夜中の習慣♪


最近 なつおさん。。。
f0096569_21522541.jpg



こんな行動をして
いるようです。。。




f0096569_21532462.jpg







そして、
その後なぜか。。。

(*≧m≦*)ぷぷ
f0096569_21542540.jpg



なので。。。
f0096569_21553912.jpg






f0096569_22164145.jpg

↑なつおさんの おもちゃデス♪ 
       おやつの「ガム」や「アキレスケン」も 混在してます♪。
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-05-27 00:05
あはーーーー!!たまごちゃんだっ
たまごちゃんがいるっ!!!
これ知ってるぉ~♪♪

(- -)↓↓↓
(突然 姪っ子のもとへドナドナされたたまごちゃん 思い出し中)
Commented by kurokinhaku at 2007-05-27 00:30
夢遊病なんじゃ???(爆)
かわいいねぇ~~~♪でも夜は基本的にゲージの中で、寝るんじゃなかったっけ??それとも毎日一緒に寝るよ~になったの????
Commented by Fran at 2007-05-27 00:45 x
Oopaさん♪
ええ、たまごちゃんは なつおさんの もっとも愛しい おもちゃの
第2位に ランキングを続けてます((≧▽≦))。
あの香りと 感触に なつおさんの「守ってあげたいっ!」本能を
くすぐり続けているのでは。。。。 って、姪っ子さん この 
たまごちゃんを どうしてますか(・ω・)?
ドナドナ・ドナードォナァー。。。。。。。♪
Commented by Fran at 2007-05-27 00:51 x
Kin-mam♪
そうなの、朝起きると まったく覚えのない形跡だけが あれこれ
残っていて 夢遊病では。。。。。って、ちゃ、ちゃうわーい(`_´)!!
ちゃんと 意識ありありで わたしが 熟睡中に こうした 行動を
しているらしいのですわ((≧▽≦))←板さんは 気づいて見ています。
うん、基本はケージで 寝るんだけど、ここしばらくは お風呂に入った
後、数日 夜一緒に寝ることをOKにしたの。 夜もやっぱり 板さんと
だけ べったりくっついているのが これまた なつおさん なんだけど
(-m-)。 ただね、なつおさんにしても やっぱり 眠れないみたい
なんだ。片時も離れていたくないのに 熟睡できるのは ケージの中
なんだよ((≧▽≦))。 
Commented by meru103 at 2007-05-27 01:07
きゃあ~♪可愛い~☆
特にオマルのなつおさん最高ーーーーーーーっ!!
(*≧m≦*)プププw
これ、くるみが今より小さい時はしょっちゅうだったなぁ~。
枕元でピィ~ピィ~とか鈴の音とか・・・
来てからしばらくはリビングで寝てたからねぇ~。
今はメル姉ちゃんの部屋だからオモチャはないけど、
たまにタッタッタッ・・・とかガタガタと音が・・・
一体何で遊んでるんだ??
Commented by Fran at 2007-05-27 10:19 x
meruさん♪
(^皿^)おまるのイラストね~私も 描きながら笑ってしまったわ~
うちの娘の おまるを 思い出してもいたんだけど、meru姉ちゃんは
おまる使ってました?娘はほとんど 使いませんで、オムツ離れも
完璧、トイレですんなりできてましたからぁ。。。(それ以外の育児はあれ
これ難儀でしたけど)( ̄ii ̄)。 あっ、やっぱりぃ(*^ω^)くるみ
ちゃんも おもちゃの添い寝 ありでしたかぁ~((≧▽≦))。なんだか
心落ち着く 好きなおもちゃを 選んでいるようですよ(*≧m≦*).
今朝は パパ(板さん)の 鍵束を 運んできてました。
(昨日から 止まりでイカ釣りに出ていて 不在で 寂しくてデスネ)
Commented by hot*cake@hitomi at 2007-05-27 13:07 x
きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~((≧▽≦))
なつおさん、なんて可愛いのでしょう♪♪♪
ちっこして~ふと暗がりの中でおもちゃが淋しそうに
見えるのでしょうか^^
それとも僕と一緒にねんねしようぜ!ってな感じなのでしょうか^^
なつおさんのおもちゃに対する愛情が伝わってきました((≧▽≦))
Commented by Fran at 2007-05-27 15:30 x
hitomiちゃん♪
(^皿^)hitomiちゃんの お店(hot*cake)で 購入した この
Toy缶、なつおさんの おもちゃでいっぱいになりました♡。
(とても 気に入ってますよん♪♪)
いやぁ~なんでしょうかねぇ おもちゃを 枕元まで 持ってくるときの
心境ってねぇ(*≧m≦*)。人間でいうと 48歳という年齢の なつお
さんなだけに こういう姿が おかしくてしょーがないですヨ。
りんごちゃんは ないですか?こういう 行動。。。♪
確かに オモチャへの愛情も感じるんですが(-m-) 片付けが
ねぇ。。。できませんなぁ。。。あっちこっちに オモチャが 転がって
いることも多々で。。。(`_´)とりあえず「ダメでしょっ!!ぱなしで!!
」と 怒りながら教えてみるも ほとんど 無視されてます。。。
Commented by otto at 2007-05-27 17:04 x
なつおしゃん、おひさです。
音さんは寝る前に、必ずいっこ、お気にいりを
ベッドに持ち込みます。
たいがい、噛むとプキュっと音の出るものなので
川の字で就寝中、プキュプキュ音がしています。
犯人は誰かわかりません。
Commented by Fran at 2007-05-27 17:33 x
ottoさん♪
爆((≧▽≦))♪♪犯人わからないっすなぁ~((≧▽≦))
って、宿六さんだったら これまた 爆((≧▽≦))ですけど♪。
どこのWancoも そうなんですねぇ~ 枕元に お気に入りを
置きたい。。。(*^ω^)。 なつおさんは 一度 寝てから なんです
よねぇ。年なので 寝てから 思い出してとりにいくんですかね?
(-m-)。 最近わたし 何か すべきことを 思い出すんですが
その 行動をとろうとして「あれ?なんだっけ??」って ことが
多く続いています。。。かなり まずい兆候でしょうか?。。。フアンデス。
Commented by otto at 2007-05-27 19:37 x
おら、そんくらいじゃ、ちっとも怖くないもんねぇ!!!
Franちゃん、安心して!大船に乗ったつもり・・・?ん?
なんで船・・・???
Commented by suezy at 2007-05-27 23:29 x
へぇーっ!枕元におもちゃかー。カワイイね~。でも皆さんのコメント見ると、結構みなわんこさんもやってるんですねぇ。うちは絶対、朝まで起きないよ。起きても寝室にはおもちゃもトイレシーツもないし、寝るしかないんだけど。
Commented by Fran at 2007-05-28 07:39 x
ottoさん♪
えっ(;◎_◎)これしき 平気ですかね??((≧▽≦))ヨカッター♡
ええ、ええ♪((≧▽≦))大船に乗っちゃって 安心しちゃおう~♪
ん?いいです 船で(・ω・)♪ 波兵よりイイワ(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2007-05-28 07:42 x
suezyさん♪
Bowは 一晩ぐっすりタイプなんだぁ~((≧▽≦))でも おトイレも
朝までOKなんて いいねぇ~。なつおさん 年のせいか ここ1~2
年は 頻尿??。。。ってこともないんだけど 「あぢぃー パパぁ~
氷くださいーー」や「パパぁ~、おしっこなんですけどぉ~」や「パパぁ~
一緒に寝たいんですけどぉ~」など 要求が多くて、板さん 毎晩
熟睡できていません( ̄ii ̄)あたしは Bowタイプなので それすら
気づきません((≧▽≦))♪
Commented by HIROKO at 2007-05-29 19:24 x
こんばんは~。
なつおさん、かわいい~♪
ちゃんとおしっこして偉い!
おもちゃチョイスしてる所見てみたいなぁ。
おもちゃいっぱい持ってるのね~。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by Fran at 2007-05-30 07:55 x
HIROKOさん♪
おはよう~ございますm(_ _)m
なつおさん、人間年齢でいうと 48歳らしいです(-m-)
音のする おもちゃを 大事に腕に乗せて 転寝をしていることも
あるんですが おかしぃ・かわいい♪ですよ((≧▽≦))。
画像にある ピンクの卵ちゃんが 大好きですねぇ。
Commented by yomo at 2007-05-30 08:27 x
なつおさんはおしっこですか。うちはウン○ですよ(--;)
最初の頃は臭いで起きたり、トイレはシートを破らないように、プラスチックの網網になっているやつなので、マリンの爪でカサカサする音がうるさく
よく起こされました。気づかないでそのままだと食糞することもありました。
(TT) あと水を飲む音がペチャペチャうるさかったりと、なつおさんのようにかわいい~(^^)という感じではないんですよね(--〆)
Commented by Fran at 2007-05-30 19:14 x
yomoちゃん♪
夜、お腹がグルグル活動しちゃうんだぁ~まりんちゃんは((≧▽≦))。
あっ、うんち食べちゃうのって 色々理由があるみたいだね(´_`)
いやぁ~でもさぁ 夜中に「物音」で起きれるから えらいよぉ・・・
(3時に起きちゃったりも 最近はしてましたね(-m-)♪)
あたしは 本当に 起きれませんから(`_´)ダメナンデス。子供も
多少具合が 悪い!!というときはいつも 板さんでしたね。
一応私も 起きるんだけど体が反応しなくて。。。(もちろん 症状が
重いときはやっぱり わたしが 寝ずに看て対応してましたが)。
うちは なつおさんもだけど、子供2人とも 夜鳴きは 板さんが
担当です(^皿^)。
by natsuo-comedor | 2007-05-26 22:02 | ペット | Comments(18)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧