「ぺっと相談SP」 Photo集♪

f0096569_2005857.jpg

ステージと同じぐらいの 大きさがある 巨大ヴィジョンに、芸の
タイトルと なつおさんの名前(呼び捨てですなぁ~((≧▽≦))♪)そして
わたしの名前が でましたぁ~。 リハの時ステージそでから
これをみて 「さぁ~すがぁ NHKさんだぁ~((≧▽≦))♪」と 唸り・喜び♡。
しかし、うまいこといいますなぁ~、「志村犬(けん)です」とは
((≧▽≦))ザブトン,2マイ~!!

f0096569_20132057.jpg


f0096569_20165338.jpg


f0096569_20231922.jpg

カメラを無視する なつおさんと 初めてのマイクに 超ウキウキの Fran♪
こんな二人でも、芸をするときだけは 気持ちが一つに。。。なることも
 ある(`_´)マグレテキニ。。。

f0096569_2032132.jpg

出番が終わり、緊張もほどけ 完璧に 勘違いな ノリになっていた
私とみぃ僧( ̄ii ̄)。。。。 なつおさんと 板さんは どこにいっちゃったんだ??

f0096569_2038047.jpg

猫ひろしさん、さんざん 一緒に撮ってくださり ありがとうございました♪




こちらは 生放送の映像です↓♪
f0096569_20522410.jpg

f0096569_21361047.jpg

f0096569_21374335.jpg

f0096569_21413261.jpg

f0096569_21425247.jpg

ばばん♪ば♪ばんばんばん~♪
宿題したかぁ~?♪ばばん♪ば♪ばんばんばん~♪歯、磨いたかぁ?♪
また来週~~~♪((≧▽≦))♪


《なつおさん衣装提供:えるさん  リード提供:yomoちゃん 
                   チョーカー提供:hitomiちゃん@hot*cake 》


Fin
[PR]
Commented by angeline at 2007-05-11 23:20
先日は、お会いできて本当にうれしかったですー!生なつお君に
会えて本当に感激でしたー!

そして、写真も送ってくださって、ありがとうございます!
相変わらず!やることがおそい私なので、お返事もまだでスミマセン!
私が撮った写真も後で送りますねー!

私はまだ放送DVDが見れていないので、様子を写真で見せて
いただけてうれしかったです!飼い主がしっかり写ってたのには
ショーック!飼い主はいいから、犬のアップにしてー!でもでも、
早くDVDを見るのが楽しみです。

ところで…
チョーカー提供:hitomiちゃん@hot*cake
というのを見て、ピーン!アイラも持ってますー!とーっても素敵
ですよねー。hot*cakeさんとお友達なのですね!アイラもここに↓
http://www.hot-cake.net/acc1.html
今も大のお気に入りのチョーカーです!なのに、ドラえもん?なんて
私ってばー、どこ見てるのー????こんなところにも共通点が、
なんだかうれしくなってしまいました!

またお会いできるのを、楽しみにしています♪
Commented by kurokinhaku at 2007-05-12 01:17
なっちゃんがぁ~~~♪
キラキラ輝いてみえるぅ~~~~~♪
よく頑張ったねぇ♪見事だよぉ!!生放送にもかかわらず!!よくやったよぉ!!衣装もリードも首飾りも、バッチリきまってるぅ!!
本当にお疲れ様ねぇ♪また今後なにか出る予定かなぁ??
必ず教えてねぇ!!
P助君、髪型いいねぇ!!さっぱりした!!もちろんFranさんがカットしたんでしょぉ~~~~??いいねぇ♪
しかもFranさん本当に痩せたねぇ!!みぃちゃんと変わんないじゃん!!痩せたFranさんに会えるの、うれしいなぁ~~~~♪
早く会いたいなぁ~~~♪でもこんな痩せちゃったから、、あたしが「ボンレス」だねぇ・・・・・。
Commented by Fran at 2007-05-12 08:23 x
angelineさん♪
そうーーなんですよ、この一つ前の記事で hot*cakeのhitomi
ちゃんのコメに アイラちゃんは ウチのお客様ですよ~って
教えてくれてたので ビックリしましたぁ~((≧▽≦))そうそう、
angelineさんが 「かわいい~、これはドラエモン?」って チョーカー
を 見つめていた話を レスでしてしまいました((≧▽≦))♪。angelineさん、オモシロイわぁ~♪お陰で その笑いでとても ほぐれちゃいました(*^ω^)。画像、頂きましたm(_ _)mパソの調子も悪く 忙しいのに スミマセン&有難うございました♪。 DVDわたしも 早く、頂きたいです(´_`)いつかなぁ~♪ 届くのが待ち遠しい~~♪。 控え室テントで angelineさんが眠っているとき アイラちゃんが ずっとそばでangelineさんを
見つめているすがた、パチリ撮影したかったんですが、失礼かも
と 控えました。でも いい~図でしたよぉ~♪。
アイラちゃんの 撮影のレポ、写真が本当に素晴らしいですねぇ+。:.゜+
angelineさん、常に 色んなものに参加して 勉強もしているし
いやはや、唸ってしまいます(`_´)スゴイ!これからも どーぞ 宜しくです(*^ー゚)b♪
Commented by Fran at 2007-05-12 08:32 x
Kin-mam♪
なつおさん、板さんと一緒なら文句もないんでしょうーなぁ、抱っこされて記念撮影をしているときも 周りに誰がいても 板さんの腕の中なので
周囲など気にもしていないと言った表情なんだよね(笑。色々ありがとう~♪。P助は学校の規則で 常に短髪でなきゃダメなの。だから一ヶ月に一度 美容院よ(←私が紹介した腕のいいイケメン揃いの美容院)。毎朝Waxで 毛を立ててキメて登校してるよ(-m-)。痩せてもやっぱり骨太だし、昔からガッチリ体型だから、体操のお兄さんみたいなんだよね。またぁ、何を言うのかしら!?ボンレスだなんて(`_´)全然だよ Kin-mam!♪。。。でもさ、あたしって 日サロも行ってないし まだ肌を露出して日焼けもしてないのに。。。本当に黒いよね(´_`)何人なんだろ あたしっていったい(*≧m≦*)。Kin-mamと並んだら オセロみたいになっちゃうねぇ((≧▽≦))。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-05-13 12:47
うれしいいいぃぃ!画像見れてハッピーです Franさん!
なっちゃん頑張りましたねぇ~こんな人前で演技するなんてすごい!
志村犬って笑えます♪ホントに志村けんに会う機会が是非あってほしい!みぃ僧ちゃん、大人っぽ~!P助君、なんだかお洒落になったねぇ♪板さんとFranさんのハーフって感じーーーー!!
Commented by Fran at 2007-05-13 15:26 x
Oopaさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪って、なんすか((≧▽≦))ハーフ?
って((≧▽≦))?。全然進歩がなくて 子供には いつも怒りの
鉄拳連発してますがなぁ(´_`)。。。老いて、体力が低下したら
形勢逆転なんて絶対にないように 常に 神経アンテナ立てて
隙がないほど テンションたかく 若くいないとね(`_´)。
話が なつおさんから ずいぶん離れてしまいましたが、こうして
タイトルも一工夫いただいて とても嬉しいですね♪。
なつおさん 思い出アルバムにまた 写真が 増えました♪
Commented by meru103 at 2007-05-14 12:44
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 「志村犬」とは上手いっ!!!
でも、なつおさんの「さん」が・・・w(☆o▽)wガーン
NHKもまだまだね・・・
撮影現場の裏が見れて面白~い☆
それに、巨大スクリーンに映ってるなつおさんに感動したよ~!!
ほんと、よく頑張ったねぇ~◎◎
家族の絆がさらに深まったって感じかな?
Commented by Fran at 2007-05-14 19:13 x
meruさん♪
((≧▽≦))きびしぃーーっですなぁ meruさん♪たしかに「さん」が
付いてないんですが、他のWancoさん みんなそうですから
なつおさんだけっていう ワケにもいかなかったと 思います(*^ω^)。
あれだけ大きなTVが 自分の家にあったら いいなぁ~って
思っちゃいますよね((≧▽≦))♪meruさん家の お庭になら 置けそう
じゃないですか?+。:.゜+。:.゜+。絆♡、深まってくれましたかねぇ~
私側からは 常に なつおさんに色んな愛のビームを送り、絆を
築こうとしてるんですが。。。。肝心の なつおさん。。。表情がホラ
画像の通りですから なんせ(-m-)プフフ♪
Commented by suezy at 2007-05-14 22:15 x
うちの平井犬とユニット組みましょう。ボケもツッコミもない無関心ユニット。
Commented by Fran at 2007-05-14 23:38 x
suezyさん♪
大爆((≧▽≦))、「うちの平井。。。」←((≧▽≦)) すごい!
もう、かっこいいよぉ~♪
いい~なぁ~ユニット組んでもらえるのぉ Bow~♪
かなり距離をおいての2ショットになるんだろうなぁ~((≧▽≦))♪
by natsuo-comedor | 2007-05-11 21:48 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧