人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんも 食べたい! 板鮨♪

なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_19532857.jpg

ゴン太さん家の兄貴から  かんぱち&しま鯵を 貰いました♪
(これが また デカいっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.♪)
なつおさん、以前 脂のりのりの 美味しい鰹を 食して以来 刺身が大好きに
なったのだけど、Wancoに 刺身は よくないと えるさんにも 確認をしたので
それからは 食べさせなくしたのだけど。。。。兄貴便が 届く度に、中身が気になって
気になって(と、言うか 兄貴便でなくても 家に荷物が 来ると何でもCheck
するんですがねぇ(-m-)♪) 箱を開けると 必ず なつおさんの 
姿ありっ!((≧▽≦))♪ 

なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_218340.jpg

なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_21104384.jpg

↑なんちゃって 鮑(あわび)、正体はアカニシ貝だそうです♪
 大量にあるので バター焼きや 炊き込みご飯で 楽しめるぅ~((≧▽≦))♪
なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_21162771.jpg
なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_21175195.jpg


なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_21202265.jpg

でっ、翌日は 板さんが お鮨を握ってくれました(*^ω^)♪
「ご、ご飯(しゃり)が ちょっと 大きいんですけど(;◎_◎).。。」と 言いつつも
みんな ガッツリたべました((≧▽≦))♪

なつおさんは、仕方なく みんなが食べるのを じぃーーーっと 眺めて
虚しい~表情。。。。。。(´_`)ゴメンヨォ
なつおさんも 食べたい! 板鮨♪_f0096569_21295732.jpg

先日、「いぬの気持ち」5月号を チラリ読んでたら 青魚が どうやら
Wancoにも いいらしいと 書いてありました(やっぱり刺身はNGでしょうけど)。
板さんこれを 私から 聞くと「よし、こんど釣りで 鯖が 釣れたら
誰かにあげないで、持って帰ってくるか。なつおさん用に。。。長生きできるように♪」
って、言ってました。 また 釣りに行く気なのか。。。( ̄ii ̄)??
by natsuo-comedor | 2007-05-18 21:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor