Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!

昨夕、Kin-mam便が 我が家に 届きました(*_ _)イツモスミマセン♪
f0096569_10501065.jpg


+。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの 「浴衣」、旅のお土産の「塩辛せんべい」+。:.゜
         待望のCD それから みぃ僧へのBDプレゼントDVD
         それから 元気印を 押したくなる お手紙♪♪
+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.
ありがとうさんです(*_ _)♡ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(*_ _)♡+。:.゜

なつおさん、板さんが帰宅して さっそく 浴衣を着てみます♪
(板さんが 帰宅した嬉しさで ゴロンゴロン 甘えて転げまわり ちゃんと
     ポーズ座りをしないので 撮影に 苦労。浴衣が 着崩れてしまいました。)
f0096569_10531640.jpg

ゴロンゴロン 頭を自分で撫で・撫でしながら 転げ周り甘える図。
この状態なので 浴衣もちゃんと 着せられず 脇に 帯を通せておらず
着崩れ中。。。( ̄▼ ̄)ちゃ、ちゃんと しててくれぇーー!!

f0096569_10562687.jpg

さすが、Kin-mam((≧▽≦))なつおさんに とっても 似合う 浴衣を
選んでくれたわぁ~((≧▽≦))、浴衣を まじまじ見ているだけで
かわゆくて、しぶくて なつおさんと 交互に見ては 笑ってしまったぁ~♪♪

今年の夏は あちこちの 祭りに 足を運んでみましょうかしら(*≧m≦*)♪♪

てな わけで♪。。。。



We Love 浴衣ぁ!! Kin-mam Thank U~♡!!
f0096569_11152359.jpg

[PR]
Commented by meru103 at 2007-07-14 15:54
おっ、キンママ便が届いたんだねぇ~☆
旅行のお土産、もろもろと・・・
ん?塩辛せんべい??
あたし塩辛は食べれないけど、どんな味?塩辛?
またまた可愛いプレゼントがぁ~☆
うんうん、なつおさんすっごく似合ってるよ~~~~~♪
さすがキンママのお見立てね!!
夏祭りで人気者になること間違いなしっ!!
Commented by kurokinhaku at 2007-07-14 20:38
まぁままぁままぁ!!!
なにこの花火のやつ====!!!
なっちゃん♪かわいい~~~~♪
わたあめ持ってさ!!!
ん~~~~。。。やはり板さんで、喜んで転げてる具合!!
あたしにとっては、サイズ検証をするのに、とってもいい一枚だわ!!
やはり小さいなぁ。。。。。
丈も短いし。。。。これ着れるのか???
やはり心配だわぁ。。。。
塩辛はあたしも食べれないけど、これは食べれたんだよぉ!!!
ビールのつまみには、ならんかもしれんがねぇ。
なんかしょっぱいプレゼントで、すみません。。。。
お祭りは何回行っても、楽しいもんだから、いっぱい行ってねぇ♪
注意 あたしとのお祭りも忘れないようにーーーーーーー
Commented by Fran at 2007-07-15 08:27 x
meruさん♪
塩辛、あたしの大好物なんだけど おせんべいってのは 初めて♪
もったいないので まだ 未開封、食べてないの。 今日にでも 
みんなで そろって味わってみようかと 思ってます。
浴衣、もう かわいくて おもわず 声を上げてました。アメリカンな
なつおさんだけど、 シブ・かわいい この浴衣が 意外にもマッチ♪
名前を 大吾郎に 変えてあげたくなりました((≧▽≦))♪
なんおさんの 衣装を Kin-mamが 4シーズン カバーしてくれま
して、非常に 有難いんです(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.♪。
ただ、洋服を着せるときは 板さんじゃないと ダメなの。。。(´_`)
それが 難儀な なつおさんなのですよぉ。。。
Commented by Fran at 2007-07-15 08:36 x
Kin-mam♪
大丈夫!なつおさん ちょっと今体重が 増えてしまっているのよ。それに毛をカットすると 体の厚みも 若干違うし この画像 とにかく
板さんに 甘えまくりで だらしない格好で 転げまわるもんだから
どーしよーもなくて (;゚_゚)。でもねぇ 親ばか 飼い主バカってのかさ
もう 着せてみたら かわいくて たまらないのよ((≧▽≦))、嬉し笑い
っての?後姿なんて 帯のリボンじゃない?もう 見るだけで楽しかった
わぁ~。ありがとうです(*_ _)again♪ どこからか拝借した花火の
画像に なつおさんイラストを 合成してみました(-m-) イメージ
こんなんじゃないかな?って感じで((≧▽≦))。ありがとう~の打ち上げ
花火も 豪華に打ち上げちゃってますから((≧▽≦))。 
塩辛せんべい、まだ 食べてないんだけど Kin-mamが「イケる!」と
おもった味、楽しみだわ~♪♪ CDやDVDも たくさん 送ってくれて
ほんに 感謝です♪♪CD車に積んで 昨日もずっと移動中は 聞いて
たよぉ~(*^ω^)v♪♪
Commented by mayumi☆ at 2007-07-16 00:03 x
なつおさんの浴衣姿可愛いね~
我が家も今年は浴衣&甚平を購入しようと思って
おります~
しかし、なつおさんは板さん☆命☆なんですね~
家はどうなんだろう~一応喜んでるかな・・・旦那に。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-07-16 01:17
おーーーーーーーーー!!!かわいいっ
ワンコにも浴衣があるなんて!!しかも超似合ってるじゃないですか!!これで花火大会とか行ったら、鼻高くなっちゃいますよ~♪
かわいいなぁ~さすがはキンママさんの愛情便ですねぇ♪(^。^)
Commented by Fran at 2007-07-16 11:13 x
mayumiさん♪
そだ、mayumiさん家のように超・多頭数のWancoがいる場合、一番
愛されている家族って 誰なんだろう??気になるなぁ~。
おっ、浴衣と甚平+。:.゜+。:.揃えるんですね(*^ω^)、ドリ&ハリ君
たちが着たら かなりシブさ発揮しそうですねぇ((≧▽≦))♪♪サイズは
LLとかですかね 大型Wancoさんだと(・ω・)?見たいなぁ~楽しみ♪
Commented by Fran at 2007-07-16 11:23 x
Oopaさん♪
ススキが一面に広がる 野原を 浴衣を着た なっちゃんが とんぼを
追いかけ走りまわる 姿も 思い浮かべてしまいました(うるうる)。
バカな家族丸出しになってます((≧▽≦))。 日本のものって 結構実用性重視かも、アメリカはそっちも豊富にあるんだろうけど、ユーモア
いっぱいの 「衣装」的なものが すんごく充実だよね。先日、また
そういう衣装を 発見。爆笑しちゃった ←その本、持っていくね。
by natsuo-comedor | 2007-07-14 11:07 | ペット | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧