大井競馬/トゥインクルレース☆♪

後編、遅くなりましたが ちゃんとあります(-m-)♪。

f0096569_2244454.jpg

当てましたっ!!7レースで 3連複((≧▽≦))ガハハハハ♪
(画像ぶれぶれで わかりずらいですね。。)
f0096569_22465095.jpg

ど~だぁ~♪ 配当 9380円だぞぉ~♪
実に長い スランプを乗り越えて、来ましたぁ~♪ (この後9レースでも
3連複当てましたヨン(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜)

f0096569_2249542.jpg

これが 大井名物 イルミネーションです。
こんなにギラギラしてちゃ さぞ 馬さんも 走りずらいだろ(`_´)!と
思いの方も多いでしょうが、 実物は目の前に Blueの天の川が広がった 
感じで それはそれは 素敵です。 (携帯画像なので かなり 白く光って
しまいますね)
競馬は 当たらずとも、ここにきて 歩いて座って、馬さんを 見つめて
食べて飲んで、 それだけでも充分に 楽しめてリフレッシュできちゃいます♪


今回は 特に 楽しかったぁ~♪♪


んで、 家に帰ると なつおさんが 

f0096569_239483.jpg

じぃーーーーっと 首を長くして 板さんの 帰りを待っていました。

「板さんね、1レースも当てられなかったんだよ(-m-)」っと
報告してあげました((≧▽≦))♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2007-07-02 08:44
このなっちゃん♪かわいいねぇ!!
しかし耳が長くていいわぁ!!キンはいくら伸ばしても、伸びないんだなぁ。。。なんでかなぁ・・・・・???
でも当てたのはすごいねぇ!!!
このお金で、板さんと美味しいもの食べたのぉ???
しかしよく当てました!!おめでとぉ~~~~!!!!
Commented by Fran at 2007-07-02 19:44 x
Kin-mam♪
いつも、こんな 表情をキープしてくれていたら きっと みんなから好かれて好かれて。。。。。。 たまったもんじゃないですネ?((≧▽≦))♪
板さんとは おいしいものを食べませんでした。ほら、競馬しながら あれこれいっぱい食べてしまって お腹がいっぱいになってたから(-m-)。ジャスコに寄って どっかり夕食のおかずを仕入れて帰宅♪儲けた分きっちり 買い物しましたっ!!。
ありがとうぉ~~、心底 感動したよぉ~ 当てて((≧▽≦))♪
Commented by HIROKO at 2007-07-02 23:47 x
こんばんは~。
なつおさん、可愛いですね~。待ってたんだから~♪って感じでしょうか。一度でいいのでグチャグチャってなでてみたいです。

Franさん、競馬暦長いですね!私の倍位です(笑)
Franさんの2日後、私も行っておりました。
私の場合は馬の追っかけですが・・・・・。
土・日は福島でした。。。
Commented by meru103 at 2007-07-03 02:46
おおーーーーーーっ!!当てたのねっ!!
すごい!すごい!おめでと~♪(*^^)// ハクシュハクシュ
Franさん、予想屋さんできるかもよん!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
イルミネーション見てるだけでもウキウキしちゃいそうね。
なつおさん、ほんと首が長~い!!(=^m^)クスクス
このあと板さんを慰めてあげたのかしらん?
Commented by Fran at 2007-07-03 07:26 x
HIROKさん♪
おはようございます~(*_ _)(←今、朝)。
なにぃ~っ!HIROKOさん 福島まで行ってしまうんですか(;◎_◎).
実は 兄貴のいとこは 今北海道で 馬の勉強をしております。でっ
卒業したら福島の厩舎だか トレセンで 就職のようです。ちなみに
わたしは 栗東に住んでいたので 栗東のトレセンへよく見学に行って
おりました(^皿^)♪。 HIROKOさんが 熱い眼差しを送っている
馬さんって なんて馬なんだろう~♪(*^ω^)?(垂れ幕とか 作って
応援ですか(・ω・)?)
Commented by Fran at 2007-07-03 07:31 x
meruさん♪
拍手のシャワー、ありがとうございます(*'-'*)イイキブン♪
配当はすごいですけどね、賭ける金額は 実に100円、200円って
ところなので(子供買い・女の子買いです) ドッカーンとは こないの
ですが、正に 「偶然当たり」((≧▽≦)) 予想屋?さんなんて 無理
無理((≧▽≦))話にならない的中率っすわ。でも この日だけは 
冴えてましたね(*^ー゚)b。
首長いんですよね、なつおザウルスですから((≧▽≦))。板さんの
帰りを待っていて さらに長くなっちゃいました(-m-)。
イルミネーション、meruさんなら もっと綺麗に 撮影しちゃうんで
しょうねぇ~。東京へ 遊びに来るチャンスがあったら この競馬も(開催日を調べて)是非楽しんでくださいなぁ~♪♪
Commented by HIROKO at 2007-07-03 10:00 x
Franさん、おはようございます~。
w( ̄o ̄)w オオー!、お馬さん関係者さんがいらっしゃるんですね♪
イイナァ・・・、でも仕事は大変ですよね。
応援幕ですよね。それを貼って自己満足の世界です~。
地方はゴーユウ、サチカゼ、コブラボール、ビートラッセル、ジルハー
の幕を持って走ってます(笑)でも、Franさんの様には当たりません。
 

Commented by meru103 at 2007-07-03 18:18
いやいや、昨年の花火の写真は実に見事でした!!
(*≧m≦*)プププw
Commented by me-love-debu-neko at 2007-07-04 01:15
あれ!!全然気が付かなかったよーー遅くなりもうしたぁ
なんだか夜は涼しげでいいですねぇ このライトアップがいい感じです!
夏が来た~ってなるなぁ☆
なっちゃん可愛い!いつもよりホンワカしてますなぁ
お口の白いとこ触りたい・・
Commented by Fran at 2007-07-04 07:56 x
meruさん♪
((≧▽≦))だはははははっ~~(爆!! 
ありましたねぇ~ そんなのがぁ((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-07-04 08:01 x
Oopaさん♪
画像を撮ってみたら、イルミネーションが なんだか サッポロ氷祭りみた
いに写ってまして(-m-)確かに 涼しげ。本当は全体がblueの
ライトだったのに、携帯カメラって 性格がひん曲がってるんでしょうか
ねぇ。。。 そんな話から思い出しましたが 今わたしたちが認識している
カラーって 本当にその色かどうかわからないんだってね。人間の目を通しては 赤に見えたり青だったりだけどってことで。。。(・ω・)。
だからさ、本当は なつおさんは紫かもしれず なつおさんが 紫なら
地黒の私は 薄紫(・ω・)?((≧▽≦))。 そうやって考えると結構 
オモシロイです。
Commented by Fran at 2007-07-04 08:11 x
おはようございます HIROKOさん(*_ _)♪
競馬は お金を賭けるだけではないですから、好きな馬さんを 応援
する!!これ大事です。競走馬の 一生ってものすごくドラマです。
年間、驚く数の馬さんが 生まれてきて、本当に競走馬として 走れる
馬さんは ほんのわずか。問題にもなってましたが、走る見込みの
ない馬さんたちの 運命や レースで 二度と走れなくなってしまう
事故が 少なくないことなど考えると とても複雑な気持ちにもなり
ます。(HIROKOさんの 息子さん 乗馬をされてたんですよね(*^ω^)♪?) 今度 教えてもらった馬さんたちを 開催の時にチェックして
私も 応援しますです(*^ー゚)b♪。わたしも なっちゃんの垂れ幕を
持って 応援しようかしら(・ω・)?((≧▽≦))♪(同じ名前の馬さん
いないもんだろうか。。。)
by natsuo-comedor | 2007-07-01 23:12 | ペット | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧