人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪

先日、なつおさんには 申し訳ないのですが お留守番をしてもらい
私と板さんとで 大井競馬で夕方から (久々)楽しんでまいりました♪。
「競馬って(・ω・)?どんな感じなの?」って 方も きっと いらっしゃるかと
思いますので。。。。
なつおさんとは なんの関係もないこと 承知で(-m-) 
レポしちゃいます((≧▽≦))♪(とりあえず 競馬暦は20年ですから
                       とりあえずね((≧▽≦))♪)
                            
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_19514979.jpg

入場門の 向こうに見える 背の高い建物 とても広くて快適です。
ここからパドックが見渡せ、その反対側に ダートのコースが広がって
おります+。:.゜+。:.゜+。:.♪

まず、どなた様も 入場券を購入くださいm(_ _)m♪100円/大人
(ちびっこは 無料です)
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_21561069.jpg
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_2158475.jpg
 

到着すると 4レースが始まろうとしていました。
でっ、その日の 3レースまでの結果をボードで チェック。
「おっ!3レースで 万馬券が出てるわ(;◎U◎)スゴイ~♪」わくわくのスタート。
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_2282332.jpg


建物に着くと、まずは 腹ごなし。 板さんは 「勝つカレー」←((≧▽≦))
わたしは 冷やし五目うどんをいただきながら これからのレースのデータに
目を通します(`_´)モグモグ。
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_22135716.jpg
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_22181674.jpg
 
間近で 競走馬を 見るもよし、上から パドック全体を見下ろし 眺めて
楽しむもよし♪♪。(地方競馬の 馬とは言え、どの馬も みんな素晴らしぃ。
見惚れてしまいます♡ ・・・・私より 足首が 細いかも。。。。(・ω・)+。:.゜+。:.゜)
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_22355543.jpg 
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_22405039.jpg
 
カーネルさん騎手バージョン(*^ω^)♪競馬場内に ケンタッキーのお店もあります。
必ず、食べたくなる フライドチキン♪。この日も やっぱり食べて レース観戦。
(立ち飲み屋のメニューずらりの お店から 定食屋風、モスや Beerホール風
などなど、いっぱいありますが(-m-)はっきり言って 「美味しい」わけでは
ありません。それにチョイ 高い!)。
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_22524430.jpg
雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_22535783.jpg
 
↑もつ煮込が大好きなので 買って食べてみたら 信じられないほど
マズかった~~((≧▽≦))。まだ 味がなじんでないっていうのか。。。味が
しない。あまりのマズさで 忘れられない味ランキング、いきなり
上位に食い込みです。
(ちゃんと 美味しい お店もありますので 探してみてくださいm(_ _)m)

雨でも 楽しめる/大井競馬 トゥインクルレース♪♪_f0096569_2331812.jpg

予想屋さんです。以前に 一度だけ 予想屋さん頼みをしたことがありました。
100円を払うと 勝つで「あろう」馬の 番号が スタンプで押された 紙を
手の中に 握らせて 渡してくれたのですが、今もスタイルは同じでしょうか?。
予想屋さんの トークを ただ 聞いているだけでも 面白かったり
します(-m-)♪

この日は 苦戦してましたね 予想屋さん(`_´)ガンバッテクダサイナ。


後編へ 続く。。。。♪
by natsuo-comedor | 2007-06-29 22:58 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor