人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井競馬/トゥインクルレース☆♪

後編、遅くなりましたが ちゃんとあります(-m-)♪。

大井競馬/トゥインクルレース☆♪_f0096569_2244454.jpg

当てましたっ!!7レースで 3連複((≧▽≦))ガハハハハ♪
(画像ぶれぶれで わかりずらいですね。。)
大井競馬/トゥインクルレース☆♪_f0096569_22465095.jpg

ど~だぁ~♪ 配当 9380円だぞぉ~♪
実に長い スランプを乗り越えて、来ましたぁ~♪ (この後9レースでも
3連複当てましたヨン(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜)

大井競馬/トゥインクルレース☆♪_f0096569_2249542.jpg

これが 大井名物 イルミネーションです。
こんなにギラギラしてちゃ さぞ 馬さんも 走りずらいだろ(`_´)!と
思いの方も多いでしょうが、 実物は目の前に Blueの天の川が広がった 
感じで それはそれは 素敵です。 (携帯画像なので かなり 白く光って
しまいますね)
競馬は 当たらずとも、ここにきて 歩いて座って、馬さんを 見つめて
食べて飲んで、 それだけでも充分に 楽しめてリフレッシュできちゃいます♪


今回は 特に 楽しかったぁ~♪♪


んで、 家に帰ると なつおさんが 

大井競馬/トゥインクルレース☆♪_f0096569_239483.jpg

じぃーーーーっと 首を長くして 板さんの 帰りを待っていました。

「板さんね、1レースも当てられなかったんだよ(-m-)」っと
報告してあげました((≧▽≦))♪
by natsuo-comedor | 2007-07-01 23:12 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor