なんだかいい~かもぉ♪

f0096569_2044402.jpg

          「ふがぁ~~、かゆいぃぃぃぃっ」


f0096569_2047831.jpg

          「がぁぁぁ~~、あぢぃーーーっ」


f0096569_20501620.jpg

          「喉かわくなぁ~~っ、。。。あっ!?お前、
                  腹出てるぞ? 腹が(`_´)。。。」

f0096569_20522856.jpg

        「どわぁぁぁっーーー!同じ人間がいっぱいっーー!!
                      な、なんだっ(;◎_◎)????」
      (*フラダンスショーがありました♪♪フラの お姉さん
            とても 美し~ぃ+。:.゜+。:.゜+。:.♪
      ダンスを見て すっかり 気分はハワイアン~♪&サマー~~♪♪)       
                       

f0096569_20551424.jpg

        「もう 帰りたいんですけど。。。(`_´)写真はいいからっ(`_´)」



      以上、なつおさん @豊洲ららぽーと で ございました♪。

      


おまけ♪
f0096569_2195274.jpg

そうそう、先日 なつおさんが 快適に夏を過ごせるように。。。と
あれこれパソで検索していると わんこのアイス♪を発見。
あの「がりがり君」を作っている 会社(赤城乳業さんだっけな?)が
発売しておりました♪。 わんこ用のアイスだなんて なんとも 贅沢ぅ~。
(ガリガリ君アイスとは 関連のない アイスでした)
購入して なつおさんの反応を見てみたい 気もしたんだけど、
一回の購入数が 結構多い。絶対 我が家の冷凍庫には 入りきらない。
(我が家、冷凍庫はいつも 目一杯肉、魚が詰まっております(´_`))
購入数でひっかかり 断念((≧▽≦))。

よしっ! 今度 家で 作ってみますかなぁ~♪♪なつおさん用アイス♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-05-16 22:31
なんだかナツオさんの凛々しい全身写真が見れて嬉しいわ~♪
やっぱり春夏シーズンになると、黒いし暑いんですねぇ!アイスって 普通のアイス?味つきアイス??そういえば、ワンコさん達は氷好き?
ていうか この毛皮のコート、どこかのキングじゃないですけ!あ、なつおさんは ある意味キングですね。強気ング!!
いいわぁ♪フラの姉さん達見ても 尻尾ふらなそうなのが逆にナイスなんですよねぇ なつおさんのキャラ♪
Commented by suezy at 2007-05-16 22:42 x
最初の写真、なっちゃんの腰が超セクスィ~♡ やっぱり大人の男って感じ?だって・・・気になるんだもん・・・何がって・・・ナニが・・・デカくない?Bowもデカいって言われたことあるから妙に目がいっちゃうよー。
Commented by kurokinhaku at 2007-05-17 00:29
コッカーの宿命だすなぁ。。。キンも毎日何回その格好をしてるのか・・・・。かわいそうですなぁ。。。。
クロちゃんたちはかわいそうよねぇ~~~~。。。
でもなっちゃん。そんなに剃り上げてれば、だいぶいいんじゃない??
ガリガリ君アイスいいねぇ~~~♪
我が家のお三方は氷は苦手なんだ。下痢になった経験ありなんです。
Commented by mayumi☆ at 2007-05-17 09:55 x
夏は暑いですよね~
今年はジャックさん、フルコート目指してますので
丸ちゃんにはなれませーん!♪~( ̄ε ̄;)
きっとあつ~い夏を迎えることでしょう・・・・

アイスいいですね~
家は、わんこゼリーを凍らせてあげてるんですよ!
そして、時々かんてんぱぱのゼリーも。
かんてんだから大丈夫かと・・・
食べ過ぎると大変だけれどね~(^m^ )クスッ
Commented by meru103 at 2007-05-17 15:13
おっ!なつおさんも、そろそろマルガリータの季節きゃな?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
フラダンスかぁ・・・サンバはブラジルの方が市の恒例で
やってるけど、フラダンスはやらないかな・・・?
みんなスタイル抜群ねっ!!
Franさんのお姉さんもいつかはこんな感じでやるのかな?
っていうか、出演してたとか?

ワンコアイス、去年知ったけど今年は買ってみようかな♪
うちも満杯の冷凍庫片付けなくっちゃ!!
Commented by Fran at 2007-05-17 21:30 x
Oopaさん♪
なつおさんがシッポを フリンフリン♪するのは 板さん(パパ)に だけ
ですなぁ~。最近は私が帰宅したときも フリン♪してくれますが
板さんのとは 比べ物になりません。ただ、お出迎えは かならず
してくれていて玄関が開くと同時に飛び出てきてくれます(単に外の
空気が吸いたいのかもしれませんが)。
あっ、ガリガリ君のHPにいってみてください。商品一覧でかなり
ヨダレがでますが、それと 加勢大周さんが「(;◎_◎)いいのかよ?!」
って 姿で CMしてる様子も見れます。。。(なんか、トホホにもなります。
デビューしたばっかの あのCokeのCMの加勢さんと同一人物なんでしょうか(;◎_◎).。○  チョッ、チョット 虚しいぃ~~になります。
Commented by Fran at 2007-05-17 21:37 x
suezyさん♪
ん~~~~、デカいのかなぁ ( ̄~ ̄;)?ただ、こういうカットしている
から そのMr.の部分を どうごまかせばいいいの!!??って。。。
後ろから見える たま様は 見えないよう目立たないようにゴマかせる
よね。なんせ 板さんが 排泄で なつおさんの Mr.も たま様、
それにピナツボ火山口も 汚れるのが イヤなんで さっぱりクリーンに
毛をカットしたがるんだよねぇ。。。 そーいえば Bowの たま様を
hitomiちゃんの お店で むんずっ!と 触ってCheckしたけど
なつおさんと 大きさ同じぐらいだったねぇ(-m-)♪♪
Commented by Fran at 2007-05-17 21:45 x
Kin-mam♪
剃り上げていながらも やっぱり部屋では涼しい日でも はぁはぁ。。。
でっ、ここ数週間は 夜も「氷ください(`_´)!」と 冷蔵庫を
何度も開けさせるんだよね(´_`)。やっぱり びっちり密に毛が生えて
いるから 短くはしてても 暑くて仕方がないんだねぇ。
でっ、クーラーいれるじゃない? キンちゃんたちじゃないんだけどさ
冷えて下痢することもあるんだよ(;>ω<)ゞ。もう、ムズカシイよねぇ。。。
がりがり君、HP見てたら「あら(・ω・)こんなん あったの?!!☆」
っていう がりがり君シリーズも見つけましたゾ。 でも わたくし
アイスは 歯にしみて「がぶっ!」と かぶりつけません。 しばらく
柔らかくなるまで 辛抱して待ち 溶け出したら いただいてます♪。
あと、りんごも かじると 歯が浮きます(-m-)。アルミホイルで
銀歯を作って遊んだときも(今で言う グリルですかね((≧▽≦))♪)
歯がキーン!って アルミホイルとの摩擦で痛みました(;>ω<)ゞ。
って、Kin-mamはそんな 経験ないですかねぇ~?。
Commented by Fran at 2007-05-17 21:50 x
mayumiさん♪
ジャックさん、フルコート いっちゃいますかぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
いいですねぇ、フルコートができるっていうのは。なつおさんには
無理でございます。なんせ ぐりんぐりんの毛なので ふくれあがって
汚い仕上がりしか 想像がつかないんですよ。憧れのフルコート♪
なつおさんも 一度はそんな姿見てみたいんですがねぇ(*^ω^)。
あっ、wancoぜりー♪ ありますね~。 うんうん 蒟蒻、寒天なら
体に良さそうだしね、腸が綺麗になる感じ♪。
私も毎日 寒天を 飲み物に入れて飲んでたら 血中コレステロール
値が ガクン!と 落ちましたよ。今も 寒天愛用してます♪
Commented by Fran at 2007-05-17 21:57 x
meruさん♪
よかったんですよぉ このフラGirlさんたち+。:.゜+。:.゜+。:.
素晴らしかったですねぇ~。スタイルも お顔も みんな抜群メンバー
で、揃えたのでは??って 思う感じありでした。やっぱり 笑顔が
魅力なんですね。 フラGirlsに限らず、普段 笑顔が 輝いて
いる人って なんだかとっても惹きつけられちゃいますよね♪
((≧▽≦))サンバですかぁ~、わたしも どちらかと言うと見た目で
サンバが  合うといわれちゃいます((≧▽≦))ガハハハハ♪
(うちの姉は 7月に 発表会らしいです(-m-)♪)
meruくる家は なんせ 贈り物が いっぱい届きますから 冷凍庫も
冷蔵庫も いっぱいになっちゃいますね♪ 毎日 おやつを 食べて
いるmeru君たちに これからは アイスは とっても お楽しみで
いいかも~ですねぇ+。:.゜+。:.゜+。:.。 ガリガリ君HPへいってみて
みたら Wancoアイス、お試しセットがありましたよ♪♪
by natsuo-comedor | 2007-05-16 21:26 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧