出ましたぁ~♪生放送~②♪

今回の わくわく お楽しみの一つだったのが、
「初対面♪」の お友達Wancoさんに 会えることでした+。:.゜+。:.゜+。:.♪
f0096569_19475910.jpg

こちらはアイラちゃんです♪
一目で 賢さが伝わる 表情をしていますが、本当に!!その通りです(`_´)♪
アイラちゃんは 多才・多芸な Wancoさん♪ CMにだって 出ちゃってます♪。

一足早く、控え室に入っていた アイラちゃんに なつおさん
鼻が くっくいてしまうほどに 顔を近づけて ご挨拶(←これ、なつおさんには
とても 珍しいんです)♪。 聞けば アイラちゃんも 人からのベタベタが
苦手なんだとか。。。(・ω・)♪。何か互いに 共通するものがあったからなのか
見ているこちらも 冷や冷がなく
こんな感じだったでしょうかねぇ(-m-)
「ふーん、コンチワァ」 なつおさん
「ん?パーマ?へぇー。。。」 アイラちゃん
サクっと サラっと 初対面でした+。:.゜+。:.゜+。:.♪

お話をしに ちょこっと お邪魔させてもらった時には アイラちゃん
angelineさんと 「会話」してました(;◎_◎)ス、スゴイ。
angelineさんが つかの間 ウトウト 眠っている時も 傍らで アイラちゃんは
ずっと angelineさんを見つめてました(*^ω^)ソノスガタ ケナゲデ カワイイ♪

って、なつおさんも 板さんのことが大好き、大LOVEっすから
この通り(-m-)↓  ↓ちょっと、アイラちゃんとは 様相が違ってますが
f0096569_21145883.jpg

↑なにこれ。。。( ̄ii ̄)? だらしないっていうのか。。。。
(;-_-)=3 しょーーがないですなぁ。。。。(;-_-)=3
実は 本番前の姿ですよ、これ。。。。


たくさんの芸達者Wancoさんが集まり、なんだか 小道具も みなさん
用意されていました。 小道具などない 体ひとつで芸をする なつおさん、
本当に一緒に出て大丈夫かと 少々不安になってました。

そして リハーサル♪
なつおさん、今回は 「アイーン」と「ほふく前進」を 披露させていただくことに。
きちんと こなしてくれない可能性大なのが 「ほふく。。。」の方。
案の定、リハでは 適当にしかやらない なつおさん。。。。(´_`)。
f0096569_21301487.jpg

↑アイーン用に 台座を 用意してくれました。 が、これは なつおさん
不慣れで 芸に集中できず 使わないことにしました。

f0096569_21351228.jpg

↑リハではありますが、会場に お客さんがたくさん 座っていました。
MCの深沢さん(Take2)、猫ひろしさんも 衣装に着替える前の姿で
一緒に リハです♪。「旦那さん、最後まで何もしませんでしたね~((≧▽≦))」
って、突っ込まれておりました(-m-)♪

f0096569_21393255.jpg

ステージには 巨大なオーロラヴィジョンが!!
ここに なつおさんや 自分まで映るのかと わくわく嬉しくなってました♡。
                         (すぐに図に乗るタイプです↑)


そして、本番が始まり 衣装に着替えたなつおさんと ステージ裏に
出演順に並んで スタンバり 待つこと40分ほど。。。。♪
スタッフさんに 背中を押されたら ステージに。。。それから 立ち位置は
真ん中のテープで、ほふく前進は もし時間があったらの芸で
左のテープのところから。。。ブツブツ。。。。♪
(本番の デジカメ画像は ありません、撮影禁止でしたm(_ _)m)

他のWancoも あっぱれですが、なつおさんも あっぱれでした(*^ー゚)b
本番に ばっちり 芸を決めてくれました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
なつおさん、アイーンは 3連続させていただき、ありがたくも 会場の
お客さんにウケていただけました((≧▽≦)) ヨカッタァ~♪ アメコ オワライタントウデスカラ♪
不安な ほふく。。。も 注意を入れると、「あぁ、もうーー、これならいい?」的
では ございましたが+。:.゜+。:.゜+。:.キメてくれました(;>ω<)♪♪
感動でございました~~♪
よくがんばったぁーーー!!偉いぞぉ!!+。:.゜+。:.゜+。:.♪
なつおさんの あたまぐりぐり 撫でまくりです♪。
(それでも なつおさん ポーカーFaceですが。。。)

ほっと 大きな 安心を得て、放送のちょうど 合間に 深沢さんや猫さんたちと
記念撮影、お願いしました(*_ _)アリガトウゴザイマシタ♪
f0096569_22202616.jpg


に、しても TVのお仕事って 大変です。。。(´_`)
たった半日(9:00am~15:00pmの間)でしたが 番組スタッフさんの動き
気配りなどを見ていて つくづく感じました。
我が家を 訪れてくれた Y田さん、ここでも バリバリ・テキパキ!!
仕切って 動いてましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.おぉ~さすがぁ~((≧▽≦))♪
皆様、どうも お世話になり、 ありがとうございました(*_ _)♪
アイラちゃん、angelineさん また お会いできると 嬉しいです(*^ω^)♪

そして、なつおさん。。。。。

ありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.家族みんな なつおさんに 大・感謝

テンション低くても 淡々と、芸をこなし 板さんに抱かれて 態度が大きい

そんな なつおさんが とても 眩しかったです((≧▽≦))♪

お疲れ様でした(*^ー゚)b♪



*後日、生放送様子を お伝えいたします。またしばらく 
                       お待ち願いますm(_ _)m♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-05-08 23:27
なっちゃん♪皆さんおつかれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
良く頑張ったねぇ!!これからこんな機会が増えるといいけどぉ♪
アイラちゃん♪超ひとなっこい子かと思ってたよぉ!!なっちゃんと気があうわけだ(笑)なんか同じ匂いがしたんだろ~ねぇ♪
是非是非!動画お待ちしております!!
本当にお疲れ様ねぇ!!
Commented by suezy at 2007-05-09 01:51 x
どこ行っても変わらないなっちゃんがステキ♡ Bowが芸が出来る出来ない以前に、私がこういうのダメ。Franさんと板さんもスゴイわ~。
ほふく前進の時私も「なっちゃん!もう1回!!」って叫んじゃったわ。
アイラちゃん微笑んでるね。色んなところで活躍してるみたいだねー。
Commented by Fran at 2007-05-09 07:39 x
Kin-mam♪
チンパンのDVDとポチのビデオ 発送待ちスタンバイ状態でござい
ます、ごめんね アレコレが 追いついてなくて(´_`)、、、、。
動画?!できないよぉ もうこのデジカメ画像で かなり四苦八苦
だもの、angelineさんへたった4枚の画像を送信しようとして
なんども パソが強制終了してしまって、昨夜は作業断念。
 おそらく 一枚づつしか送信できないんじゃないかって。。。。
いやぁ、アイラちゃんは 風格が違います(U_U)♪
思うに 先日出演したWancoさんたちって タレントさんが
多かったんじゃないかなぁ・・・って思う 感じで
なつおさんは ズブ素人芸Wancoでしたわ(-m-)♪♪。
キンちゃんと ハクちゃんも、コンビで 芸を 何かできたら
楽しいかも(*≧m≦*)、横断幕シッカリ作って オウエンに行くよぉ~♪♪
Commented by Fran at 2007-05-09 07:49 x
suezyさん♪
いやぁ~、もうあたし 一人で勘違いな なりきりしてました((≧▽≦))
あの マイク?付けて貰ったら 気分はジャネ・ジャク(←古ぃ)
はたまた 体操のお姉さん、パッション・Franしてました((≧▽≦))♪
(↑Check Babyで アホな図の画像で レポします)
suezyの夫殿が しょっぱなから 見て笑っていたというのが
わかります((≧▽≦))♪。 Bowも「待て!!」が できるでは
ないですか(*^ω^)そういうのが 最初の大きなステップで
ございますよ(*^ー゚)b色んなイベントがあるので それを目標に
頑張ってみてください♪♪ でもBowの芸 「人が好き♡」は
これは すごいと思うよぉ!!。なつおさんには 絶対無理です!!。
ほふく。。。家では 完璧にやるんだけどねぇ(´_`)、どこででも
きちんとやってもらうのは ムズカシイです。
アイラちゃんとangelineさん 普段 家では 人間語で会話して
そうでしたよ+。:.゜+。:.゜+。:.♪
Commented by かずぴー at 2007-05-09 11:59 x
みましたよ~!!!
パッションFranさま★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
あいかわらずなつおさんはクールだわ~。
Franさんの『ムーブ! ちがうアイーンじゃない』
が笑えましたけども(*≧m≦*)
ほふく前進を一緒にやってくれるのかと思っちゃった~(笑)
でもあんなにギャラリーがいても動じないファミリー!すばらしい!
横断幕にあーちゃん&ファルまで書いていただいていたのね。
アロガトゴザイマースv(=∩_∩=)
楽しませていただきましたわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  ☆ お疲れ様でした ☆
Commented by Fran at 2007-05-09 18:51 x
かずぴーさん♪ありがとうございました(*_ _)♡見ていただけるとのことでしたので、横断幕に 名前を勝手に入れさせていただきました♪。そうなんです、あのマイク+。:.゜+。:.゜+。:.あれで 気分がノリノリになってしまったんですが、最初マイクが 私だけ目の辺りにあって 「み、見えにくい。。。」だったのですよ。 しかし若い男性スタッフさんがリハの時も本番の時も、きちんと いい状態に装着してくれました♪なつおさん 手っ取り早く おやつ貰うために ほふく。。。などの面倒なことを避けて アイーンで 済ませようとするんですよ(`_´)。よくあることなんです(`_´)マッタクモウ。 あっ!!しつけ教室のコーナーでは ブラックのアメコ レディちゃんが登場してましたね(*^ω^)♪♪なんだか 同じ種類ってだけで 嬉しくなりました。レディちゃん 尻尾が なが~くて 思わず「(◎_◎)切ってないんだぁ~」って 見入ってました。あーちゃんや なつおさんも 切らずにいたら(他の アメコさんもですが)あんな感じで フリフリしてるんでしょうねぇ~。というわけで、来月は 城南島のDog Run♪これですなぁ~♪2日のOpenに 是非行ってみます♪♪会えるといいですねぇ~♪
Commented by meru103 at 2007-05-09 20:42
仕事の合間にコメしてるので中断でしたわ。
おおーっ!アイラちゃんは、お友達ワンコさんなんですね。
二人そろって出演だなんてスゴイ!スゴイッ!!
なつおさん、バッチリ決めたんだね☆ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
生放送なのにちゃんとできてエライなぁ~!
それにFranさんもスゴイよ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
あ~、見たかったなぁ~☆ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Commented by me-love-debu-neko at 2007-05-09 22:24
まずは 猫ひろしのスーツに転げてしまいました!!!!
ちっちゃいよーーー!でも最後の記念写真はすごくいい感じですね♪
生放送って大変だねぇ~朝早いんだー!でもビッグなスクリーンとか すごい!アイーンもよく見えるから いいアイデアだぁ!ほふく前進とかも さすがです。本番に強い男(オス?)最高です~♪本番に強いFranさんも かなり尊敬の眼差しを送りますーー絶対人間のほうが緊張しちゃうよっっ
そのうち 本当に志村けんに会えるかもなーーー♪
Commented by natsuo-comedor at 2007-05-09 22:29
meruさん♪
仕事の合間でも、谷間でも ありがたいです(*^ω^)♪
ほふく前進(Move)は きっと 見ているみんなが ハラハラだったん
じゃないかなぁ。。。って 後からビデオを見せてもらって思いました。
でも 一生懸命こなしてくれた なつおさんが とっても愛しくなり
ますねぇ ホント♡。 アイラちゃんは これからも きっと 色んな
ところで 活躍されるんじゃないでしょうか(*^ω^)♪アイラちゃんは
Dog CafeのレポーターWancoさんもしているんですよ。たくさん
レポータWancoさんがいる中、惹かれるものがあり Blogにもお邪魔
させていただいたのが ご縁となったのですが、不思議ですねぇ
こうして 思いもしないところで ご一緒できたのですから♪。
なつおさんの方が 年上ですが、ぜんぜーん 業界の先輩いや
先生ぐらい すごいですから アイラちゃん+。:.゜+。:.゜+。♪
私も お見せしたかったですよぉ~♪♪ パッションFranを~~♪
((≧▽≦))♪♪ by Fran






Commented by hot*cake@hitomi at 2007-05-10 11:59 x
おぉ~~~臨場感が伝わってきましたよぉぉぉぉ!!!
チョーカーもつけてくれたのですね~~~感激です!(^^)!
そうそう!アイラちゃん、hot*cakeのお客様でもありますよ(*^_^*)
なのでとってもビックリいたしましたぁ~~~~♪♪♪
Commented by Fran at 2007-05-10 19:41 x
hitomiちゃん♪
と、聞いて hot*cakeさんの HPから お客様写真館へ!!
漢字名で あったけど、あの画像は アイラちゃんと同一犬物で
いいんでしょーか!?? へぇ~((≧▽≦))びっくりだわぁ~♪♪
あのね、angelineさんが なつおさんのチョーカーを見て「あぁ~、
かわいいですね、ドラえもんかな?」って((≧▽≦))大爆♡
クマちゃんですよぉ~、って 説明してたんですが((≧▽≦))なんだぁ
そのときに hitomiちゃんが作ってくれたんですよって 話せば
よかったなぁ~~(´_`)♪。 勿論っすよ、チョーカーちゃんと
つけて NHKさんの西口玄関より 入りました(`_´)♡♪。
本当に なつおさん 幸せ犬です、ありがとうございますm(_ _)m♪
Commented by Fran at 2007-05-10 20:55 x
Oopaさん♪
ありがとうございますm(_ _)m、でも 実は誰よりも楽しんでいた
のは 私なんでございます(^皿^)♪そうーなんだよね
一生に一度あるかないかだよね、あんな大きな画面に自分の名前や
映像が出るなんてねぇ((≧▽≦))欧米では ベースボールの試合で
あのオーロラビジョンに プロポーズ大作戦メッセージや、お祝いごと
メッセージなど 結構 大目立ちでやるじゃないですか? 今回
その嬉しさも実感してきた 感じでした(*^ω^)♪
あっ、Take2の深沢さん かっこよかったっす。ちゃんと メイクも
して本番してましたが(浅黒きめてました)、お笑いとはいえ やっぱり ちがいますねぇ(奥さん 女優さんだし♪)。しかし、同じように 浅黒い
ファンデーションを使ってどうして あたしは ただの肝臓が悪そうな
地黒にしか 見えないんだろ(`_´)。。。ネ、ドシテ?
Commented by lima at 2007-05-10 23:56 x
うぎゃぁ~~猫ひろしだぁ~(爆
コンパクトで可愛い人だね^^
(逢いたいとは思わないけど・・w)
Commented by Fran at 2007-05-11 07:20 x
limaさん♪
パソの具合は いかが?こちらも 買い替えしかもう あとは手が
ないものの お金もないので ボヤいてるよぉ(´_`)。
猫さん 思った以上に身長が低かったわ(;◎_◎)。147センチだって。
猫の足を履くと 身長が 50センチ。。。。((≧▽≦))らしいよ((≧▽≦))
P助の目が 猫さんに食いついてたけど、きっとそれ以上に
あたしが 食いついてたのは間違いなく、猫さん あたしに「な、なんだ
この人。。。」って 感じあったよ((≧▽≦))♪。おかんも サインくれ
くれ おばさんと化してたけど、深沢さんに「先がもう短いので
申し訳ないですが(サイン)お願いします。」って 頼んであげて
たのよ(-m-)。実家に猫さんのサインもあるから 今度帰ったら
見せてもらってみ(*≧m≦*)♪
by natsuo-comedor | 2007-05-08 22:34 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧