだ日の目を見ていない えるさん作のNYヤンキース風 
ユニホームを着せましたm(_ _)m(実はチワワのコとかぶってたんだけど
今回は気にしないで押し切り)。巨犬の星は まだまだ 綺麗な
状態です(*^ω^)bこれからも 着ますよぉ~♪
Kin-mamに オウエンのメールを貰って 気合入ったよぉ~♪
しかし、GW中 食べまくりました(^皿^)リバウンド 即です!!

Commented by meru103 at 2007-05-09 18:13
なつおさん、そして付き人のみなさ~ん、お疲れさまでしたぁ~☆
残念ながら番組は見れなかったけど、あたしも4日が近づいてくると
ドキドキしてたよ~!!
横断幕、可愛い~♪わぁ~、見覚えのあるお名前~♪
さすがFranさん!!と思ってたら、メルくるの名前まで入れて
くれてたなんて、もう感激!!!(涙)
Franさん、ありがと~~~~~~~~~~☆
再度、なつおさんへの出演交渉だなんて、なつおさんメインだわね♪
ドキドキでお弁当の味わかった?(=^m^)クスクス
Commented by Fran at 2007-05-09 19:00 x
meruさん♪
いつも、いつも 暖かいコメントを寄せていただき、楽しいmeruさんBlogも拝見させていただいてますから、是非にと meruくるちゃんの 名前も
入れさせていただきました♪。なつおさんメインだなんて とんでもないですよぉ、他のWancoさん みんな得意技を持っていて すごいです。うちは 板さんがいないと なつおさんがパニックになるので どーーしても板さんに付き人してもらわねばならず。。。何もしないでステージにいる板さん(毎回)かえって目立つので 黒子の衣装でも作ろうかと思ってますが(-m-)。弁当の味(・ω・)?うんうん、緊張しててもハッキリわかるぐらいに味が濃くて((≧▽≦))いやぁ~お茶おセットで出てましたから 良かったですよ♪しかし、番組スタッフさんがとても親切で 朗らかで気持ちがよかったです+。:.゜+。:.゜+。♪ただ、フロアの守衛さん コワイんですワ。スーパーとかにいる守衛さんとは 違いますね。。。でも あの日の私なら
走って逃げても捕まらない自信 ありでしたっ(`_´)!!
Commented by HIROKO at 2007-05-12 20:47 x
Franさん、子龍の名前まで書いていただいていて『感激』です~。
今日上の息子が帰省(?)してます。また、みんなでビデオ見ますね!
何と言っても3人で生放送で見ちゃいましたから~!
また、テロップ出たら『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』って叫ぶかも。。。。。
家族に『幕の絵、Franさんが書いたんだよ~!!!』って言ってました。


Commented by Fran at 2007-05-12 21:53 x
HIROKOさん♪
とりあえず ある物で 慌てて作成、床がぼこぼこしていたので
床の模様も でちゃってるし、マジックも一本だったの 本当はもっと
わかりやすいように バランスよくしたかったんだけど、「あぁーー
もういいよ しょーがない(;>ω<)ゞ!!」的な 仕上がりですが
こういうものが あった方が 盛り上がりますからね(*^ω^)♪♪
HIROKOさん、GWは 息子さんと のんびり過ごされたんですか?
どうぞ ご家族の皆様に よろしく お伝えくださいねm(_ _)m♪

by natsuo-comedor | 2007-05-08 00:33 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧