一緒に走りたいっ!!

f0096569_856578.jpg

いきなり 願望を ぶちまけてます。

ええ、走りたいんです。。。なつおさんと 一緒に♪。

実は、先日 こちらに参加申し込みをしました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
↓↓↓
f0096569_912164.jpg


来年の東京マラソン♪♪。がんばって フルマラソンの方にチャレンジです。

なつおさんも 一緒だったら、これまた最高なんだけどなぁ~。。。って

思ったのだけど、動物は 勿論ダメですものね。。。(´_`)。
(しかも この距離を 走るのは なつおさんには かわいそう過ぎだワ(;*ω*)ゞ)

なので、別の形で なつおさんと 東京マラソンに
参加することを 考えております(*^ー゚)b。


(家族に「誰か一緒に 走らないかっ?と 聞いてみたのだけど 根性無しが
多くて 挙手する者ゼロ。。。(`_´)。板さんは チャリで サポーター役を
つとめてくれる約束をしました。)

よしっ!がんばるぞぉ!!


。。。。(・ω・)ってね? 参加申し込みは したけど。。。

多分 抽選になるので、まずは その抽選で 当たらないと 走れないのだわっ!
               ((≧▽≦))  ((≧▽≦))  ((≧▽≦))  ((≧▽≦))♪


*チュウセンビ マデ ワクワク♪ドキドキ ダワァ~♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-06-23 10:35
すごいよ~フルマラソン!!!
なつおさんと走ったら ホントに有名になっちゃいますよ♪
ワンコと走るマラソンってあるみたいですね。わし、こないだテレビで見た!腰にベルトしてワンコの首輪の紐をそこにガチっとするんです。
一見、ワンコに引っ張られてる感じにも見えるけど、飼い主さんとワンコ達は楽しそうに走ってますた。
Franさんもがんばれーーー!!(←わしも参加より、応援派です!)
Commented by natsuo-comedor at 2007-06-23 11:08
Oopaさん♪
今朝は胃痛と頭痛で スタートの悪い週末を迎えております。トイレへの往復がおさまったら 出かけようとおもっていますが。。。マラソン、参加できるよう どーぞ一緒に 祈ってください~(*^ω^)b。抽選で拾われたら マラソンの狼になって 日々練習に励みますから(^皿^)。
えっ?あるんですか?Wancoと 一緒に走れるマラソンって??あらぁ~、知りませんでした。なつおさん 板さんとだったら 絶対ぴったりと くっついて リード(紐)無しで 走るに違いないんですよ。わたしとだったら ん。。。どうだろうなぁ。。。 走るWancoで 思い出しましたがOopaさんが目撃した 「追いかけて走る フレンチ・ぶる」君は 今頃どこを力走しているんでしょうかねぇ(´_`)。見かけた方、ここまで もしくは
Oopaさんまで 連絡願います((≧▽≦))♪♪ by Fran
Commented by kurokinhaku at 2007-06-23 18:27
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
本当にぃぃぃぃ?????
すごいよぉ!!すごすぎる!!
やっぱFranさんは根性がすごいよぉ!!並大抵じゃぁないねぇ!!
尊敬いたします!!
板さんがチャリで??!!やさしいねぇ♪
でもそれはありなんだって???
へぇぇぇぇ。。。
あたしも根性なしなんで、応援のみしております(笑)
がんばれぇぇぇぇぇぇ!!!
Commented by Fran at 2007-06-23 19:00 x
Kin-mam♪
参加するとなると 参加料が1万円(フルマラソン:42.195キロ)が
かかります(^皿^)v。そうそう、板さんは マラソンコースに沿ってなら
チャリで ゴールまで 付き添いOKなんだよ。ほら途中で 足が痛くなったり喉が渇いてスペシャルドリンクを必要とすること多々あるでしょ?。
そういうサポート係ね((≧▽≦))。って、初のチャレンジだから この
距離をちゃんと走りきれるか。。。だね。陸上やってたのだって 私の
種目って 短距離だったから、一日どんなに 走りこんでもこの距離
なんて いくはずもなく。。。過去最高走ったのだって15キロまでよ。
とにかく 参加できるっ!となったら この大会にむけて バッチリ
練習しちゃうわ。もうそろそろ 夜のジョギングも再開できそうだしね♪。
うんうん、応援してcho♡。思いっきり目立つ 姿で 走ろうかと 
企てておりますから((≧▽≦))♪。
Commented by yomo at 2007-06-23 22:53 x
Franさんすご~い!!頑張ってくださいp(*^-^*)q
私ならきっと死んじゃうわ(TT)
高校の時、毎年マラソン大会があって、女子は2キロでしたが
毎回走り終わったら吐きそうになってました( ̄Д ̄;;
Commented by suezy at 2007-06-24 02:36 x
フルマラソン!?スゴイっ!チャリでだって難しい距離だよー。当選したら旗フリ応援に行くよ!!
Commented by Fran at 2007-06-24 10:01 x
yomoちゃん♪
((≧▽≦))カッカッカッカ、自分でも「大丈夫かっ?!」って 思うんだけど
這ってでもゴールはしたいもんね(*^ー゚)b。多分ね、一番の不安は
「足」です。8キロのジョギングを始めた頃も そんな距離でのアップ
ダウンで 足首にきてましたからね。。。初チャレで どーなるやらだけど
痛み対策をちゃんとしときたいです。あぁ~本当に 参加できれば
うれしいなぁ~。あっ、Oopaさんが コメにも 入れてくれてますが
Wancoと 走れるマラソンあるみたいだよ!(*^ω^)yomoちゃんの
パートナー マリンちゃん ばっちりイケそうじゃない?!って、
学生時代の トラウマを持つ(?)yomoちゃんには とんでもない話
かなぁ(´_`)・・・。大会なんかに出なくても 日々 お散歩や遊びで
一緒に楽しく走り回れるのが一番ですな(*'-'*)♪♪
Commented by Fran at 2007-06-24 10:07 x
suezyさん♪
大丈夫よぉ~、板なんかさ 会社と家の往復だいたい25キロを
チャリで通勤してるからさ、それに 「痔」も 持ってないし((≧▽≦))。
動くAID Stationとして 役立ってもらいます(`_´)ってかね?板が
「Franさん、参加申し込みが17日から あるから 申し込んでみたら?
俺、手伝うからさ」って 言うたんですよ(私が自分の思いつきで サポートを強制したのでは ないのです、本当だす(`_´)!!ここでさ「俺も
走るから。。。」といわないのが 特徴よね、どんなことも必ず 私に
「やってみな?」なのよ((≧▽≦))ドハハハハ♪) 夜のジョグも なつお
さんと 走りたい思いでおります。ジョグに出るときに「どこへ行きなさる?」と毎回 玄関で見送りをしてくれる なつおさん、なんだか一緒に
行きたそうに見えるんだけどねぇ。。。。応援(・ω・)!?ひゃぁ~♡嬉しく
て ダチョウ倶楽部みたいに スタートしていきなり猛ダッシュしちゃいそう
だわぁ~~(即失速ね)((≧▽≦))♪
Commented by meru103 at 2007-06-24 10:52
うおぉーーーーーーっ!!
Franさん、エントリーしたんだっ!!
すごいなぁ~!尊敬☆
あたしは体がガタきてるから運動なんてしたら
ブッ倒れちゃうよ~~~~~~~~☆
そっかぁ・・・なつおさんは一緒に走れないのね・・・
でもFranさんはなんかたくらんでるのね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なつおさんのパフォーマンス期待できそうね♪
Commented by Fran at 2007-06-24 14:43 x
meruさん♪
「走る」とは なかなか これも 奥が深いんですよ。全身運動ですから
どこが 調子悪くても うまくいきませんしね(´_`)。meruさん、以前は
スポーツされてたんですか(・ω・)?。 申し込みしたときに Tシャツサイズを 選ぶんですが、参加賞品で もらえるんでしょうね♡。
ええ、なつおさん がんばって生きよう目指せ 長生きを掲げて 
42.195キロを 完走しますからねッ!! 普通に走ってはダメだと
思っております(`_´)!!ガンバリマス。
水着で走る。。。ん~、ホノルルじゃないしなぁ 東京の2月は寒いぞ。。。
と、考えていると とてもワクワクです(*≧m≦*)♪♪♪。
Commented by meru103 at 2007-06-25 18:17
あたしも昔は運動できたよ~☆
バスケもやってたし、スポーツテストはいつも2級で、
マラソン大会も10番以内だったの~。
(ちなみにメル姉ちゃんは連続1位の経験あるよ~)
でもね、大人になって運動しなくなったら一気にダメ・・・・・
今は2階の階段上っただけでも息切れですわぁ~~~~~~☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからFranさんの参加は尊敬しちゃうよ~!!頑張ってねぇ~★
Commented by Fran at 2007-06-25 21:16 x
meruさん♪
スポーツテスト((≧▽≦))懐かしいですなぁ~♪。meruさんも
スポーツ万能だったんだぁ~♪。meru姉ちゃんも 走れちゃうんだ?!
すごい、すごい♡。うちは 子供に遺伝しなかったわ。。。運動神経
( ̄ii ̄)ナゼダロ?パパモ ウンドウシンケイ イイノニ。。。
うんうん、すっごくわかります。特に産後に ものすごく体力も落ちて
子供の運動会で 思ったように走れなかったことで すごいショックを
うけましたよぉ(←陸上部所属、種目短距離)。
でも、ウケますよ 幼稚園では「ジョイナー」と呼ばれてました((≧▽≦))♪meruさんも meru姉ちゃんの学校の運動会とかでたんですかねぇ♪(みぃ僧の中学の運動会で「母達のリレーを 種目に入れてくれ!!」と担任に お願いしましたが「ん。。。他のお母さんで 走りたいひとがまったくいなくてムリです!!」と 却下されちゃったことも ありました
(`_´)さびしいっ!!!。走るも 飛ぶも 舞うも とにかく 楽しくて
いいですね+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
by natsuo-comedor | 2007-06-23 09:16 | ペット | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧