人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、なんだと思う?(^皿^)?

これ、なんだと思う?(^皿^)?_f0096569_771597.jpg

いいねぇ~、みんな楽しそうだぁ~♪ほら♪

これ、なんだと思う?(^皿^)?_f0096569_7101435.jpg

なつおさんも 見てみたいねぇっ~、イルカや きれいな魚♪。


これ、なんだと思う?(^皿^)?_f0096569_7114857.jpg

にしても、よくできてる 水族館のカード+。:.゜+。:.゜+。:.♪
どう?見てるだけで ワクワクするでしょ((≧▽≦))((≧▽≦))


あとね、こんなものも あるんだよ(*^ω^)↓














これ、なんだと思う?(^皿^)?_f0096569_7193136.jpg

やられたねぇッ~、まったく。

どう?見てるだけで ムカムカしてくるでしょ?

ねっ、なつおさんっ!!(`_´)
by natsuo-comedor | 2007-07-13 07:24 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor