人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい人を待つ♪

愛しい人を待つ♪_f0096569_1071323.jpg


愛しい人を待つ♪_f0096569_1081232.jpg

車の中で、板さんが戻ってくるのを ひたすらに待つ なつおさん。

見つめる先に 板さんの姿が 現れないかと、どんなに声をかけても

体を揺すってみても 視線を逸らしません。

ひと時も離れていたくない思い、板さんを それほどにも 愛している

なつおさんの 気持ちが よーく 伝わってきます。 もう何年も

そんな なつおさんを 観察していますが、いまだに 呆れ・感心します。

ただね、なつおさん。。。。



いつも 思うのだけど。。。。一生懸命見つめてるんだけどねぇ。。。


なつおさんの 見つめる先に 板さん いないよ?((≧▽≦))
(板さんが向かった方向とは無関係は方角を 見つめてたりします)

愛しい人を待つ♪_f0096569_10163897.jpg

視力は ほとんど 頼りにならない なつおさんです(*≧m≦*)。

「たまにはさ、二人で 語りませんか? もういいじゃない?あの親父のことは
           忘れてさぁ。。。。ねぇ?なつおさん。。。?」

声をかけても なつおさんの 耳には 届きません(;-_-)=3 。

愛しい人を ひたすらに待つ。。。なんだか 見本のような 姿です。
by natsuo-comedor | 2007-05-22 10:29 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor