人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 東大へ行く!!

なつおさん 東大へ行く!!_f0096569_23525170.jpg


7月2日、なつおさん 東京大学へ 行ってまいりました!!!

って、楽しいイベントで 出かけていくのなら 心もウキウキだったのだけど、
実は 検査の為に 東京大学動物医療センターで 検査でした。
6月の初めごろ、朝 目を覚ましてケージから 出てきたなつおさん
突然、歩行に異常が 起こり、まっすぐに 歩けない。
トイレへ 向かいながらも すってんと転んでしまう。 ぶるぶるっと 体を
震わすと そのまま また バタン!と 転がってしまう。
前夜まで まったく 元気で 普段どおりに過ごしていたというのに 一体
何がおこったのか 最初は 理解できず(;◎_◎)。

「腰?!(持病の)腰のせい??!!」  家族 みんな 集まって
なつおさんの様子を 青ざめながら 見守る。
しかし、これまでと違う。 そう、そんなにも 転び倒れていながらも なつおさん
「痛み」を感じていない。。。(;◎_◎)

すぐ病院へ直行!。そして 先生に体中診てもらうと
先生も 「腰。。。にしては どうも 気になる。。。。」 と、ある心配をしているのが
よくわかる。。。(;>ω<)ゞ。
なんだか すごい覚悟が 必要かもしれない。。。。

先生と しばらく 話し込み。。。 決意(`_´)!!

MRIで 原因究明だっ!!((≧▽≦))←カラゲンキ、ホントウハ カナリ ショックデ 
                                    ヘコンデイタ。
(東大との連携がある病院で、いつも なつおさんの 腰の病気では 東大の
先生と相談していただいてました。今回も 検査予約を とても早い日程で
調整していただけましたm(_ _)m♪アリガトウゴザイマシタ)

そんなわけで(長くなりましたが) なつおさん

東大で 検査の為 行って参りました((≧▽≦))!!!

《つづく。。。。》
by natsuo-comedor | 2007-07-04 23:56 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor