人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪

Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_19525694.jpg

おぉ~ここにも 居たかぁ~((≧▽≦))♪と V・フォーとで なつおさんを発見。
すろとKin-mamが この なつおさん縫いぐるみを、買ってくれました♡。
ひゃははは♪似てる、似てる~((≧▽≦))♪

Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_19573525.jpg


Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_201891.jpg
Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_204583.jpg

Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_2094823.jpg
Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_20123012.jpg

ご飯もお酒も楽しみ、帰宅すると なつおさんが「おがえりぃ~♪♪」と
お出迎え(^皿^)♪ そして 持っていた荷物の 匂いを一生懸命 嗅ぐ、嗅ぐ!!

Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_20314364.jpg

ダダッ~ン♪どーだぁ!!((≧▽≦)) 豚の鼻でございます♪
略して 「豚ばな~♪」(←全然 略されてません)((≧▽≦))ワタシノ ハナカト オモッタ!
Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_20344748.jpg

がるるるるるるる~~~っ!! なつおさん 野生になる。

Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪_f0096569_20371617.jpg

Kin-mam おみやげ All Stars♪ 千葉の名産もシッカリ入っておりますっ!!
この夜は 落花生で またパパとなつおさんと 晩酌でした(*^ω^)♪
(たくさん いつも ありがとう♡)

Kin-mamと サーベル・タイガーと どきどき Fran♪ そして
  Kin-mamと なつおさんと ときどき 豚落花生etc。。。♪
                              でした♡+。:.゜+。:.゜+。:.

P.S
チョコレートの噴水で バナナとか 食べるの 忘れちゃったね(;>ω<)ゞ?。。。
by natsuo-comedor | 2007-06-15 20:42 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor